トロント掲示板 (生活) - No.21938

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ipod touchのケースと画面保護フィルムについて

ipod touchデビュー (トロント) 2011-02-03 12:10:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
丁度良いカテゴリがなく“生活”としましたが、ipod touch(第3世代)のケースと画面保護フィルムについてうかがいたいことがあり、投稿させていただきました。

このたび、ipod touchの第三世代を譲りうけました。その方はケースなどなにも使っていらっしゃらなかったため、裏面などかなり擦り傷があります。これ以上悪化させないためにケースと保護フィルムの購入を考えているのですが、おすすめのものはございますか?初めてのipodなので、ハード・シリコン・革製などどれがいいのかよくわかりません。またよろしければお値段も教えてください。(もちろん個人の好みだとは思いますが、御自身の感想をお教えいただけると嬉しいです!)

現在出費が重なっているため、なるべく低価格のものを考えております。また、以前Pasific Mallかどこかでたくさんの種類のケースを見た覚えがあるのですが、あそこは第三世代のもの対応をおいているかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

以上、何かご存知の情報があれば、お教えいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

返信‐1 eBayer (トロント) 2011-02-03 13:47

おすすめはeBay。
中国とかからで取り寄せるのに時間がかかりますが、とにかく安いです。
$5くらいで買えます。

返信‐2 iPhone5出ますね。わくわく (トロント) 2011-02-03 14:08

eBay確かに安いですよね。届くまで最長で1ヶ月待ったことありますが…。

保護フィルムは自分でやると失敗しやすいし、パシフィックモールでやってもらった方がいいのでは?ケースもありますし。実際現物をみて選んだほうが自分のお気に入りがみつかるんじゃないですかね?

多分フィルムが~10ドル、ケースは2つで15ドルとかだと思います。場所によると思いますけど…。あきないシンプルなケースの法が良いですよ。シリコンタイプの方がいいかな?前にプラスチックの2層になってるケースかって、そのケースの色がiPhoneに移っちゃったことあります。すぐ消えたけど、びっくりした・・・。