トロント掲示板 (フリー) - No.21914

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

American Idol の再放送

スティーブン・タイラーって面白い (トロント) 2011-02-01 09:53:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

American Idolって水曜の午後8時から10時と
木曜の8時から9時に放送されていますが、
木曜がいつも仕事なので見る事ができません。
録画できる物も持っていないので、再放送はないかと
いろいろ調べてみましたが、見つかりませんでした。

どなたか再放送の曜日と時間をご存知の方はいらっしゃいませんか?

また、こちらのテレビ番組を録画できるDVDレコーダーを買う事も考えているのですが、
実際に使っている方や家電に詳しい方のおすすめの機種などあればアドバイスをいただきたいです。

よろしくお願いいたします!

返信‐1 ポーラがいたほうがよかった (トロント) 2011-02-01 10:11

その日以降の再放送はないと思います。
ケーブルでTime Shiftのチャンネルの契約があれば、西海岸の放送の時に見られます。
こっちはDVDレコーダーってそんなに普及してないみたいですね。
あとDVR(ケーブルにHDDが内蔵してあってそのまま録画できるやつ)があればいつでも見られますが、ちょっと高いです。
あとはダウンロード。

でも今年のアイドルはいまいちなような気がします。

返信‐2 トピ主 (トロント) 2011-02-04 00:33

返信1様

そうなんですね、再放送はないみたいなので、今日の放送はあきらめます・・・残念です。
きのうの放送は(水曜)いつも2時間だったのになぜか1時間しかありませんでした。

お金を貯めてDVDレコーダーでも買おうと思います。

ありがとうございました!