トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.21830

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

SKIILED 移民

どうしても、、 (トロント) 2011-01-22 04:11:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

なんとか移民ができないかと考え中のものです。先日スキルドのアセスメントをしたところ、なんとか点数に達するようです。が、問題は今現在、仕事がフルタイムではなく、パートタイムで、指定の29種の職種にも値しません。昨年内容がかわり、29の職種もしくはジョブオファーがなければ、点数に達していても申請は出来なくなりましたよね?やはり、パートタイムでは無理なのでしょうか?

返信‐1 専門家が一番 (トロント) 2011-01-22 05:11

弁護士に相談した方がいいよ。
確実に取れるなら弁護しなんていらないけど、微妙な点数を可能にするのが彼らの強み。

まあ、保証はしないけど。
知り合いで「自分で申請したら落とされたけど、弁護士使ったら移民取れた」って人、数人知ってます.

返信‐2 (トロント) 2011-01-22 07:32

仏語ができるならQC申請も考えてみたら?他のプロビンスより格段申請にかかる時間が短いよ。