トロント掲示板 (英語) - No.21871

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 英語

study group

nanako (トロント) 2011-01-26 12:54:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2月からスタートするstudy group で一緒に勉強しませんか?

study groupとは?
英語をもっと勉強したい留学生が集まって一緒に勉強するグループのことです。
私たちのstudy groupではもちろん生徒が主体となってtopicを持ち寄って勉強しますが、週に1回程先生を呼んで、勉強を見てもらいます。(なので無料ではありませんが先生は語学学校の先生でとても有能な方です)
現在私を含め5人の留学生でこのstudy groupを立ち上げ、英語をもっと勉強したい!という生徒を募集しています!一度説明会を開いてみなさんの意見も取り入れていきたいと思っています。
私はstudy groupを始めるのは初めてで不十分なところもたくさんありますが、せっかくの留学生活を有意義なものにして、より多くの人と出会い、ともに勉強し交流を深められたらいいなと思っています。

今の段階で決まっている詳細です↓
コース:test taking course ,conversation course
日程:毎週月曜日・水曜日 (週2日)
時間:夕方6時~8時 
費用:$100/一か月(場所・tuition代)
場所:Bay stationから徒歩5分以内、ROMの向かい側のビル


一度説明会を開きたいと思っています。1月31日 月曜日(仮)

興味がある方はnanakoまでご連絡ください。