バンクーバー掲示板 (フリー) - No.22004

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー フリー

日本の恐ろしいマスメディアによる情報操作

Uesugi (カルガリー) 2011-02-10 12:46:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

検察が無実の人に毎年、濡れぎぬをきせ、保育園の迎えにいかなければいけない母親を騙して呼び出し、
ほぼ拉致監禁状態で脅す、外部への連絡を一切遮断。非人道的取調べ、事実無根の自白を夜まで強要。

幼児は夜遅くまでむかえも来ずPTSD症状があり。一年前の出来事。

同じ人間として許すことができないこの犯罪者、検察官は”民野健治(たみのけんじ)”
(この名前、ひらがなと漢字の両方でググッてみてください、検索結果がすでに2ちゃんっぽい)

などの不祥事があるにもかかわらず、大手新聞社とテレビ局はすべて検察がすることにはノータッチという姿勢できてるため、

(記者クラブ問題 悪の巣窟が存在するため > これはこれでググッて知っておいてください。どうやって日本の全メディアが操作されてるかがわかります。)

雑誌がいくら問題をとりあげても無視、けなすという姿勢をきめこみ、かかわった人間を排除する圧力をかけるというくさった日本の構造。

くだらないニュースで騒いで、本当に恐ろしい非民主主義的な部分に国民が注目しないよう新聞、テレビは情報でかきけしているともいえる。小沢氏謙虚とさわいでるのもプロ連中である弁護士たちはすべて白と判定をくだしたのにいわばアマチュア軍団である検察審議会がうすぎたない手をつかってでも白を黒にかえてやると騒いでいる恐ろしい国。

検察ににらまれたら最後、すべての無実の人も地獄行き、多くの無実の人々がこうして毎年地獄送りにされているという真実はだれもしらない。ように仕組まれているのです。

(代議士の秘書って以外と仕事もきつく給料も安い大変な仕事。一般人。意外なところで巻き込まれることはあるので、明日はわが身。深刻な社会構造です。)



<参考サイト、検索用キーワードなど>

信用できるメディア(操作されていない生の情報を扱う人たち)
http://www2.jfn.co.jp/owj/thu/index.php

陸山会事件 > これで石川議員を卑劣な手で検挙したが、実はこれを有罪とすることはほとんどの政治家(比較的かなりクリーンな共産党まで含んでしまう)がすべて有罪検挙ということになってしまう。特に問題ではない内容、ごくごく一般的内容でむりくり検挙。

検察暴走 > その他被害者(鈴木宗男 http://www.cyzo.com/2009/04/post_1850.html

日刊ゲンダイ (検察による監禁事件の記事)
http://gendai.net/articles/view/syakai/128789
しかし出所が大手新聞社だと肝心部分が削除されているか、ふれていないかまったく反対の内容になっている。

記者クラブ問題 > ここに日本のマスメディアがあります。 
      わかりやすい対談。→ http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0907/29/news001.html

オンザウェージャーナル > 操作されないメディア。無料ポッドキャストで政治、経済の裏側までかなりわかってしまう。

鈴木宗男 インタビュー > 無罪の罪で検察に牢屋へぶちこまれてしまった人。大手メディアが当然検察の見方なので、世論がこの人にうさんくさく思ってしまうのは、情報が操作され、おのずとそういうイメージが叩き込まれるから。

返信‐1 (トロント) 2011-02-10 12:56

確か、日本人女性で9・11テロ当時ニューヨークで生活していて、あのテロが無かったらワールドトレードセンタービルの中に、自分の仕事部屋を借りる予定だったという人がいたと思います。その人も東京地検特捜部だかなんだかに随分いじめられて、アメリカに強制送還されて、アメリカ国内の牢屋で臭い飯食べてたんですよね。名前を思い出せないんですが。

返信‐2 え? (トロント) 2011-02-11 04:22

小沢は黒だよ。
国民がそう思ってるから、検察を動かしたんだよ。
ニュース見てないの?
何でもかんでも、検察が間違ってると思わないように。

返信‐3 (トロント) 2011-02-11 06:53

小沢どーのじゃなく政治家は殆ど黒だよ。
と言うか、黒じゃないと政治家できない。笑
自民、民主・・・党名なんて関係無い。

返信‐4 (トロント) 2011-02-11 08:26

小沢さんは確かに黒だよ。
でも政治家はまあみんな黒だよ。

小沢さんが検察に捕まったのはね、
彼は、宮城から北の県にしか利益を回さないから。
僻まれたんだよ。他の地域の人に。
でも地元では英雄だよ。新幹線まで引いたんだからね。
でも大阪から西の議員はかんかん。
苦情が多ければ検察だって動かざろうえなくなるのよ。
利益誘導型の議員が多いので、特定地域だけに利益を回そうとすると
敵に刺されるのさ。