カナダ掲示板 (旅行) - No.21894

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

Sexual Assault

ジャパン (日本) 2011-01-30 14:40:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダに来てから1回、2回、3回Sexual Assaultされました。
一回目は、バイト先で、二回目は、知り合いの知り合いから、三回目は、ショッピング中です。

憤りでいっぱいです。これ以上Sexual Assaultがないといいと思います。

返信‐1 またまた (トロント) 2011-01-30 14:50

何で警察に通報しなかったの?それ以前にあなたの日本語おかしいよね。

返信‐2 同意 (カルガリー) 2011-01-30 15:04

そうですね。
私も、これ以上Sexual Assaultがないといいと思います。  はい。


返信‐3 また出た (トロント) 2011-01-30 15:55

もう1個トピ立ててる人と同じだよね。
いつも日本からだけど、あんたがいつもの基地外だってのはわかってるし、あなたが誰だかも、カナダにいることもわかってますよ。

また名前出されたいんですか?

返信‐4 (トロント) 2011-01-30 18:13

3が一番気持ち悪い

返信‐5 え!? (トロント) 2011-01-30 22:45

4回もレイプされて通報しなかったの??なんで?
それとも合意の上だったの??

返信‐6 (トロント) 2011-01-31 01:00

警察に行って下さい。弁護士と相談するとか。
Sexual Assaultって言うからにはそれなりの証拠は揃っているんでしょうね?

返信‐7 あれ? (トロント) 2011-01-31 01:38

日本からですよね?

返信‐8 Black坂、うざい (トロント) 2011-01-31 12:58

だからいつもの基地外さんでしょ
何度同じこと繰り返すんだろうね
しかも事実ならともかく、この人は嘘を並べ立ててるだけですから

この基地外の被害にあった人のほうがどれだけいることか

返信‐9 ようわからん! (バンクーバー) 2011-01-31 13:18

トピさん、

知り合いの知り合いからと言っておられるが、あなたの言っていることが生半可なものであって、

確証が完璧で無く誰かの事をさしているのであれば、

トピさん、反対にあなた自身、何人かの人に告訴されたりすることもありますよ。

言動は慎重にされたほうが良いですよ!

返信‐10 www (トロント) 2011-01-31 13:23

ほらほら・・・
何度も同じこと繰り返すから、また名前出されちゃったじゃんw

返信‐11 (トロント) 2011-01-31 14:14

誰ですか?その黒SLOPEさんって。
もうちょっと詳細を聞かせてください。

返信‐12 とと (トロント) 2011-02-01 01:47

私も黒SLOPEさんという方の詳細を個人を特定できない程度に希望です。

以前e-mapleでやりとりした黒SLOPEさんかな・・・取引後も不思議なメールが送られてきます。

返信‐13 違反はダメよ。 (トロント) 2011-02-01 03:13

いやいや、どんな人でも、個人名はダメでしょ・・・・

利用規約に違反してます。

返信‐14 うわ (トロント) 2011-02-01 03:33

>カナダに来てから1回、2回、3回Sexual Assaultされました。

変な日本語。1回、2回、3回って数えてどうすんの?

例によってあれ?期待して合意の上でやっちゃったけどその後捨てられたとか病気うつされたとかってやつ?
知らない男から図書館前で声かけられてついていっちゃって、しばらくしてから病気うつされたのが判明して「騙された」とか「○○○という男に注意!」とかってトピあげてた人?

自業自得って言葉の意味、知ってる?

返信‐15 (トロント) 2011-02-01 12:18

この人の場合、自業自得でさえないんです・・・
今までの流れをご存知でしょうか?

自業自得どころか、相手に何の非もなくても、親切で関わった人も、ただ道ですれ違った人も、すべての人に対して逆恨みして(っていうか、被害妄想?)、あることないこと並べ立てて(っていうか、すべてが嘘ばかりの「ないこと」だけですが)、本物の基地外さんなわけです。

ここで書かれたほうが被害者だってことは、今までの流れからもわかっています。

返信‐16 まじで? (トロント) 2011-02-01 15:44

気持ち悪い。絶対にかかわりたくない人間だね。

返信‐17 名前出されるのついては自業自得でしょうね (トロント) 2011-02-01 16:03

確かに、本物の基地外っぽいですね。
行く先々で、セクハラされただの差別にあっただの騒ぎ立ててトピを上げてましたよね。
そんなに毎日毎日同じことが起こるわけがないんですが。

本物の基地外さんでしたら、かわいそうなのかもしれませんが、善意の第三者がここでなんの理由もなく、苦情をかかれたりして被害をこうむっている事を考えると、基地外だからかわいそう、ではすまされませんね。

返信‐18 (トロント) 2011-02-02 01:08

日本からってなってるけどトピ主トロントにいるんでしょ?
マヂ怖いな。会いたくないよー。

返信‐19 かわいそ (トロント) 2011-02-02 01:12

例の領事館とか日本人経営のB&Bとかにケチつけてた人って男だと思ってた。
女だったのか。
それとも頭の中で女になっちゃったのか。
いずれにせよカウンセリングが必要だろう。
心の傷は将来まで響くからね。早く治療を受けたほうがいいよ。

返信‐20 訴えてやる! (トロント) 2011-02-02 02:26

けち付けられたほうは根拠の無い架空の話がさぞかし迷惑だったでしょうね。営業妨害で法的に告訴してもいいのではないでしょうか?

返信‐21 もしかして?。 (トロント) 2011-02-02 02:29

 この人をののしる様な言葉は使いたくないが、もしかして、JOOOの親切なカウンセラーの件の苦情、

 他、不動産に関しての件、同じトピ主さんでしょうか。そうであるならトピさん、あなた、人間として、

 複数の人の心をきずつけ、胸が痛くはならないのでしょうか? 

 投稿の書き方が似てたのでそう考えてしまいましたが。

 いずれにせよ、良い行い、悪い行い、全て自分に返っていきますよ。

 

返信‐22 うわ (トロント) 2011-02-02 12:30

この人の被害にあったのって私だけじゃなかったんですね。驚きました。

これ以上他人に迷惑をかける前に精神科できちんと治療を受けてください。おだいじに。

返信‐23 もう少し聞かせてください (トロント) 2011-02-02 13:07

>>22

具体的な話は別にどういう嫌がらせを受けたのですか?

返信‐24 22 (トロント) 2011-02-02 13:37

親切に接していたら、日常生活で普通にあるような他愛もない出来事について、被害妄想満載の長文メールが届き、私の人格まで否定されてしまいました。このメールだけでも訴えたら勝ちそうなひどい内容です。

詳しく書いたらまた嫌がらせされそうで怖いのでやめときます。

この人とは関わらない方がいいですよ。ほんとに。

返信‐25 そうでしたか (トロント) 2011-02-02 13:52

>親切に接していたら、日常生活で普通にあるような他愛もない出来事について、被害妄想満載の長文メールが届き、私の人格まで否定されてしまいました

日本人ではないのですが、そのような人に会ったことがあります。会うたびに人格否定をされ、回りの人間はお前のことをだめな人間だと思っているといつも言われました。そして、その人はいろいろな人のうわさをしてコケにして笑っていました。そして、その人から離れようとすると悪口のメールや電話が毎日のようにありました。

今は距離を置いているのですが、その時に受けた心の傷が今もあります。あなたの気持ちはよーくわかります。本当にわかります。

返信‐26 妄想族 (トロント) 2011-02-02 14:16

22さんの言う通りですよ。

被害妄想が激しい方です。例えば、お茶に誘われて用事があるので丁重にお断りすると、精神的に傷つけられた、などという長文メールが届く、などです。

あ、これは例えですよ。あまり直接的に書くと私も嫌がらせされそうなので、上記はこんな感じ、というあくまでも例えです。関わりたくはありませんが、初対面ではそこまで見抜けずに、うっかりメールや携帯番号を交換してしまいました。

皆様も気をつけて。

返信‐27 (トロント) 2011-02-02 14:19

えーっと、その女性は何歳くらいですか?容姿と結婚暦は?
自分の身を守るためにもそれぐらいのことは教えてください。

返信‐28 本当に怖いです。 (トロント) 2011-02-02 15:38

22さんや26さんののおっしゃってる方と全く同じ方だと確信しました。
そんなに多い名字じゃないですしね。
私も普通に例えばお茶などのお誘いを用事があったのでお断りしただけで
精神的にダメージを受けたからとかなり脅迫めいた酷いメールが届き、一時期人間不信になりました。
この女性の方は自分に注目がほしい、ネットワークを広げようと躍起になっている感じです。
でもそのやり方が間違っていて、指摘したりすると態度が豹変します。
初対面では普通の印象の方なので私も見抜けませんでした。
でもだんだんこちらが疲れるくらいのいろんな方の不平不満を言ってこられますし
トロント市の窓口にも頻繁にお電話してるようですので
すぐにおかしいとわかってきます。
本当に容姿の詳細とかは書けないです。執着心のある方なので突き止められて仕返しされそうです。
いろんな人と気軽にメールや携帯の番号の交換ができなくなってしまいました。
今だにトラウマです。

返信‐29 その人は? (トロント) 2011-02-02 15:58

皆さんがおっしゃっている人は、移民の方ですか?ワーホリの方ですか?

ちょっと心当たりがあるので、もう少し教えて頂きたいです。

返信‐30 (トロント) 2011-02-02 16:16

移民であれ、ワーホリであれ、本人かどうかは名前でわかるのでは?
男性と思ってらっしゃった方もいたようですが、たまにごまかすために男性名で投稿したりしていたので、そのせいかも?
名前を男性にしようが、日本からにしようが、関わった人間に限らず、ただこれを読んでるほとんどの人にも、いつもの基地外だ、とばればれだったけど。

この人が出てくるたびに、私は「いつもの基地外だ」と指摘してますが、どうせみんなわかってるからわざわざ指摘しなくてもいいよ、と思われる方もいるでしょう。
でも、たまに気づかない人もいるし、レス4みたいなバカもいるわけです。(わりとむかついたのであえてバカと呼ばせていただきます)そういう人が、何も知らずにここで書かれたことや逆恨みで非難されたことを真に受けて、他の人に「いや、あそこは評判悪いらしいよ」みたいなことを何も知らずに言ってしまうわけです。新しく来た人や、新しく掲示板を見始めた人なんかは、信じてしまう人もいでしょう。そいった被害を減らしたいため、あえて何度もいつもの基地外であることを指摘しています。

というのも、私も被害を受けたからです。他にもいらっしゃるようですが、普通に接していても、親切にしても、関わったすべての人に対してわけもなく逆恨みするような基地外です。みなさん、お気をつけください。

返信‐31 ・・・ (トロント) 2011-02-03 00:18

なるほど、トロント在住の日本人女性ですね。名前も分かりました。
今後気をつけます。有難うございました。

返信‐32 (トロント) 2011-02-03 00:32

口コミでこのスレのことを広めて、この被害妄想女の居場所をなくしましょう。