トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.21812

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

Bar Chiaki

トロント王子 (トロント) 2011-01-19 11:03:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

J-Townに少し前にできたバーについての質問ですが、どのようなお客さんが来るのでしょうか?
場所的にトロントの北なので、TTCを使っていくには不便です。しかし、一人で車で行った場合交通法違反になるため飲酒できません。もしかしたらお友達何人かで行って一人の人が運転手として飲まないとか、駅までタクシーで行くとか?

返信‐1 久々に車を運転しました (トロント) 2011-01-19 12:14

そんなに新しいバーではないと思います。
いったことないですが、行った人を知っています。
話を聞いたところによると、日本の会社から出向している方々が多いみたいですね。
日本のスナックみたいな感じでしょうか?
お話した方は一人で車で行くって言ってました。
お酒も飲むようです。。。

日本よりアルコール量の規定がが甘い気がしますが、
あまり飲んだ上で運転してほしくないですよね。。。

返信‐2 は? (トロント) 2011-01-19 13:32

あまり飲んだ上で運転してほしくないって、絶句です。私は何処の馬の骨とも知らないよっぱらいのカス人間のせいで死にたくないし、車椅子生活とかしたくないですよ。いい加減にして下さいよ。日本を離れて人生の途中でやっと幸せな生活を手に入れたっていうのに、この幸せをカスに奪い取られたら怒りますよ本当に。

返信‐3 トピ主 (トロント) 2011-01-19 13:36

あなた、言葉が悪いですよ。表現方法が過激だし。自分の心が腐ってるんじゃないですか?

返信‐4 (トロント) 2011-01-19 13:43

トピ主さん、2さんは何か間違いを言ってます?あと、こんなどこからでも誰でも書き込める掲示板にあまり多くを求めると御自分が不幸になりますよ。スルー能力を付けたほうがよろしいかと。

返信‐5 (トロント) 2011-01-19 13:46

もしかしてトピ主はこの店の回し者か関係者?

返信‐6 トピ主 (トロント) 2011-01-19 14:08

違いますけど。
思い込みはやめてください。
もういいです。やる気なくしました。

返信‐7 さよならー (トロント) 2011-01-19 14:17

はーい、さよならー。

返信‐8 イラ (トロント) 2011-01-19 21:55

トピ主さん、ここの人達、頭おかしいんで気にしないでくださいね。
返信2さん、言葉使い悪いんで、読んでて気分悪いんですけど…
どうしてくれるんですか?

返信‐9 いらかん (トロント) 2011-01-19 23:38

返信8さん、頭おかしかったり言葉使い悪い人のいる所にあまり長居しない方がいいと思いますよ。

返信‐10 注意一秒怪我一生 (トロント) 2011-01-19 23:51

オンタリオ州では血中アルコール濃度0.05以下なら法的には運転してもいいことになってますが、その数値以下でも危険な運転をしていると判断されれば免許停止です。人にもよりますがビール1~2杯くらいの数値です。

J-townは立地的に車以外には行く手段があまりないような感じですが(夜間はバス走ってませんよね?)、実際にオンタリオ州には車がないと行けないバーはたくさんあります。
個人的には飲酒運転には賛成できませんが、例えばバーの客が店を出た後事故を起こした場合、店側が責任を負わされることもあります。(Smart Serveのコースで習いました。)

こういう場所でバーを運営されるのであれば、そのくらいのことは承知されてると思いますよ。

返信‐11 くろこ (トロント) 2011-01-19 23:53

トピ主が聞いている、お客さんの層ですが、、場所柄的に日本人駐在員が多いです。あとは、働いてる女子が日本人なので、日本人好きのチャイニーズのお客さんが多いです。

返信‐12 (トロント) 2011-01-19 23:59

店員が駅まで送るサービスがあるんじゃないんですか?だって10さんの言われたように、お店にもある程度責任があることくらいは分かって経営しているんでしょうから。

返信‐13 貧困生活 (トロント) 2011-01-20 01:08

トピ主さんよ。
「Bar Chiakiにどんなお客が来る?」
あなたの心配することじゃないでしょ。
Bar Chiakiは高級バーなので貧乏人なんか相手にしてくれないよ。
ここで議論しているような連中の行くところじゃないからあなたも気にしなくていいと思うけどなぁ。
酔っ払い運転で誰が事故を起こして死のうがあなたの知ったことじゃないでしょッ。

返信‐14 トピ主 (トロント) 2011-01-20 01:34

t関係ないって言えば関係ないですよね。ちょっと知りたかっただけです。なんか謎めいた感じだったので。
そうですか。高級バーですか。手が届きそうにないです。身の丈にあったところに行きます。

返信‐15 a (トロント) 2011-01-20 01:54

うんうん。地味に行こうよ。

返信‐16 ヒストリーめ! (トロント) 2011-01-20 02:32

返信2。
お前も、カスだよ。こんなとこで、お前の被害妄想に付き合えるか!
関係ない人にヒストリー起こして、怒って、噛みついてるんじゃねーよ。

返信‐17 援護射撃 (トロント) 2011-01-20 02:34

激しく同意!っていうかヒストリーじゃなくてヒステリー・・・ヒストリーは歴史になっちゃう。爆
関係ない人に噛み付くな!返信2!

返信‐18 (トロント) 2011-01-23 12:49

ここって、日本でいうスナックなんですか?
女の子3人で行ったら浮きますか?
今度行ってみたいねっていう話をしてたんですが…

返信‐19 高級スナックだよ (トロント) 2011-01-23 13:33

駐在員のおっさんに囲まれてアーバン?な時間をすごしたいならね。女の子だけだったらチャーチストリートのほうが安全じゃない?ゲイの人は優しいから。

返信‐20 お酒大好き (トロント) 2011-01-24 04:42

こんにちは。
私は何度か飲みに行ったことがあります。
お客様は日本人の方がほとんどで、駐在の方が多いような気がします。
働いてる女の子は20代から30代の子がだいたい4~5人ぐらいいますよ。
女友達と飲みに行っても女同士話が盛り上がり楽しかったです。
ママさんもいい感じの方でした。
確かに場所が不便ではありますが、確かFINCHからTTCが出ています。
でも帰りはほとんどタクシーで帰ってます。

返信‐21 さち (トロント) 2011-01-24 10:57

>>20

と、言うことは女の子ひとりで行ったら浮いちゃいますかね?