トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.21979

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

お寿司食べ放題、時間制限ナシのお店

す~し~ (トロント) 2011-02-08 11:26:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント、ダウンタウン周辺で、お寿司食べ放題&時間無制限のディナーバッフェのレストランってありますか??
90分の制限付きのお店ならよく見かけるのですが。。。

もしご存じでしたら、料金も教えてください。よろしくお願いします。

返信‐1 まなみ (トロント) 2011-02-08 11:45

少し ダウンタウンから離れますが、 Misissauga の
Dundas & West of Erin Mills の南側に 食べ放題のお寿司があります。 お寿司だけではなく、天ぷら、中華、タイ料理、韓国料理も食べ放題です。 紙に食べたいものをチェックするともってきてくれます。 夜は刺身も食べ放題です。 確か、25ドルほどだったと思います。 時間制限もありませんが、いつも人でいっぱいなので予約が必要かもしれません。 感想は、意外と美味しかったです。天ぷらもサクサクでした。

返信‐2 まなみ (トロント) 2011-02-08 11:49

http://www.168sushibuffet.com/bram/main2.asp
このレストランです。

返信‐3 masa (トロント) 2011-02-10 06:46

http://www.yelp.ca/biz/masa-sushi-japanese-restaurant-toronto

返信‐4 す~し~ (トロント) 2011-02-17 22:43

お二人とも返信ありがとうございました!!!!
結局、場所などの関係でMIO寿司というお店に行ったんですが、最悪でしたね。。。
安いし($19だったかな??)、時間制限もないのですがとにかく料理が出てくるのが遅い!!

おまけにお酒オーダーしたのでIDを確認されたのですが、計算できないのか、一人あたり3分くらいジロジロIDと顔を見られて本当に気持ち悪かったです。。笑

カナダ人の友達はそれでもおいしいおいしいと言って食べてたので安心ですが。

ありがとうございました!

返信‐5 MIO寿司 (トロント) 2011-02-18 12:31

MIO寿司の味はどうでしたか。それが一番気になる。。。
MIO寿司ってCollege spadinaですよね