トロント掲示板 (留学) - No.21940

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

交際相手、または結婚相手(カナダ人)について質問

Notice (トロント) 2011-02-03 22:16:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先日、プールにいったら、むちゃくちゃウンコ臭い人がいました。
体臭臭い人もいました。

あなたの交際相手、または結婚相手(旦那さん、奥さん)は、

ちゃんと身体洗っていますか?毎日シャワー、またはお風呂に入っていますか?

洗っていない場合は、ちゃんとゴシゴシ洗うように強めに言ってください。

返信‐1 (トロント) 2011-02-03 22:28

それは家のお風呂が壊れているのでプールで身体を洗いに着ているのです
塩素で消毒もされて一石二鳥というわけです

返信‐2 ちゃんとゴシゴシ洗ってね。 (トロント) 2011-02-04 03:27

シャワーなら分かるけど、プールの中はだめです。

ちゃんとby-lawにしっかりシャワーを浴びてからプールに入りましょう、と書いてあります。



返信‐3 はぁ? (トロント) 2011-02-04 04:15

またあんたか。きちがいブラックさんよ。いい加減に被害妄想辞めたら?文句言うんだったらプールに行かなかったらいいじゃん。しかも他人のご主人に対してシャワー入ってるかとか失礼じゃない?
あんたの住んでいるところの近くのホームレスが入っただけのことでしょ。

返信‐4 ・・・ (トロント) 2011-02-04 04:17

またこの人。。。

返信‐5 (トロント) 2011-02-04 04:20

3と4は何かにとりつかれてるのか

返信‐6 (トロント) 2011-02-04 04:33

3ですが。このトピ主はひねくれた性格の持ち主で、見ること聴くこと全部悪く解釈するんです。ほかのスレ(Sexual Harrasment、ボランティア)を見ればわかります。日本人でこっちにすんでいて、いろんな人に迷惑行為をしてきた人間です。

返信‐7 White (トロント) 2011-02-04 04:40

いったいそのブラックさんはどなたなんですか?

お知り合いの方たちが迷惑を受けていたんですか?

返信‐8 (トロント) 2011-02-04 05:01

私は直接何も被害を受けていないのですが、ネット上でその被害を受けた人たちが怒っています。

返信‐9 トピずれすみません (トロント) 2011-02-04 06:34

またいつもの・・・って時々見ますがどういった根拠でいつもの人って断言できるのか不思議に思います。
ただ文脈が似ているとかですか??

それともIPアドレスからですか??似ている人、似せている人なんてたくさんいると思うのですが。皆さんなんで断言できるのだろうと不思議で仕方ありません。そして皆さんが言ってる人がどの人なのかも気になります(笑)

返信‐10 (トロント) 2011-02-04 13:08

>9
病気だから仕方ない
妄想にとりつかれてる精神病患者なんです

返信‐11 ウンコちゃん (トロント) 2011-02-04 14:56

シャワーを浴びないわけではなくて、たまたまそこでウンコもらしてたんじゃないですか?

返信‐12 もしかして? (トロント) 2011-02-05 03:42

すみません、今後気を付けます。