カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.21964

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

アルバイトしてるみなさんは?

あれ (トロント) 2011-02-07 07:56:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

学校行きながらバイトしてる人やバイトのみしかしていない人もいるとは思いますけどパートタイムも含めてみなさんは月にどのぐらいもらっていますか?良かったら教えて下さい。ちなみに自分は1400ドルぐらいです。

返信‐1 仕事 (トロント) 2011-02-07 09:08

仕事のみで、月$4000ぐらい。

返信‐2 ぐうたら (カナディアンロッキー) 2011-02-07 09:25

週休2日のフルタイム(残業無し)で
手取り$1,700位です。
プライベートの時間も結構長く持てるので、今のペースは自分には合ってます。

返信‐3 まあくん (トロント) 2011-02-07 09:45

週2回で1700ドルってかなりいいですよね。
チップ込みかな。

返信‐4 (トロント) 2011-02-07 09:47

>3

週休2日のフルタイムって言う意味わかりますか?
土日が休み。週二日だけ働くんじゃないの!

返信‐5 まあまあ (トロント) 2011-02-07 09:58

返信4さん、まあまあ、落ち着いて。

返信3の方は、きっと読み間違っただけだと思いますよ。

同じ日本人同士、仲良くしましょう。

返信‐6 (トロント) 2011-02-07 10:04

4です。すみません・・・ついつい言いたくなってしまって。仲良くしましょうね。

返信‐7 あっちこっち (トロント) 2011-02-07 16:27

この値段すごいですね!
ちなみにどんな職種ですか?
興味があります!!

返信‐8 専門職。 (トロント) 2011-02-07 17:07

月6-8日のパートタイムで2000-2500位。

返信‐9 ジムジム (トロント) 2011-02-08 03:25

週休二日のフルタイムで月2200
事務職です。カナダの企業なのですが、どうなんだろこの月給。