カナダ掲示板 (美容) - No.21928

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

髪染め

(エドモントン) 2011-02-02 15:01:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は30代半ばなのですが白髪が最近すごーく増えて来てしまいました。
普通に、こちらで売ってる白髪も染まるようなカラーリングを使って髪を
染めているのですが最近、本当に白髪が増えて染める回数も増えて来て
しまいました。カナダで買える自然系の白髪染めをご存知の方がいたら
教えてください

ネットで日本の白髪染めを見ていると”利尻ヘアカラートリートメント”
というのを良く見るのですが使用した事はなにのですが、なんだか自然系の
ような感じなので、このような物がカナダにもあればなーと思っています。
ちなみに、どなたか”利尻ヘアカラートリートメント”を使用した方いらっしゃいますか?
もしいたら感想を聞かせてください。お願いします。

返信‐1 髪染め (カルガリー) 2011-03-03 06:53

”利尻ヘアカラートリートメント”は使ったことはありませんが、
似たような商品を使用したことがあります。
商品名は忘れてしまいましたが、コメントを見て一番良さそうだったので。

多分、”利尻ヘアカラートリートメント”とあまり変わらないと思いますが
染まり具合は毛染めに比べるとかなり落ちると思います。
金髪になるような感じで、何度かシャンプーすると色が落ちてしますので
毎日くらい使わないと効果が続かないように思えます。
満足度は個人差があるとは思いますが、私的には50パーセント位かな。
でも、コメントを見ると満足してる方が多いようです。

こちらのカラーリングでおススメの商品を教えていただけますか。
よろしくお願いします。