トロント掲示板 (仲間探し) - No.21968

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

Reggae Hiphop Clubbing!!!

JK (トロント) 2011-02-07 12:07:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして!

どなたか、クラブの情報持ってる方いらっしゃいませんか?

来たばかりで人脈もなく、友達もいなく、色々とネットで検索してるのですが、思う結果がでません。アドレスが出なかったり。

Black music好きな方、ぜひClubbingしませんか?
お話したり、Clubbingしたり、趣味の合う方が欲しいです。

メールお待ちしてます☆

返信‐1 (トロント) 2011-02-07 12:24

この不景気にのんきなもんだね。仕事探したら?

返信‐2 はぁ (トロント) 2011-02-07 14:02

で、ついでにこの手のタイプって、黒人とか好きなんだよね。

黒人がこの手の人間とクラブで知り合って、日本人はみんな尻軽と思い込んで、他の普通に街にいるまともな日本人女子までそんな目で見られるって流れ。

大迷惑。

黒人から、日本人はみんなクラブ好きで、黒人好きとか思われて、私みたいにクラブも好きじゃなく、尻軽でない(いわゆる普通の人間)ってだけで、こっちの方が変な日本人だと思われる。

トピ主の、頭弱そ~なイメージが沸いてきて、仕方がないです。

返信‐3 (トロント) 2011-02-07 14:09

ま、よくあるパターンですね。まともな日本人女性にとっては迷惑な話ですよ。

返信‐4 最近本当に心配 (トロント) 2011-02-07 14:16

Night Clubに対してそんな意見(というか偏見?)しかもてないって


いつの時代の人ですか。



私のお母さん世代なのかな、みんな。


その場合こういう嫌味っぽいレスも更年期障害なのかも。
更年期障害は意外と早く始まるし、本人の自覚が無い場合があるから
これを期に、少しGoogleで学んで見てくださいね。


どんまい!

返信‐5 (トロント) 2011-02-07 14:26

偏見じゃないし・・・
尻軽女が日本人の女性の評判を悪くするから迷惑なんだって。
本気で頭悪いでしょ。更年期障害?あんたはその脳みそが腐ってるから防腐剤でも入れとけば?

返信‐6 (トロント) 2011-02-07 14:32

って言うか、自分は関係無いなら何故スルー出来ないんですか?トピ主を批判している連中の方がおこちゃまじゃないですか。意味が分からない。この人怒る権利ありますよ。特に1みたいなのは何様のつもりなんだろう。あと、こういうのがいるから自分も街中で黒人にどうこうとか、おかしいですよ。自分の身は自分で守るなんて当然でしょうが。しっかり前向いて目かっぴらいて歩かないでへらへらしてんなら自己責任でしょうが。何言っちゃってんの?

返信‐7 (トロント) 2011-02-07 14:34

尻軽女は尻軽女、自分は自分ですよ。日本人女にも色々いるでしょうが。勉強ばかりしている人から子育てしている人、尻軽、そういうの全部規制でもするんですか?

返信‐8 (トロント) 2011-02-07 14:37

トピ主が頭弱いと見ず知らずのあんたの頭も弱くなんの?随分と簡単に弱くなっちゃう頭を持ってるんだね。って言うかあんたの頭、もともと弱いんじゃ?

返信‐9 (トロント) 2011-02-07 14:44

「トピ主が頭の弱そうなイメージがわいてきて仕方ないです」って、「でっ?」てヤツですね。トピ主が頭弱くても私は特に何も困りませんけど。私の頭は別に変わりませんから。あなたは困るんですか?

返信‐10 よかった (トロント) 2011-02-07 14:51

よかった、返信6~9のような人がいて。


というかいつも荒らしてるのはおそらく同じ数名ですよね。
1~5(4?)がおそらく。


6~9、そして多数の人は普段からスルーする力を持ってる。のになー。。

返信‐11 (トロント) 2011-02-07 15:07

まあ価値観が同じ人がたまたま集まっただけのこと。井の中の蛙とはこの事を言う。せいぜい慰めあってください。

返信‐12 (トロント) 2011-02-07 15:08

返信4から10みたいなのが、明日どこかで黒人に嫌な目に遭わされて、またこのトピに戻って大暴れするんだよね。

今度はトピ主を非難して。

返信‐13 (トロント) 2011-02-07 15:10

12さん、激しく同意。黒人なんてチンコの塊だと思ったほうがいいですよ。気持ち悪いです。異常な性欲。

返信‐14 は? (トロント) 2011-02-07 23:22

だーかーらー、誰も「チンコの塊の存在」を肯定しているわけじゃないでしょうが。街を歩くときも自己責任だっていう話でしょうが。日本人男もじゅうぶん気をつけて歩いた方がいいですよ。さもないと掘られますよ。

返信‐15 (トロント) 2011-02-07 23:35

黒人に掘られたいと思ってる日本人男もいるでしょうね。
ここ、トロントだから。

黒人に入れてもらいたいと思ってる日本人女がいるように。
日本人女が一番軽くて安くてやりやすいと思われてるのも事実。
一部の人間の行動で全体の評価が下がる良い例です。

返信‐16 (トロント) 2011-02-07 23:54

私は誰に何を入れてもらいたいとも特に思わない日本人女ですが(子供嫌いなので子種は不必要です)、黒人に何かを入れてもらいたい日本人女がいても特に何も思いません。

返信‐17 (トロント) 2011-02-08 00:02

他人が黒人好きだろうと何やろうと私には関係無いのですが・・・道歩いてるだけで
「Are You Japanese?」って寄ってくる男がうざいです。

日本人女性がお手軽と思われてるからなんでしょうが。そんな時は「No. I'm Chinese」
って言ってあとは無視しますけど。

やりまくりバカ女のせいで迷惑です。

返信‐18 (トロント) 2011-02-08 01:32

17さん、わかりますその気持ち。性欲の制御が利かないチンコの塊・・・まじでそいつらいっぺんオカマ掘られたほうがいいと思います。やられる恐怖を味わわないと相手に対する思いやりも無いでしょう。

返信‐19 JK (トロント) 2011-02-08 03:14

トピ主なのですが、


荒らしってこーゆーことなんですね。何と言われようがかまわないですけど。


わたしは、ただ本当に音楽が好きなだけで、情報が欲しくて書き込みさせていただいたのです。
黒人好きと言われようがいいです、好きですから。ただスラットでわない人だってたくさんいます!

ただ、本当に音楽を楽しみたいだけの目的の人に失礼です。

それだけです。

返信‐20 (トロント) 2011-02-08 03:15

あなたは黒人好きのSLUTですか?

返信‐21 (トロント) 2011-02-08 03:22

トピ主はここで黒人好きかそうでないか、どちらにも答えられますよ。ウソもつけます。聞くだけ無駄な質問してどうするんですか。好きならどうこう、嫌いならどうこうって、今から反論意見の説定でもしておいたらどうですか。そのうちトピ主さんが答えてくれるかもしれませんから。

返信‐22 (トロント) 2011-02-08 03:26

12みたいなの読むと吐き気がしてきます。もし万が一黒人に無理矢理やられてもこのトピ主さんに文句なんて言いませんよ。それは自己責任です。人を馬鹿にするにもほどがある。見ず知らずのトピ主に文句言う暇があったら被害届けのために警察に行きますよ。何言っちゃってるんですか?

返信‐23 (トロント) 2011-02-08 04:29

>もし万が一黒人に無理矢理やられてもこのトピ主さんに文句なんて言いませんよ。それは自己責任です。

いやだからさ、無理矢理でなくって好きでやっといても、後で文句言う女が多いんだよー。
それで相手の個人情報まで晒したりしてさあ。

返信‐24 (トロント) 2011-02-08 04:48

別にBlack Musicが好きでもClubbingが好きでもどーでもいいよ。
トピ主さんはBlack Manのデカイあれが好きなのかも知れないし。

ただね、トピ主さん。
Clubで日本人女性を狙ってるしょーも無い男が多いのも事実だよ。
それで肉体関係になってポイ捨てされてる子もたくさんいる。
日本人女性が一番簡単だからねえ。

ま、気をつけて下さい。孕まされたり性病をもらわないように。
あと、自分の行動には責任持ってね。あとで文句言うようなトピ立てて
掲示板を汚さないようにしましょうね。

返信‐25 (トロント) 2011-02-08 05:24

そうです。汚れるのはあなたのアソコで十分。

返信‐26 あのう (バンクーバー) 2011-02-08 07:51

トピ主はただクラブ友達を探してるだけですよね?
この掲示板に住み付いてる人達の想像力というか妄想力には毎回本当に呆然とさせられます。

返信‐27 (トロント) 2011-02-08 07:54

ホント、妄想たくましいにもほどがある。友達探しですよね?じゃあ編み物クラブオトモダチ探しなら黙って優しく見守んのか?って話ですよ。トピ主さんに失礼ですよ。

返信‐28 jk (トロント) 2011-02-08 07:55

バンクーバーで出会った黒人さんは、みんな気さくな方で、よく飲みにも行きましたが、そんなBlackを想像するような人達ではありません。
Reggae Musicの好きないい人達でした。

彼もBlackで今バンクーバーにいます。わたしは黒人好きです。それ以上でも以下でもありません。満足ですか?

黒人にもPlay boyがいれば、真面目な人達もいます。

日本人もそうでしょ?ヤリチンって名があるくらいなんだから。
じゃあ、白人はどうなのですか?白人は安全で、黒人は危険なのですか?


自分の身は自分で守れます。アメリカや日本はもちろん、色んなクラブで色んな経験があります。わかってます。

私みたいに、Black musicが好きで黒人に興味があって、っていう、日本人のせいで、その、『普通の人達』が迷惑かけてるのであれば、申し訳ないと思います。これは事実だと思います。
でも、私含め、Slutじゃない人もいます。

黒人の物がどーのこーのとか色々言ってますけど、逆にそれってセクハラですよ。人のプライベートを勝手にもて遊んでるって事ですよね?

トピを荒らされるために立てたわけじゃないです。情報だけでいいんです。

荒らされてしまいましたが、私みたいに音楽好きの方、情報お持ちの方、メールよろしくお願いします!!

返信‐29 jk (トロント) 2011-02-08 08:00

26.27の方、ありがとうございます。

はい、同じ趣味を持った人との交流、友達が欲しいだけです。お話したり。

すごい書かれてびっくりしました。

お二方、ありがたい返信でした。

返信‐30 (トロント) 2011-02-08 08:12

つまんねえ妄想したヤツら、トピ主さんに謝れよ。おいそこのゴミ。おまえだよ、おまえ!金持ちエリート黒人が目障りってか?自分も金持ちになればいいだろ。それとも金持ちエリート黒人に日本人女が取られていくのが悔しいとかかよ。くだらねえんだよ。

返信‐31 客観性が大事 (トロント) 2011-02-08 12:30

でも結局、トピ主はBlack musuc が好きだけど、多くの人が推測した通り、黒人も好きだったでしょ?

実際、よくあるパターンですし。多くの人がそう思ったわけですね。

しかも、たとえSlutであっても、誰も自分の事をSlut だなんて思ってる子なんて、いないですよ。

みんな自分だけは違うって思ってるんです、人間って。

意外に客観的な意見の方が、正しかったりしますよ。もちろん他人の意見が全てではないのは、当たり前です。

でもそれが大多数の意見だったりすると、無視せずに少し考えてみたほうがいいってことですね。

返信‐32 いい加減嫌です (トロント) 2011-02-08 12:39

別に黒人に限らないんですけど、クラブとか行くと'日本人~?'って感じで寄ってくる
男連中は本当に嫌いです。日本人だったらどーだって言うんでしょう。
簡単にGET出来ると思われてるのかと思うと腹が立ちます。

そんな男達に寄ってこられてはしゃいだりお持ち帰りされてる日本人の子達見るともう。。。
お前らのせいじゃー!!と叫びたくなりますね。

トピ主さんは黒人が好きなようですが、カッコよかったりいい身体した黒人が寄ってきたら
どうします。やっぱ直ぐに'お友達’になっちゃうのかな。

クラブ音楽は好きだけどそんなのが嫌で最近行ってません。

返信‐33 ○○人が好きって・・・人間見てないよね (トロント) 2011-02-08 12:47

同じ「趣味」って・・・黒人男?

返信‐34 (トロント) 2011-02-08 12:51

「みんな自分だけは違うと思ってるんです、人間って。」ってしたり顔で断定されてもね。意外と「自分はみんなと同じ普通の人間だ」と思ってる人も多いんですが。

返信‐35 同感 (トロント) 2011-02-08 12:52

返信32さん、同感です。

街を歩いてて、アジア人の女の子たちにに片っ端から「日本人?日本人?」って聞いてる男(こいつは白人だった)、見たことあります。

女の子が日本人じゃないって答えると、な~んだっていう感じの顔で無視して、また次の女の子に「日本人?」って質問。

失礼ですよね、見知らぬ人に喋りかけて、相手がちゃんと答えてくれてるのに、日本人じゃないと分かったとたんに無視して、次のターゲットへ。

私は顔がはっきりしていて、アジア系のミックスかと思われるせいか、そういう事もないですが、結構見かけます。

すごく不愉快です。

余計なお世話かもしれませんが、ダンスが好きな人って、体を動かすのが好きなせいか、セックスにも開放的だったりします。

それでクラブ好きってことは、セックスも好きで...ってみんな想像するんですよ。

返信‐36 (トロント) 2011-02-08 12:54

トピ主さんが「黒人が好きです」って書いた返信ってどれですか?「黒人が好きだったでしょ」という返信があったからそういう発言のトピ主さんからの返信を探したんですが見つけられません。どれですか?

返信‐37 (トロント) 2011-02-08 12:55

36ですが、31さんの「黒人も好きだったでしょ」でしたよね。それに該当するトピ主さんの返信はどれですか?

返信‐38 (トロント) 2011-02-08 13:02

外国生活で「他の日本人のせいで自分が不愉快な思いをしている」と気分を害しているのならば、日本に帰ったら如何ですか。不愉快な思いはしないですみますよ。又別の何かで全然違う「不愉快な思い」をするかもしれませんがそれも人生でしょ。

返信‐39 好きなら別に構わんが (トロント) 2011-02-08 13:03

返信19と返信28でトピ主が「黒人が好きです」って断言してるじゃん。

しかし人種で好きって言い切るのも。。。

黒人にだって色んな人がいるだろうに。

返信‐40 JK (トロント) 2011-02-08 13:05

申し訳ないですが、わたしはこのトピで、自分が黒人好きだからどーとか、すぐお友達になるとか、そんな自分の事を報告するために立てたわけではありません。

そんなにわたしのこと知りたいんですか?


他人の多数意見を聞いたほうがいいって、わたし、悩みなんてありません。
黒人の音楽が好きで、黒人が好きで何がいけないのでしょうか。
黒人の友達ならバンクーバーにだってたくさんいます。身体の関係なんてありません。
彼氏は今バンクーバーにいますが黒人です。
わたしは日本人の恥ですか?

黒人好きはだめで、白人好きはいいんですか?
なんでカナダにいるんですか?英語を学ぶため?カナダ人の友達を作るため?なんで黒人の友達をつくっちゃいけないんですか?

ただクラブの情報を聞きたいって書いてるだけなのに、なんでそんな事言われなきゃいけないんですか?

意味がわからない

返信‐41 (トロント) 2011-02-08 13:05

「すごく不愉快です」って言われてもね。誰もあなたを愉快にするために生きてないし。日本人女性にも色々います。甘ったれてるのはそちらなんじゃないんですか?私は黒人男性には関心ゼロですが、よそ様が関心あっても特に何も思いません。

返信‐42 生はダメよ (トロント) 2011-02-08 13:07

>返信35

体を動かすのが好きなせいか、セックスにも開放的だったりします。
それでクラブ好きってことは、セックスも好きで...ってみんな想像するんですよ。

ん? それって、想像じゃなくて、やっぱり好きなんじゃん まぁ別に悪い事じゃないけど。
 

返信‐43 (トロント) 2011-02-08 13:08

41ですが、35さんでしたね、「すごく不愉快です」って書いたのは。

返信‐44 (トロント) 2011-02-08 13:11

ホント、なんでみんなこーんなにトピ主さんのこと知りたいんだろう。ワケが分からない。

返信‐45 (トロント) 2011-02-08 13:15

あのー私は西洋音楽のプロで、ピアノやら何やらにかかわりが深く、仕事上は白人の経済的余裕のある知人ばかりなんですが、じゃあ私の方がこのトピ主さんより数段偉いか何かなんでしょうか。頭が混乱するんですが。どなたか説明願います。

返信‐46 (トロント) 2011-02-08 13:25

トピ主は何も悪くないよー。

日本人女目当てに群がってくる男共とそれにやられて喜んでる日本人女性が悪い。

ただCLUBってそう言うヤツらが集まる場所であるのは周知の事実。

人種は関係無い。

いや、日本人女性がいっちゃん安くて簡単って意味では人種関係あるか。

返信‐47 君のノリピーになりたいの? (トロント) 2011-02-08 13:35


クラブ好きは薬物好きだからね。

どーせ、dr.dre とか snoop dogg とか好きなやつだろ?

英語もしゃべれねー癖に、雰囲気だけ味わって、帰国後に自慢話かい?

トピ主は家で大人しくjustin bieber 聴きながら哺乳瓶でミルクでも飲んでください。

返信‐48 (トロント) 2011-02-08 13:35

トピ主さんにいちゃもん付けてる人たち、相当頭悪いね。挙句の果てには「不愉快です」とか。何様のつもりなんだろう。仮に日本人女性が一番安くて簡単でも、「自分は違う」ってプライド持って生きてればいいだけの話だし。自分は自分でしょ。妄想したり甘えるのにも程度ってもんがあるよ。

返信‐49 (トロント) 2011-02-08 13:37

この人が帰国後に自慢話をして誰がどう具体的に困るんですか?

返信‐50 (トロント) 2011-02-08 13:39

外国滞在中に例えば登山をしたら自慢話に値するけれど、音楽の話は自慢話には値しないんですか?意味が分からない。

返信‐51 ・・・ (トロント) 2011-02-08 13:41

だったら孕まされたとかレイプされたとか性病移されたなんで文句言わない事だな。

でも自分の思った通りいかないと相手のせいにして騒ぐ馬鹿女が多すぎるだろ。

返信‐52 (トロント) 2011-02-08 13:45

自慢するのは音楽じゃなくって黒人の彼氏じゃないの?

返信‐53 (トロント) 2011-02-08 13:45

あー、私の周りにはそういう馬鹿女は一人もいないですね。でもどこかにいても不思議でもないし驚きません。時々そういう話を風の便りに聞くかなあってなもんで、すぐ忘れちゃいますね。どうせひとごとだし。

返信‐54 のりぴーw (ハリファックス) 2011-02-08 13:46

                                           /_ l l
                                       ∧ /
                                            ∨
            _ ,,.. -- ...,_                        /
        ,. - '"´ 彡: : : : : : :\
      /≦  彡': : : : : : : : : : :\                    ∨
     /z≦  ,彳: : : : : : : : : : : : : ::ヽ                     ∧
.    /: :z≦    彡: : : : : : : : : : : : : : :ヘ                 /  、
   /: : : : :三   ソ: : : : : : : : : : : : : : : ヘ
   /: : : : : : : ゙ミ   ゙=-: :_ : ;イ: ::∧ : : : !.     |!            l l
  ,': : : : : : : : : : ミミ、   ,.ィ ´ l: : / ヘ : ::l     ||         -┼‐ァ
  l: : : : : : : : : : : :  _,.∠、  / z'==┤: :|       rュ           l__
  |: : : : : : : : : :_,.ィ´z=、   ,イ/ ,zzミ ヘ: ::|    「 ̄|
  |: : : : : : イ´  <逃ハ   { ム逃イ. !: :l.     「 ̄|             ll /
  | : : : : : : |         l      |: :l    r‐「 :/⌒ヽ           ′
  |: : : : : : ノ           ト       レ′   し「´しi^ ト、      /_
  l: : : : : り:       /  ^ -'´ 、  /        」L 〉 / >、    ∧ /
   l: : : : : P     Kt‐t‐t‐t'Tイ ∧     (⌒ヽー' /`/ , ヘ    ∨
  / : : : : :「 \    ヽ二二イ ,:': : :ヽ      ヘ  ト 〈_zLイ) l    /
./: : : | ト、!    \        /: :: : : :>      |  ヽ /  ,'     /
≧z: : : : :>      ヽ   _,ィ′: : : ::r「      ヘ      /    /|
 フイ ハ「           「ヘ「ヽ「            〉    イ         |

返信‐55 (トロント) 2011-02-08 13:47

トピ主にいちゃもんつけてる人たちは何故、そんなに知りたがりなんだかどなたか教えてもらえませんか。見ず知らずの人の生き様とか、申し訳ないけれどあまり気にならないんで分からないんです。

返信‐56 (トロント) 2011-02-08 13:48

54、かわいい。

返信‐57 (トロント) 2011-02-08 13:50

この人が仮に帰国後、「黒人の彼氏を含む音楽にまつわる自慢話」をしたら、誰がどう具体的に困ったり事件に巻き込まれたり何かするんですか?答えて下さいよ。

返信‐58 (トロント) 2011-02-08 14:30

日本のアニメについてのトピがありますよ。赤の他人の関心ごとにケチつけたい方がた、あちらにもいらして下さい。

返信‐59 意味不明 (トロント) 2011-02-08 23:30

この人が帰国後に何か自慢話をして、具体的に誰がどう困るんですか?って言うかトピ主さんは帰国の「き」の字も言ってないんですけど。何を皆さん逆恨みしてるんです?何があったんですか?

返信‐60 黒人(^^) (トロント) 2011-02-09 00:35

わたしも黒人好きです!
あの野生的な感じと身体の匂いがたまらない。
SEXもサイコーだし。やっぱ大きい方が気持ちいい。
トピ主さんもそうでしょ?

返信‐61 (トロント) 2011-02-09 01:35

>>60

淫乱女。

返信‐62 (トロント) 2011-02-09 02:21

↑嫉妬ww

返信‐63 疑問 (トロント) 2011-02-09 02:44

黒人さんが好きな人って、やっぱりアソコが大きいからなんですか?
別の意味で黒人さんが好き!って人いるのかな??

白人が好きな人は、なんでだろ?
私の知り合いは、結婚してビザもらえるからって言ってたけど、
なんか人を好きになるって、こんなものか?って思っちゃいました。




返信‐64 (トロント) 2011-02-09 02:46

利己主義的でモラルもくそも無いただの肉壷NO脳小股開脚女たちにはそんなもんでしょう。

返信‐65 (トロント) 2011-02-09 02:49

ですよね。別に「そんなもん」で構わないです。自分には関係無いし何も困らない。「でっ?」ていう話ですよ。犯罪でもないし。

返信‐66 (トロント) 2011-02-09 03:09

ほんっとうに60みたいなのって「単なるねたみそねみやっかみ」のたぐいですよね。オマエさんは誰かが淫乱で何か困ったり迷惑かかっとんのか?と。馬鹿丸出しで恥ずかしい人。呆れます。

返信‐67 (トロント) 2011-02-09 03:11

すみません60でなく61でした、「単なるねたみそねみやっかみ君」は。60さんごめんね。

返信‐68 やっぱ迷惑では? (トロント) 2011-02-09 03:26

あ~、でもね・・・前にカナダ人の知り合いに「日本人女性はやってもらいにカナダに来る。お前ら日本人男が彼女たちをちゃんと満足させてないからだ」って言われましたよ。勿論冗談だったけど。でもあんまいい気分はしなかったね。あと、カナダ人(男女問わず)から「何で日本の女の子はそんなに白人ばっか欲しがるの?」ともよく聞かれる。

友人の日本人女性は道歩いててもバス停でもCafeでも、どこ行っても「Are You Japanese?」って声かけられて頭に来るって。いきなり抱きつこうとする男もいたらしい。彼女けっこう可愛いし。これって、やっぱ日本人女性は軽くて安くて簡単って意識が蔓延してるからだと思う。そんな女は日本人のホンの一部だろうに。それで他の日本人(特に女性)に嫌な思いさせたり迷惑がかかるんだよな。

返信‐69 (トロント) 2011-02-09 04:23

それならそれで、日本人男が日本人女を満足させられるように体位の勉強したりスタミナ付ければいいんじゃないんですか。体に自信はいまいちならばお金(プレゼント)で埋め合わせるとか。何も努力せずに何かを手に入れるなんて無理です。

返信‐70 (トロント) 2011-02-09 04:54

いやいや、白人や黒人は大した努力もせずに日本人女を入手可能。
それは認めた方がいい。

まあ、みんな尻軽お股ユルユル格安バカ女が殆どだけどね。

返信‐71 dub (トロント) 2011-02-09 05:21

トピ主さん、あなたは何も悪くないですよ。こちらの掲示板は、もぅ気にしない方が良いと思います。相手にしてるだけ時間の無駄です。残念な事に、この掲示板には、人を中傷して楽しむ人が多いので。せっかくトロントに来たばっかりで、この掲示板のせいで、嫌な印象が残ると思うとほんと残念です。私も、ブラックミュージック、打ち込みとジャンル関わらず音楽が大好きなので、こんな馬鹿馬鹿しいレスをつけられて、お気持ち察します。トロントでも、音楽の趣味の合う仲間、そして早くクラブ情報見つかるといいですね。

トロントは、clubbingが好きな子にとっては最高な街だと思います。お気をつけて、楽しんで下さい。

返信‐72 音楽好き (トロント) 2011-02-09 06:04

そうです、トピ主さんに非はありません。

悪いのは直ぐにやらせちゃう淫乱女たちです。

その淫乱女たちが男漁りにクラブでたむろってるから純粋な音楽好きも一緒にされるんです。

クラブは好きでも男がウザイから行くの止めたって人何人も知ってます。あたしもそう。

返信‐73 (トロント) 2011-02-09 06:06

昨日からこのトピ見てたけど本当にこの人の何が悪いのかいまだに分からない。友達探し以外の何物でもないんだが。

返信‐74 (トロント) 2011-02-09 08:27

>>トピ主

ここの掲示板って一部の人間は便所の落書きレベルで2ちゃんと大差ないからシカトしときなよ。