バンクーバー掲示板 (生活) - No.21879

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 生活

日本人と付き合ってるクリスチャンの悩み

クリスチャン (バンクーバー) 2011-01-28 00:12:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは、
情けないな話でごめんなさいけど悩んでる。
クリスチャンのカナダ人です。日本人と付き合ってる。
彼女はいちゃいちゃが好きで一週間に3回以上にやりたい。。
僕はクリスチャンで一度もやりたくない。一緒に裸でかまいませんけどそれ以上は。。
聞きたいことはみんなやりたくない人と付き合える?犠牲できる?本当に悩んでる。。カウンセリングに相談しようかな。。ここじゃなくて、2chにポストした方がいいかな。。ごめんなさい。。

返信‐1 中立 (トロント) 2011-01-28 01:36

別れたらどうですか?あなたのクリスチャン思想に合わない世俗的な女なんですよね?
悪いことは言いません。ちゃんとしたクリスチャンの彼女を作りなさい。

返信‐2 クリスチャン (バンクーバー) 2011-01-28 02:16

確かこの理由で別れる。僕はこの人を愛してる。彼女も僕を愛してる。
あ、ところでクリスチャンの問題ではないと思う、ただHが好きじゃない人です。
自分の育ち方が悪いかHが汚いと考えてる自分が悪いかと悩んでる。
あと彼女が「hをすると二人が近くと感じる」と言う気分が分かります。自分も感じるけど自分が汚いと考えちゃう。

Hが嫌いな男が多いと聞いたことある気がする。。そして草食系と言う日本人男子もいる。僕の様な男いる??そして、いたら、愛してる人のために自分がやりたくないことする??自分がなれたくない人なれる?

返信‐3 トロントニアン (トロント) 2011-01-28 02:17

それは、結婚するまでしたくないって事? それとも、ただしたくない?
どっちにしても、難しいでしょ。 

返信‐4 (トロント) 2011-01-28 02:57

童貞でいたいってこと?それとも、エッチがあまり好きでないって事?

だいたい、女性は男の方がエッチが好きだと思っているけど、男は最初だけなんだよ。
一人の女性とは最初の頃に2、3回やったらもう十分なんだよね。後はその女性が本当に好きじゃないと難しいよね。
実際にエッチは男の方が疲れるし。
これが現実。。。

返信‐5 はあ。 (トロント) 2011-01-28 03:15

4さんに反論する気はさらさらなく、単なる素朴な疑問なのですが、じゃあ「お金持ち子沢山」や「貧乏子沢山」はどう説明すればいいんでしょうか。又、世界は人口過多で資源水食べ物など、不足ですよね?人が常時、沢山生まれすぎだと思うんですが。私個人的には、おまえらいい加減えっち以外に好きな事みつけろよと思うんですが。

返信‐6 split up (トロント) 2011-01-28 03:17

女がエッチしたいからという理由だけで自分の信条を曲げる必要はありません。
そんなこと要求してくる女は、所詮それまでの女なんです。
女はあなたのことを他の男と同じようにしか見てないから。

返信‐7 (トロント) 2011-01-28 03:42

トピ主さんもしかしたら男が好きなんじゃないの?

返信‐8 (バンクーバー) 2011-01-28 04:04

クリスチャン教育を受けて育ったなら、そりゃー抵抗あるでしょ。
彼女に問題があるわけでもトピ主が悪いわけでもない。
彼女にハッキリ伝えればいいと思う。
彼女があなたを愛してるなら理解してくれるよ。

返信‐9 日本人じゃなくても (トロント) 2011-01-28 04:12

人種に関係なく人によっては大問題でしょうね。
どちらが悪いというのではなくて、そういう生理的なものが合わないなら長続きしないと思います。

トピ主さんが心の底ではしたいけれどトラウマがあってセックスが汚い気がするからできない、でもカウンセリングなどで治療できそう、とかなら彼女と一緒にいてもいいかもしれないけど、
したくないのが本質なら彼女と別れてお互い合う人を見つける方がいいと思います。
セックスしたくない女性もたくさんいますよ。

私の友人の彼氏はトピ主さんのようでした。
お互いに悩みながら6年つきあった後、彼の方が自分はゲイだと気がついて別れることになりました。
そういう可能性もあるかもしれません。
カウンセリングを受けてみたら何が気がつくことがあるかもしれませんよ。
2chはスレ立てしたことがないならお勧めしません。

返信‐10 唖然 (トロント) 2011-01-28 04:33

すごいカミングアウトですね。ゲイだと気がつくとか・・・

返信‐11 クリスチャン (バンクーバー) 2011-01-28 05:36

わあ、みんなの面白い返事ありがとう。
あ、僕はちょっとOpenMindedだから自分がゲイの付き合いしてもかまいません。ただセックスがしたくない。男と、女と、どちでもとしたくない。キッスとか裸で横にいるとか好きだけどそれ以上はしたくない。
結婚してもやりたくない。確かに上にあった返事の通りにまるでショックな感じがする、昔から。今まで何回もしたことあるけど、したら、落ち込んで、後悔する。きっと育ちかたのせいけど、変わりたくない。

結婚したらおんなに嫌われるかな?
ほかのセックスが嫌いな男はいないかな?
Compromiseして一週間一回我慢しようかな。。


「女はあなたのことを他の男と同じようにしか見てないから。」
この意見よんで、すごく感動した。なにかちょっと利用してる気がする。

確かに彼女とこれを話すけどその前に自分の考えかたの整理がしたい。

返信‐12 クリスチャン (バンクーバー) 2011-01-28 05:57

ところで草食系男子ってなんですか?女の人と付き合わない?付き合ったら何もしない?
そういう男は自分が落ち込んでいるからやらないと聞いた。
こう言うを男かこう言う男と付き合った人の意見聞きたい。

返信‐13 P (モントリオール) 2011-01-28 06:34

クリスチャンなんですね。
もしかして、小さい時から親や、家族にセックスはいけないこと、汚いことと教えられてきたということはないですか?
もしいまOpen-mindedな考えになっていたとしても、心の深いところでセックスをしてはいけないんだ、と思ったりしない?

クリスチャンの人は結婚したらセックスして、子供をたくさん作りますよね。
あなたにとってはそれも辛いことなんですね。
Asexualityって知ってますか?生まれつきセックスに興味のない人達の事です。
もしかしたら、あなたもその一人ではないかな?

セックスしたくなかったら、しなくてもいいんです。
誰にも責められることではありません。ただ、その彼女とこれからも一緒にいるのは難しいかもしれませんね。

返信‐14 クリスチャン (バンクーバー) 2011-01-28 08:34

うん、僕の両親はそういう教え方だった。
僕の状況は悲しいです。せめて、この経験で人間のこころや恋愛についてをもう少し勉強になりました。

返信‐15 (トロント) 2011-01-28 11:55

結婚前はそういうことは汚いことなら、何故急に結婚するや否やそれが綺麗なもの美しいものに変化するの?同じことなんだから急に汚いものから綺麗になるなんて逆におかしいでしょ。筋が通らないでしょ。何かがずーっと汚いとかずーっと綺麗ってんなら理解出来るけど、おかしいよその理屈。部屋だって掃除しなきゃ汚いから綺麗には急に変化しないでしょ。

返信‐16 あああ (バンクーバー) 2011-01-28 13:31

そんなこと言っても無駄です。宗教ってそういう物ですから。

タバコは未成年にも成年にも害があるのに、なぜ未成年だけ禁止なのか?

セックスがいけない事じゃないなら、子供にはなぜアダルトビデオを見せてはいけないのか?

まあ、色々理由があるからそうなってるんでしょうけど、そういうものだって小さい頃から頭に叩き込まれると、それが当たり前になるんですよね。

返信‐17 15です (トロント) 2011-01-28 13:37

15です。16さん有難う。私は子供の頃からキリスト教を周りに押し付けられて育ちました。誰一人として私の素朴な疑問に理論的に答えてくれた人はいませんでした。これからもいないんでしょうね。本当に人騒がせですね、キリスト教って。

返信‐18 カレー (カルガリー) 2011-01-28 15:22

彼女とちゃんと話し合ったことはありますか?
実は、彼女もそんなにセックスは重要じゃないけど、あなたが男性だし、ということでとりあえず誘っているのかも。

私は宗教と言うのではなく、避妊したセックスに疑問を感じていて、
結婚していない男性とセックスするのが苦痛でした。
で、付き合った男性にその話をしたところ、「じゃあ別れる」という人はいませんでした。
むしろ私に対して「いつも誘ってくるからセックスが好きなんだと思ってた。けど、おれも淡白な方だからその方が楽」と言う人もいました。

ちゃんとお互い好き同士で付き合っているなら、大丈夫なんでは?
どちらかが子どもが欲しいけど、もう一方が不能、というケースは深刻だと思いますが、
もし結婚して、そろそろ子供を・・・と言う話になったら、我慢して協力出来るんですよね?
だったら平気だと思うのですが・・・

返信‐19 神経過剰 (バンクーバー) 2011-01-28 15:42

トピ主の両親の教えもおかしいのではないですか。
自分たちはセックスしてトピ主を生んだんですよ。矛盾じゃないですか。
トピ主もどどのつまり親がセックスした産物でこの世に存在したんです。
それが汚いものなら親や自分を全部汚物として考えないとおかしいでしょ。
せっかく生まれた命を汚いセックスの産物と考えるって???ものじゃないですか。

まあ、くだらない悩みで悩んでるってとこでしょ。
キリストさんがセックスなしで生まれたと伝説になってるけど2000年も前の
話で誰も証明できませよ。まあクリスチャンは信じないとおかしいから信じてる
だけ(信じてるふりかも)じゃなですか。
セックスが駄目ならこの世の歴史はとっくに終わってるでしょう。セックスがあった
から人間社会が継続してるってことは確かな現実です。毛嫌いから思考をかえないと
この先、楽しくないよね。

返信‐20 リリ (トロント) 2011-01-28 15:52

オーソドックスジューイッシュではセックスは子作りのためだけにするものと聞きました。
クリスチャンもそうだから、マスターベーションもだめなんじゃないでしょうか。直接子作りに役立たないから(練習にはなるかもしれませんが)。
でもトピ主さんのご両親は極端な教育をされたようですね。
子供が成長してそれで悩むなんて気の毒。
クリスチャンでもたくさんの人にとっては婚前交渉は当たり前のようですけどね。

返信‐21 xxx (カナダ) 2011-01-28 16:21

クリスチャンの親で子供の結婚やセックスを禁止してる人たち居ます。
身近でも2、3人そういう人を知ってます。
30、40歳になっても親に内緒で彼女と同棲してて親が来る日は独身を装って
彼女を遠ざけてます。親が死んでから結婚する気なんだろうか。
親は親、自分は自分の考えってないんだろうか。
自分たちは結婚しておいて子供の結婚、セックスを認めないなんてばかげた話です。
トピ主のクリスチャンさんも考えようによっては親の間違った教えの犠牲者といえます。
マイルドコントロールされちゃったのよね、幼児期から青年期まで。

返信‐22 日本アイルランド (バンクーバー) 2011-02-01 07:23

クリスチャンさん、
実は俺も似た事情にはまっていました。、
今は俺の妻ですけども、Irish Canadianの白人女性なのですが、付き合ってた時は、セックスはなるべく避けて通したかったみたいなので、別に彼女はセックスと言うこと自体が罪であるとかそういった深いクリスチャンではなかったのですが。(彼女は今でもキリスト信仰者です)一応やりましたけども、(奇跡的に)一ヶ月に1回やる程度でしたよ。。男性としてはね~これは本当にキツイことでしたよ(苦笑)、まあ他の理由では仕事忙しかったとか、たまに家に帰ったとたん何か仕事のストレスが原因なのか、精神的に疲れてて、やる気おこさない時もありましたね。
クリスチャンさんと昔会っていたのなら、俺はたぶん彼女交換しましょうと言ってたのかも(笑)
。。。お互いの問題が解決できますよね。そうしましょう。。。冗談ですよ。
一応アドバイスとしては、彼女を教会に行かせることによって、同じクリスチャンとなり、彼女自身が性欲をコントロールする重要さを身につけるほうが、あなたにとって良い話ではないでしょうか?、である一定の価値観や社会観を持つようになり、お互い成長しあっていけるような、肉体的以上の関係を作っていけることを心から神に祈っています。。。いえちょっと妻の影響がありましてね(笑)
最近自分の妻と教会に行っているのですが、むろん自分も幼い頃、親に無理やり行かされましたが、
絶対に強引でクリスチャンさんの彼女を教会に行かせないように。
まあ最近知り合いが以前教会でバプタイズされた時に彼女の昔の事情を私たち夫婦に話してくれて、とても感動しました。それ以来、自分の妻のため教会ぐらいは毎週日曜欠かさず行っています。クリスチャンさんもその彼女が一緒に教会に行く決意を持たせる”きっかけ”を見つける事を願っています。
他にも色んな相談したいことがありましたら、また返事ください。

返信‐23 みいみ (カルガリー) 2011-02-01 12:10

クリスチャンさん。
sexはすばらしいものです。 人類、とゆうかこの世の生きているものは全て性の交わりによって生まれてきたものです。 っと言っても、幼い頃からあなたのような教育を受けたら見かたは変わりますよね。

それでも、sexについてのpositive thinkingをしてください。
私も最近まではsexは汚い事だと思っていました。でも違います。sexはお互いをより深く愛し、信頼させるすばらしい行為なのです。私は1人のlife partnerと一生、と思っています。
もう、何がいいたいか分かりませんが、一番大切なことは


自分、相手に誠実に生きるとゆうことです。


がんばってください

返信‐24 do what you believe (トロント) 2011-02-02 00:18

There are many many ways for 2 people to feel closer to each other. Some feel closer in spiritual ways, emotionally, mentally etc, and some do it physically.
How you do it is your choice.
But if the girl doesn't understand how you feel, then that's who she is.
If she wants to do it only because she has done it with other guys, obviously she isn't even trying to understand you.

返信‐25 go both ways (トロント) 2011-02-02 00:43

>But if the girl doesn't understand how you feel, then that's who she is.

If the トピ主 doesn't understand how she feel, then that's who トピ主 is.

>If she wants to do it only because she has done it with other guys

May be she wants to do it because she loves トピ主.
Is トピ主 even trying to understand her?

返信‐26 QP (モントリオール) 2011-02-02 00:50

Of course it's his choice not to have sex with her.
but the thing is, he feels disgusted when it comes to sex and it won't ever change no matter what.
he says his religious belief has nothing to do with it, he simply hates it.
I don't think this relationship would work out - if not wanting to have premarital sex was the case here, that wouldn't cause so much of a problem. but he wouldn't wanna do it even after marriage.
it's just too painful to continue the relationship for both of them.

There are lots of people who are willing to have asexual (non-sexual) relationship.
I hope he and she can find somebody who share the same sexuality.


返信‐27 the girl is shallow (トロント) 2011-02-02 01:22

>May be she wants to do it because she loves トピ主.
>Is トピ主 even trying to understand her?

愛してるからセックス、としか考えられないとしたら心の狭い女。
しかも相手の嫌がることを無理やりさせるのは強姦みたいなもの。

返信‐28 価値観 (モントリオール) 2011-02-02 04:07

単に価値観が違うだけでしょ
心の狭い女なんていう必要ない

あなたこそ、セックスを重要に考える人間を軽んじている。

返信‐29 はあ? (トロント) 2011-02-02 05:10

28はトピ主の彼女なんですか??

返信‐30 ? (トロント) 2011-02-02 05:21

彼女がここに書いてるわけ無いじゃん

ばかじゃね

返信‐31 ばかはどっち? (トロント) 2011-02-02 05:22

いいえ、私が彼女です。

返信‐32 どうだろう (トロント) 2011-02-02 05:49

これが男女逆だったらどうだろうね。
男はセックスが重要と思い、女はセックスはしたくないと思ってて、女は男を愛してるから嫌でも相手した方がいいんだろうか。それとも男は女のことを大切にするべく結婚するまで我慢したほうがいいんだろうか。
嫌がる相手を無理やり犯したらレイプで逮捕されるだろうね。

返信‐33 たいへん (モントリオール) 2011-02-02 06:36

別にこの彼女は無理やり犯しているわけでもないでしょ
レイプ犯みたいにいったり、その前の人が言った心の狭い女なんていうのはひどすぎる
セックスレスが原因で別れるカップルはたくさんいます
やりたいほう、やりたくないほう、どっちが悪いわけでもない
ただ違うだけなんです
どこまで妥協するかっていうのが問題になるけどね
もっと合う相手を探すか、相手に合わせるか、相手に合わせてもらうかのどれかになってしまいますね

返信‐34 クリスチャン (トロント) 2011-02-05 01:32

22の本アイルランドさん
返事ありがとう!!hが嫌いな人がいると聞いてちょっと安全した。自分が変わってるか心配してた。実は自分が変わりたくない、結婚しても。今の彼女が大好きので長い間付き合えるかこれから分かる。。

返信‐35 クリスチャン (バンクーバー) 2011-02-05 01:41

33さん面白い、確かに、僕の場合は付き合ってる人が合わない。
彼女が「やりたくないならやらなくてもいい」と言ってるけど本当は難しい。
確かに分かれるかもしれない。ちょっと悲しい。この場合は全部をうまくいくようにを祈りしかないwww

返信‐36 ためしセックス (バンクーバー) 2011-02-06 16:03

食わず嫌いという言葉があるように、一度嫌いでもセックスをしてみたらどうですか。
案外はまっちゃって、悩みから解放されること間違いなしでしょ。
彼女もトピ主を見直すとおもうよ。彼女が離れていく前にお試しなさい。

返信‐37 (トロント) 2011-02-08 01:39

彼女いるんだからうらやましい。こっちは相手さえいないよ。

返信‐38 日本アイルランド (バンクーバー) 2011-02-09 15:48

>クリスチャン
I understand where your coming from because my wife has always been like that and I have learned to compromise, and we did a great job at it..50/50 goes along the way..if she's not willing to do that then time to move on and get someone who understand you better IMHO..