トロント掲示板 (フリー) - No.21927

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

スノーストーム

雪嵐 (トロント) 2011-02-02 14:52:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

警報が出ていて明日は20cmから30cmの積雪予想だとか。
今は嵐の前の静けさですかね。。

皆さん、お気をつけて!

返信‐1 (トロント) 2011-02-02 15:05

きをつけます!

返信‐2 おー (トロント) 2011-02-02 16:25

まだ降ってないけど、風がかなり強くなってきた!
そろそろ来るか!

返信‐3 なーんだ (トロント) 2011-02-02 22:21

朝の段階で10cmくらいですね。
もっとすごいかと思ってたけど、たいしたことなかった。

返信‐4 york region (トロント) 2011-02-02 23:25

トロントの学校も、モンテソリもカレッジも・・・休みですね。
でもうちの子のヨークの学校はやってます。
トロントより北だし、明らかに積雪多いだろうに。
ふうー。

返信‐5 雪男 (トロント) 2011-02-02 23:54


今からまだ10センチから15センチ降るようですよ。

返信‐6 残念 (トロント) 2011-02-03 01:26

雪、やんでますねぇ・・・
大雪で仕事が休みになることを期待したのに・・・

返信‐7 つまんない (トロント) 2011-02-03 02:03

私もTTCが止まって、仕事が休めると思ってたのに、、
全然大したことないですよね。
ダウンタウンなんて、もうやんでます

返信‐8 きたきた~ (トロント) 2011-02-03 03:05

お~~~
降ってる降ってる
って、いまさら嬉しくもないが・・・

返信‐9 (トロント) 2011-02-03 03:26

いやあ、西側はふりまくってるんですけど
すごいなあ

返信‐10 トロント (トロント) 2011-02-03 03:35

いつも大げさ。
今回もたいしたことなくてがっかり。。。

それでいてTDSBは全面的に閉鎖。
全然たいしたことないのに。

Ryersonだけは開いてる。
うれしいわ、学校に行けて!!

返信‐11 わっ (トロント) 2011-02-03 03:47

あ、ほんとだ!
ひと段落したと思ったらまた降ってきた。

返信‐12 うおーーー (トロント) 2011-02-03 03:53

昨日の夜、ウィンザーのほうがすごかったから西から来てるんでしょうね。
トロントも急にすごい降り始めましたよ!!!

歩くの面倒そうだし、学校休みでよかった。

返信‐13 ん~ (トロント) 2011-02-03 04:53


スノーストームと言うから風雪かと思っていたけど
ただしんしんと雪が降ってる。

帰り道が大変そう。。。

返信‐14 うれしいな (トロント) 2011-02-03 06:24

今日は在宅勤務になった!
ストームばんざ〜い!

返信‐15 家持ち (トロント) 2011-02-03 08:25

やっとやんだみたいですね。
私も今日はWork from Home にしていたのですが、お昼休みと今と2回雪かきをしました。

週末から来週にかけてまた降るみたいです。今年は雪が多くて大変です。

返信‐16 (バンクーバー) 2011-02-06 16:11

東部地方の方、雪寒波お見舞いします。
こちらバンクーバーは既に桜にそっくりの梅の花がさいています。
ふきのとうも出てるし、アジサイの芽も出てきてます。春ですね。