カナダ掲示板 (旅行) - No.21948

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

キューバのお勧めスポット

N (トロント) 2011-02-04 13:46:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2月の末に休暇を使ってキューバに行こうと計画しています。
私は初めてなのですが、
いろいろな都市があってすこし迷っています。
はずせないことは、
1、ビーチでのんびり出来ること
2、ホテルに缶づめ状態にならずに
ある程度そこの観光地にいけること。
この2点です。
旅行は2人でいくのですが、相手はHolguinが言いといっていますが…。
もしいかれた方でお勧めがありましたら
ぜひ教えてください。
ちなみにトロント発で2月の最終週に行こうと思っています。

返信‐1 バラデロ (トロント) 2011-02-04 22:53

私も2月にキューバに行く予定です。
場所は、色々調べてバラデロにしました。ここならオプションでハバナにもバスで2時間ぐらいですし、出歩くのにいいところではないでしょうか。
ビーチは少し波はあるようですが、かなり良さそうです。お金に余裕があればオプションでスノーケリングやイルカと泳ぐとか、スカイダイビングとかも出来るそうです。

返信‐2 かき (カルガリー) 2011-02-05 19:19

数年前にキューバへ旅行へ行きました。
ビーチでのんびりするのであれば、バラデロがオススメです。
上の方も書かれているように、バラデロからオプショナルツアーで
ハバナへ行くこともできますし、カタマランという船にのって離島へ
遊びに行くこともジャングルツアーへ行くこともできますよ。

楽しい旅行になるといいですね。

返信‐3 N (トロント) 2011-02-08 11:04

お返事ありがとうございました。
お二人の意見を参考にしてバラデロにしました。
寒いところから少しでも脱出して
楽しんできます。
ありがとうございました。

返信‐4 ジャングル (トロント) 2011-02-10 04:15

私もキューバ旅行を考えています。
ジャングルツアーというのは初めて聞いたので気になって・・・
よろしければ詳しく教えて頂けますか??