トロント掲示板 (フリー) - No.22003

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

結婚しているけれども、こんな気持ちになってしまいました。

クロワッサン (トロント) 2011-02-10 12:17:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

叩かれるのは分かっているのですが、私のようなやりきれない気持ちになった方がいる方からアドバイスが頂けたらと思い投稿しました。
当方、結婚して数年経ち夫とは特に問題もなく仲良くやっていると思います。
少し前に学校へ通い始め、少し年上の日本人のクラスメート(男性)が気になるようになりました。とても親切な方で、持ち合わせている授業に関係のある専門的な知識や、久しぶりに母国語で話が沢山できるのも魅力のひとつになっているんだと思います。彼には素敵な彼女がいるみたいですが、毎日学校で顔を合わせるので、自分の頭の中であらぬ想像を始めてしまって勉強が捗らない事も多々あります。こんな気持ちはどうすればよいのでしょうか?ただの欲求不満なのでしょうか?夫との夜の営みも順調なのだと思うのですが、最中にその彼のことを頭に思い描いている自分がいて、申し訳ないです。こんな気持ちはどうしたらよいのでしょうか・・。

返信‐1 (あ) 2011-02-10 12:29

そんなあなたに、この音楽をささげます。

http://www.youtube.com/watch?v=U6K7dB3T6ho 

返信‐2 (トロント) 2011-02-10 12:31

そんな気持ちは気合で乗り切れ!火遊びは山火事に発展するからやめておくことだ。夫との夜の営みをもっと燃えるような激しいものにして、自分のくだらない思い込みを捨てることだ。

返信‐3 クロワッサン (トロント) 2011-02-10 12:44

あ さんへ
早速のお返事ありがとうございました。気合ですね。今あるものを大切にしなくては、ですね。邪念は捨てなくては!ですね。専念いたします。誠実なお返事に感謝します。
音楽のほうは聴いてみたのですが、私にはちょっと難しいジャンルでした。でも歌詞の一部がとても気に入りました。またこんな気持ちが湧いてきたら聞いてみたいと思います。

返信‐4 (トロント) 2011-02-10 12:54

返信2です。良かった!純愛がんばってください!

返信‐5 クロワッサン (トロント) 2011-02-10 13:13

あ さんへ
夫ひとすじでがんばります!投稿してよかったです。ありがとうございました。

返信‐6 けい (日本) 2011-02-11 23:34

気合でなんとかなるならなんとかして下さい。
そのほうがいいと思います。楽です。
でも止められない気持ちってあります。
これから苦しくなります。
前に進めればいんですけど…

返信‐7 (トロント) 2011-02-12 00:56

>>6

あんた、キチガイのBLACKさんですか?人を躓かせるのもいい加減にしろよ!で、図書室のボランティア首になったの?誰か通報したらしいよ。

返信‐8 いや (トロント) 2011-02-12 02:23

これはあきらかに別人でしょ。
基地外をすべてBlackのせいにしてたら、Blackの存在自体信憑性がなくなるのでやめてください。

彼女の投稿には誰にでもわかる特徴があります。

返信‐9 まじで? (トロント) 2011-02-12 02:28

>彼女の投稿には誰にでもわかる特徴があります。

誰にでも、、ってそんな事ありません。
日本語で楽だなって思うかもしれないけど、気持ちまでもいっちゃうのは、別です!!!

返信‐10 (トロント) 2011-02-12 02:33

Blackの特徴
・日本人経営のビジネスや日系団体、領事館などにやたらとケチをつける
・最近まで某日系非営利団体のライブラリーでボランティア(?)してた
・自分の態度の悪さをよそに常に被害者意識
・同じようなトピを乱立する
・レスは一切しない
・週末にトピを立てることが多い
・まとな職にはついていない

返信‐11 (トロント) 2011-02-12 09:37

障らぬ神(基地外)にたたりなし。

あとね基地外の特徴は逆恨みすることだよ。

返信‐12 (トロント) 2011-02-12 10:57

返信7です。すみません。別人のようですね。気をつけます!

返信‐13 (トロント) 2011-02-12 14:29

返信10の方はBlackさんの特徴をよくつかんでますね。

返信‐14 そういえば (トロント) 2011-02-12 17:20

そういや最初のころに、カナダ人の男に振られた腹いせをしようとして大使館だのその他機関に連絡つけて、断られたってんでありもしない嘘の非難いっぱい載せてたよね。
(白人男性だの、大使館だの、その他いろいろ)

なので、結婚はしてないだろうし、男もいないと思われる。

返信‐15 (トロント) 2011-02-13 03:31

トピ読むだけで分かるよ。
あんな女と結婚するような男はいない。

返信‐16 (トロント) 2011-02-13 03:35

私女だけど、あんな女は友達にもなりたくない。

返信‐17 通報 (マーカム) 2011-02-13 04:45

え?キチガイの人って男ですよ?

例えば女を装って変な下ネタトピ出したり、日本人女性を叩くトピ出してみたり、菜食主義叩いてみたり、白人コンプレックスで白人をこき下ろすトピを出したかと思えば、人種差別トピを出す、でもその割には本人は在日だと言ううわさがありますよ。

あと、「自分は女だけど、OO…」と変なレスしたり、英語のトピが出て人々が返信するとそれに対してケチをつける。人のトピには何かにつけてな言いがかりをつけて必ず文句をつけて荒らしをする。あ、おまけに、あっちが不能だと言ううわさ。

こうやってやつの奇行を並べてみれば、どうしょうもないクズだなと思います。

返信‐18 いや (トロント) 2011-02-13 13:09

それは、頭悪い、性格悪い系の某基地外で、ここで書かれている基地外とは別の基地外です