トロント掲示板 (英語) - No.21860

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 英語

Conversation with Japanese Friend - 日本の友達との会話

J-Sock (バンクーバー) 2011-01-25 04:58:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

I am Canadian wishing to make Japanese friends!
I can help you with Basic English level and you will improve your self-confidence.

If you have problems with pronunciation or Canadian culture we can talk about it, or we can just have nice conversation.

Anyone who wants to make English speaking friend in Canada please contact me.

Thanks

私は日本人の友達を作ることを希望カナダです!
私は基本的な英語レベルであなたを助けることができると、あなたの自信を向上します。
あなたは発音やカナダの文化に問題がある場合は我々はそれについて話すことができる、あるいは我々がちょうどいい会話をすることができます。

カナダで英語を話す友人が私に連絡してくださいにしたいと考えている誰も。

ありがとう

返信‐1 Google (バンクーバー) 2011-02-24 04:46

Google Translate is kewl