トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.21953

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

ヤング沿いの韓国レストラン

あい (トロント) 2011-02-05 06:53:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

シェパード駅、ノースヨーク駅、フィンチ駅周辺の、お勧め韓国料理のお店を教えてください。


駅から歩く予定なのでこの寒さの中、できれば駅周辺の情報をお願いします。(当方、車なし)

スプリングガーデンの「ブルコギハウス」が一応候補なのですが、少しお値段が高めかなーと思ってます。

最近新しいお店も増えているようですし、色んな情報をお待ちしています。

返信‐1 チゲ好き (ナイアガラ) 2011-02-05 06:59

ノースヨーク駅とフィンチ駅の間にあるオグル・ボグルがお勧です。お通しのカズが10皿くらいでてくるし、何と言ってもチゲ系や焼肉系が美味しい!そしてお値段も安くて私は大好きです♪

返信‐2 (トロント) 2011-02-05 14:21

なんだよぉー。このスレ超迷惑・・・だって読んでるだけでおなかがすいちゃうし!爆
朝の12:30にコリアン料理食べたくなっちゃった!どうしよう。

返信‐3 あい (トロント) 2011-02-06 08:38

どーもすいません! m(__)m

ところで、返信2さん。そのレストランの場所をもう少し詳しくお願いします。

ネットで調べても、ヒットしないんです。
ヤングの西?それとも東側?
東西のストリートを、教えていただけると とてもうれしいのですが・・・。

返信‐4 チゲ好き (トロント) 2011-02-06 10:59

返信1です。

お店の正確な名前は「Oh Geul Boh Geul Restaurant」といい、場所は On Yonge St の西側、Owl Of Minerva の隣にあります。住所や電話番号をこちらに書くと、詳細過ぎて削除されちゃうかもしれないので、Google でサクッと検索してみてください。住所とか出てきますので♪

寒い日はやっぱりチゲとか鍋系がいいですよねぇ♪(^o^*)

返信‐5 (トロント) 2011-02-06 11:29

えー!そこ知ってます!マジでうまいですよ。おかず10品のほかにおやき(焼きたてのジャガイモの)が出てきて感激しました。ビビンバと豆腐チゲ最高にうまかったです。

返信‐6 あい (トロント) 2011-02-07 00:00

返信2さん!(間違えててごめんね)

ありがとうございます。

スペルがわからなかったので、検索できなかったようです。

今度、友人たち5-6人で韓国料理を食べに行こうということになっていたので、

是非そこにします!ヽ(^o^)丿

返信‐7 思いこみが激しいタイプ? (トロント) 2011-02-07 00:06



すいません。なんども・・・・
返信1さんへの返事でした。

返信‐8 チゲ好き (トロント) 2011-02-07 01:51

返信2さん、

そうなんですよね、お焼きが出てくるのも嬉しいですよね♪しかも1人で行っても10皿+お焼きという太っ腹ぶり!満腹感がたまらないですよね♪

トピ主さん、

ぜひお友達と堪能してきてくださいね♪私はコリアンタウンのチゲのお店も好きだけど、オグル・ボグルの豆腐チゲの方が好きです♡お試しアレ!

返信‐9 (トロント) 2011-02-07 09:50

えー!一人で行っても出してくれるんだ。絶対行きたい!前家族三人で食べに行ってチップ込みで35ドルでした。一人で行けば10ドルちょっとでおなかいっぱいになれる♪