トロント掲示板 (留学) - No.21981

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

テレビでは、アニメのワンピースってどこまで進みましたか?

ワンピース (トロント) 2011-02-08 14:01:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちわ。僕はアニメが大好きで、ワンピースが特にすきです。

日本から離れてから全然テレビでワンピを見ていないので、どの編まで進んだか教えてください。

感想もおねがいします。

返信‐1 (トロント) 2011-02-08 14:28

まーたこのトピ主さんにもケチをつけたい人が現れそうですね。音楽トピのように。カナダで日本のアニメなんか気にすんなこの野郎!みたいな。

返信‐2 ぱざ (トロント) 2011-02-08 21:06

じゃ、そうなる前に、トピ主へ。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/onep/?PHPSESSID=04ab5b9400ee5e03784309c7195ecce0

これ見ろや。

返信‐3 コナンは時々みてた (トロント) 2011-02-08 23:53

ワンピースって人気ありますね。私の日本の友達はアラサーがほとんどだけど読んでる人多いです。

いい大人がって思うけど、それだけの魅力があるんでしょうね、きっと。

子供のアニメもおもしろいものはおもしろいですから・・・。

返信‐4 (トロント) 2011-02-09 09:03

KEYHOLETVっていうのがあって、それを使えばネットで日本のテレビなど見れますよ。
ぐぐってみて。

返信‐5 新世界 (トロント) 2011-02-09 11:56

白ヒゲが死んで、黒ヒゲが白ヒゲのぐらぐらの身の力を身につけた・・・ってとこです。


そろそろシャンクスの出番ですな!

返信‐6 a (トロント) 2011-02-09 12:38

http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-229.html

返信‐7 浦島太郎 (トロント) 2011-02-10 15:38

本日(2月9日)の NHK「 クローズアップ現代」で <漫画“ワンピース” メガヒットの秘密> を放映してましたね。
わたしはあまり漫画には関心がなく、この番組を観て ” ワンピース ” のことを初めて知りました。(汗)