トロント掲示板 (美容) - No.21902

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

自然なつけまつげ

サナ (トロント) 2011-01-31 10:52:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

よくダイソーのつけまつげがお勧めされているのを見ますが、できればこちらで買いたいのでお勧めがあれば教えてください。ショッパーズにあるものは長すぎ濃すぎだったので、自然なものを探しています。よろしくお願いします。

返信‐1 まつげエクステもおすすめ (トロント) 2011-01-31 11:31

MACのやShu Uemuraのものは日本でも人気ですよ♪

ショッパーズのも、部分用のを自分でうまくつけるとわりと良い感じになります。

つけまつげって、大抵ボリューミーで、「長く、濃く」を目的にしてるから、それが嫌ならマスカラを3度つけとかで良いとおもいますよ。
私は普通のつけまつげ1こ分を半分にきって、長さも自分で調整して、両目の目じりだけにつけてます。

アレンジが気軽に出来るっていう点では、安いブランドの物の方がいいかもしれないですね。

ダイソーのつけまつげはちゃっちいです。今は色々なブランドからお手ごろなものがたくさんでてるので日本に帰る機会があったらぜひドンキホーテへ。笑

返信‐2 (トロント) 2011-01-31 12:59

長すぎるものは、自分でカットすれば大丈夫ですよ。

返信‐3 私はダイソー (トロント) 2011-02-01 00:01

すいません。横から質問させてください。

1さん。
MACの使ってますか?。
あれってなんかふにゃふにゃで使った後、うまくノリがはがせないのですが、どうされてますか。
よかったら教えてください。

返信‐4 サナ (トロント) 2011-02-01 04:13

>返信1さん

レスありがとうございます。聞いて良かったです。
Shu Uemuraのサイトを見たら少しだけボリュームアップできそうなスカスカのものがあったので、それから始めて少しずつ長く濃くしていこうと思います。
目じりだけにつけるのも自然そうでいいですね。
日本に帰ったらドンキホーテ行きます。ありがとうございました。

>返信2さん

慣れると自分でカットして使えるんですね。
Shu Uemuraで慣れて好みの長さが分かったらカットして使います。
ありがとうございました。

返信‐5 ミー (トロント) 2011-02-02 00:03

半分カットして使うっていうの気がつきませんでした。
やってみます。
ところで、はがした後グルーが固くなってしまうので、それをどうやってはがしたら
いいのか教えてください。