トロント掲示板 (旅行) - No.21873

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

安くてボリュームアルステーキ食べれるところを探しています

肉食 (トロント) 2011-01-26 18:07:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

安くてボリュームのあるステーキが食べれるところを探しています。

お勧めのガッツり肉の食えるレストランや、安く売っているお勧めのお肉屋さんを

教えてください。


返信‐1 肉食人種 (トロント) 2011-01-26 22:59

ステーキのチェーン店/ファミレス「Bâton-Rouge/バトンルージュ」は、お値段手頃でボリューム満点、味もまぁまぁなので、家族でステーキを食べるときによく利用します。お店のサイトでロケーションがチェックできます。うちはダウンタウンなのでイートンセンターにあるお店に行きます。

http://www.batonrougerestaurants.com/

返信‐2 いえーい! (トロント) 2011-01-26 23:18

バトンルージュはノースヨークにもありますよ!Sheppard x Yonge を北に2ブロックぐらいで左手に。
ステーキってフライもついてくるから素敵!

返信‐3 ステーキ素敵! (トロント) 2011-01-27 00:29

バトンルージュってちょっと高くないですか?あそこのリブは大好きだけど。
ステーキついでですが、お気に入りはKEGです。あそこも十分高いけど(笑)。
2回ほどMorton'sに行ったことありますが、すごく高いだけでたいしたことなかったです。

返信‐4 ねえ (トロント) 2011-01-27 03:10

返信3、おれの駄洒落にコメントしないままぱくんなよ!ずるいぞ

返信‐5 しまった! (トロント) 2011-01-27 03:24

フライに目を取られて駄洒落に全然気がつかなかった...

返信‐6 いいよ (トロント) 2011-01-27 03:43

爆笑。面白いから許す。

返信‐7 肉食 (トロント) 2011-01-27 13:22

ご返信ありがとうございました(駄洒落も^^;)。

さっそく行ってみたいと思います。



返信‐8 おっけえ (トロント) 2011-01-27 13:27

喜んでいただけて光栄です。これからも駄洒落を言い続けます!