トロント掲示板 (仲間探し) - No.21932

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

更新)神奈川県人会復活!

湘南台★ (トロント) 2011-02-03 02:14:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

だ~~いぶ前に「神奈川県人会」を載せたトピ主です♪
でも消えちゃったみたいなので再発行 笑!

今年も新しい神奈川県人を集めて盛り上がりたいと思ってます!!
季節によって企画も違います★
去年はお花見したり、BBQパーティーしたり、お鍋パーティーとか、互い時間があってワイワイガヤガヤ食べて飲んだりカラオケに行ったりとか その他。

今年も新たな神奈川県人と巡り会えるかなと投稿しました~~♥

恥ずかしがらずカナダでのいい思い出と経験を作って行こうではないか!
気軽にメールやメッセージ下さい♪

一緒に盛り上がる人この指にとーまれ~~~!!!

トピ主

返信‐1 権太 (トロント) 2011-02-03 12:01

あの~、もともと神奈川県人会ってあるわけですから、
名前を変えませんか? 新神奈川県人会とか、、、。

返信‐2 湘南台★ (トロント) 2011-02-03 14:10

一応、単純に皆の目が気になるなって言う範囲でこの名にまたしたのですが・・・。
何か皆の注目とか浴びれる名前、ありませんか権太さん♪?

トピ主

返信‐3 どっちかと言うと民主党簸 (トロント) 2011-02-03 17:44

神奈川県人で最近までトロントに住んでた人って・・・・・・もしやあの人w?

よかった友達にならなくて・・・

返信‐4 湘南台★ (トロント) 2011-02-04 10:07

え?あの人ってどなたですか?!

自分はトロントに住んで結構長いですよ♪

とにかく単に同じ出身地の人達と出来たら出会いたいなって載せただけですよ♪

トピ主より

返信‐5 質問 (トロント) 2011-02-04 10:57

湘南台★さん、

はじめまして。

年齢層はどんなかんじですか?

また、男女比も教えてください~~~!

ちなみに、私はリアル神奈川県人ではありませんが住んでみたいと思っています♪

返信‐6 湘南台★ (トロント) 2011-02-04 11:24

返信ー5さん★

早速の質問にお答えしたいと思います♪

年齢は未成年から中年まで。笑 
今の所、20年代の人達ばっかり集まってます♪
男性は2人、女性は自分も入れて2人ってとこですかね♪

でもこの掲示板で多数参加したいという人達が出てきてますよ♪

トピ主

返信‐7 神奈川県は暴走族の数、世界1 (日本) 2011-02-06 21:59

変態だな。

返信‐8 横浜市は日本で平均所得が高い! (トロント) 2011-02-06 22:22

神奈川県、横浜市は日本長いこと平均所得が高い街でしたよ。今でももちろん上の方だけどね。
まあ、横浜に帰った時、ヤンキーの女の子二人乗りしたゲンチャリをみてあー帰って来たなーと思ったっけ。

あと有名な暴走族ルート16.彼らは暴力を振るったりはしない。
全部の隊列が通過するのに10分とかかかるものすごい数で警察が逆に彼らに追われていたりして面白いさ。

まあ、東京にはかなわないけど、知名度が低い割には日本の重要な県の一つだと思うよ。

返信‐9 湘南台★ (トロント) 2011-02-06 23:17

返信ー7&8

ご存知ですよ~!暴走族が多き県ですよね!笑
でも今じゃ・・まだいるのかな?

自分の居た地域は本当~~~に平和で(単に田舎っぺの所です)。
ある日静かな地元で一回暴走族が走ってきて真夜中に。タラリラ~タラリラ~って音を鳴らしながら。

でもそれ以来もうやって来なかったですね~笑
田舎っぺの自分にとって暴走族ってあまり見れない所だったから・・残念!
もう一度見たかったです~。

でも物干し竹を売りに来る車はしょっちゅう来てたなぁ~ふふ
竹や~~竿だけ~!!って笑



トピ主

返信‐10 (トロント) 2011-02-07 00:50

橋本ではまだゲンチャに二人乗りの相模ヤンキーが生きてるよ!

なぜかヤンキーはかわいいよ。!

返信‐11 湘南台★ (トロント) 2011-02-26 06:49

こんにちはー

今週の日曜日に新2011年、神奈川県人会を行います♪
と、言ってもそんな大行事ではないのですが、ある意味飲み会ですね♪

なので今週末の神奈川県人会2011年第1回目、参加のご希望の方は早めにご連絡下さい!
ラストコールですよ~~^^

じゃんじゃん ご連絡お待ちしております★

返信‐12 ? (トロント) 2011-02-26 07:37

「20年代」とか「ご存知ですよ」とか、ちょっと日本語が間違ってることが多いけど若い方なんでしょうか?

返信‐13 (トロント) 2011-02-26 10:39

>>12
日本人とは限らないぜ

返信‐14 神奈川出身じゃねーからどーでも良いけど (トロント) 2011-02-27 00:58

うんうん。何故かやたらと日本人ばっか狙うK国人とか。

返信‐15 湘南台★ (トロント) 2011-02-27 01:32

皆様ネガティブな返信を誠に有難う御座います。
では、お答え致します。
一、100%日本人です。二、カナダに結構長年住んで居ります。
三、韓国人ではありませんが韓国大好きです★ 笑 四、学校や英語環境ばかり居るのでちょっと日本語がなまっちゃってるだけです 笑。 
それでまぁ、五、若者です。プラス、私、女性です 笑 狙うなんてー そんなガッツないし 笑

シンプルですよ。飲んで、喋って、皆と同じく出会いと思い出を作って行く。そんな感じです。
でも神奈川県人会は私がここに住んでいて長いので、まぁ日本に里帰りする時もありますがもしも同じ県民の人と出会えたら嬉しいじゃないですかココで。誰でも同じ気持ちじゃないですか?

あいのりみたいですが 笑

友達の紹介とかで「私・僕の出身地はOOOOです」とか聞いて同じ出身地だーってテンション高くなりませんか?

長年住んでいる自分にとってはテンション上がりますけど♪ 笑
だからここに載せました★

出会うだけでも幸せを感じる私、神奈川県人会のトピ主でした。


P.s でも正直、韓国人や中国人でも日本語を喋る・書ける人って居ますよね! ある意味びっくりしますよね、たとえばその人の事を話していて理解されているのってアル意味 衝撃です。笑

返信‐16 (トロント) 2011-02-27 07:22

懐かしいな。横浜・川崎、ベイブリッジ。

参加したいけどGTAからちょっと離れているので。
でもいつかは参加しようと思います。

アップデートがありましたらまたこの掲示板でおしえてください。

返信‐17 L (トロント) 2011-02-27 07:24

本当に日本語が不自由な人みたいだね

返信‐18 (トロント) 2011-02-27 07:41

いいんじゃない?若い(本人曰く)のとカナダ長いのでこんなモンでしょ。

多分、明るくていい子なんだよ。

なんか面白そうな子かも知れんから一度会ってみたい感じはするけど俺は

神奈川県人じゃないからね。笑

ちなみに俺は既婚子持ちおやじだけど。

返信‐19 神奈川県民 (トロント) 2011-02-27 07:50

今週日曜日の会はどこで開催予定ですか?
今のところ何人参加されますか?

返信‐20 湘南台★ (トロント) 2011-02-28 02:43

返信有難う御座います!T^T

直接メールを送信して下されば場所と時間をお知らせ致します!!

今の所、私を含めて6人です!!

参加希望者はお早めに!!XD 


連絡お待ちしております! 


トピ主