トロント掲示板 (仲間探し) - No.21952

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

Gagoo Boxを借りていた方探しています。

ボックス#532の元テナントです。 (トロント) 2011-02-05 04:51:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

パシフィックモールのGagoo Boxを借りていた方、いらっしゃいませんか?
2/1日をもって閉業になったGagoo Boxですが、その後預けていた商品の返却や
売上金・未使用分レントの返金、タックスフォーム等
オーナーから何らかの連絡があった方、なかった方とも情報交換したく思っています。

当方、ボックス#532を借りていました。
2/2に一斉メールで閉店通知を受け取った後、商品返却・売上金等返金要求を送りましたが
現時点でオーナーからは何の連絡もありません。
また、他にも電話などで直接オーナーと話をしようとして
幾度もはぐらかされ、会う約束の日時を幾度も変更され、
在庫をオープンスペースに放置された方からの報告も出ています。

Gagoo Box側がCc.でメールを送ったため、その後このCc.リストを利用する形で
元テナントさんの間で一斉メールで相談と情報交換が始まり、
在庫と売上金、レントの前払分を取り戻せるよう動き始めています。

その中の一人の話では、2/2の一斉メールのCc.リストから漏れている
元テナントさんもいるはずだということでしたので、
現状が分からず困っている方、オーナーに連絡したが音沙汰がないという方、
また、無事在庫を取り戻せた方などの元テナントさん、
その他、Gagoo Boxのオーナーあるいは従業員の連絡先を知っている
という方いらっしゃったら是非ご連絡ください。

元テナントさんのお一人が警察に相談したところ、
独りで動くより、集団で事に当たったほうが警察が動く可能性も高くなるという話でした。