カナダ掲示板 (生活) - No.21924

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

気をつけて下さい

Tea (日本) 2011-02-02 09:47:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私はカナダ、トロントに4ヶ月間留学をしていた者です。初めはホームステイで約1カ月半、残りは貸し部屋で住んでいました。オーナーは日本人でした。今回、特に女性の方は気をつけていただきたいと思い、投稿しました。
ある日、突然オーナーがセクシャルハラスメント兼レープまがいの行為をしてきました。私は日本で精神病にかかり決しの勇をふるい海外に勉強をしに来たにもかかわらず、この様な行為をされ再び酷い過呼吸になり以前の病気が悪化してしまいました。そして、やむを得ず日本に帰国することになり先日帰ってきました。今もその時の事を思い出し、とても怖い思いと気持ち悪さでいっぱいです。本当に許せないです。
日本人だからといって安心はできないと思いました。

返信‐1 えー (トロント) 2011-02-02 09:54

あなたは日本人ですか?

日本語があまりにも拙いですね・・・
海外で勉強するよりも、まずは日本語を勉強されたほうが宜しいかと。

返信‐2 なぜいまさら (トロント) 2011-02-02 10:06

ここで公表していったい何になるのか?

返信‐3 こりないねぇ (トロント) 2011-02-02 10:07

はははW

返信‐4 ヤクチュウでしょ (トロント) 2011-02-02 10:16

Sexual Assaultのスレを立てた人でしょ。被害者意識が強くて時々幻覚を見るんじゃない?

返信‐5 紳士 (トロント) 2011-02-03 00:12

被害妄想!?
可愛そうな人ですねぇ。
「・・・セクシャルハラスメント兼レープまがいの行為・・・」って、受ける側にも油断やスキが少しはあるように思うのだが・・・

返信‐6 (トロント) 2011-02-03 00:27

トピ主さん、あんたの名前もその汚い被害妄想の醜態もほかのスレでばれ始めてるよ。どう思う?それと、トロント在住でしょう。何でわざわざ日本からとか書くわけ?少なからず自分に非があることを認めてるからでしょ?自分の居場所を知られたくないんだよね。

返信‐7 お疲れ (トロント) 2011-02-03 00:30

Blackさんですね。いつもご苦労様です。

返信‐8 え?なんて? (トロント) 2011-02-03 00:33

BLACK-SLOPEさん?