トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.21803

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

どこでイベリコ豚が買えますか?

(トロント) 2011-01-18 10:48:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントのミートショップでイベリコ豚が買えますか?
知ってる方いたら、教えてください。

返信‐1 (トロント) 2011-01-18 10:51

又いつぞやのように、思想押し付けベジタリアンがどっと押し寄せてきそうな予感がする。トピ主さん気をつけてね。

返信‐2 今回は欠席ですかそうですか (トロント) 2011-01-18 12:59

思想押し付けベジタリアン軍団、来ませんねえ。来るや否やたたき潰してやろうと思ってるんだけど。

返信‐3 ぶちょお (トロント) 2011-01-18 13:08

もしかしてホタルノヒカリみた?

返信‐4 (トロント) 2011-01-18 13:12

ほたるのひかりというタイプの豚肉があるんですか?

返信‐5 アホミヤ (トロント) 2011-01-19 00:37

最高級なんですよね?
食べてみたいです!どこで、手に入りますかー?

返信‐6 可能性あり (トロント) 2011-01-19 01:49

イベリコハム(Jamon Iberico)のことですよね?
ここにある可能性があります。行ってみるか問い合わせてみてください。
MEDIUM RARE
5241 Dundas St. West, Etobicoke, ON M9B 1A5
Tel: 416.231.1500 Fax: 416.231.1531

セラノハムはレストランで見たことありますが、イベリコはまだ食べたことありません。

返信‐7 雑食派 (トロント) 2011-01-19 02:10

自分は家ではベジタリアンなんですが、外に行くとたまに肉を食べます。お気に入りはバーガーとバッフアローチキンです。肉を食べる前日までは、気分が浮かなくて気力もなかったのですが、食べたその日の夜はなんか元気が出てきて違った感じがしました。なので、肉に対してはあまり抵抗を感じません。思想を押し付けるのはあまりよくないです。自分の両親がそうなので。動物たちがどうやって殺されたのかとか倫理的なことを言われると太刀打ちできないのですが、やはり栄養面で考えると、たまに肉を食べないと体が弱るのではないかと思います。野菜では摂取できないアミノ酸とかあるみたいですし。

トピずれして申し訳ありません。でも、もしよければ感想を書いてください。

返信‐8 変なの (トロント) 2011-01-19 02:33

動物たちがどうやって殺されたのかって、じゃあ何故そんなに肉だけに特定して目の玉ひん剥いてヒステリー起こすんだ?と思います。魚だって殺されてんじゃん。日本国内だと、まだ水槽の中で生きている魚を指差して、こいつがうまそうだからこいつを殺ってくれ、というレストランもあるよ。そういうところにもきっちり同じくらい目の玉ひん剥いてヒステリー起こしに行って下さいよ。一軒一軒しらみつぶしにやって下さい。お願いしますよ。自分たちの中だけの御都合主義は止めてください。

返信‐9 荒らさないで (トロント) 2011-01-19 02:49

トピズレはやめてください。
動物の話したかったら別トピ立ててください。
このトピをあえて荒らす必要はありません。

返信‐10 返信7 (トロント) 2011-01-19 03:04

ですよね。きりが無いです。生きたまま食べる刺身とかどうなるの?

返信‐11 The Four Seasons (トロント) 2011-01-19 03:06


形容詞
可愛い

http://www.youtube.com/watch?v=8JruylU429E

返信‐12 (トロント) 2011-01-19 03:26

だから生きたまま食べる刺身なんかも、ベジタリアンは抗議したらいいじゃないですか。何故しないんです?

返信‐13 いい加減にして! (バンクーバー) 2011-01-19 03:41

もう やめてよ!!

いい加減しつっこい!!!ベジタリアンでも肉食でもどっちでもいいじゃん。どうしてなんでもない質問でもわざわざ掲示板に来て荒らすのか理解できない。これじゃあ、聞きたいことも聞けないじゃない。


ちょっと、、本当におかしいんじゃない?



管理人さん、見ていたら何とかしてください。もう荒らしはうんざりです。

返信‐14 (トロント) 2011-01-19 04:20

13さんは既出の「カルガリーで美味しいお肉屋さんを探しています」トピを読んでごらんなさい。何故こんなにおかしいか、理由が分かりますから。

返信‐15 じじ (モントリオール) 2011-01-19 04:21

http://chowhound.chow.com/topics/327804

ここにちょっと古いですけどいろいろ情報のってますよ
でもトピヌシさんの探してるのはハムじゃなくて普通のお肉の方でしょうか?? 

返信‐16 ああ (トロント) 2011-01-20 01:50

それはおかしいとか言うけどね、ちょっと挑発的なことを誰かが書いたのは事実。それに対して、疑問を言っただけのこと。しつこいとかじゃないと思うんだけど。自分はベジタリアンでも肉食でもどっちでもいいっていう考え方でね。

返信‐17 いい (トロント) 2011-01-20 02:27

自分もベジタリアンでも肉食でもどっちでもいいっていう考え方でね。ところで、「カルガリーで美味しいお肉屋さん探してます」の内容のトピに、ベジタリアンが返信する理由や必要性って何ですか?

返信‐18 (トロント) 2011-01-20 02:36

必要性じゃなくて、暇で相手にしてもらいたかっただけじゃない?何を食べようが本人のチョイスだし。
押し付けるのはよくないよね。

返信‐19 もういいって (トロント) 2011-01-20 02:39

ベジタリアンの話はもういいよ。
あれ以降出てきてないみたいだし、無理に煽っても出てこないよ。

日本領事館や日本人経営のビジネスにやたら文句言ってた例の基地外さんだったのかも。

返信‐20 (トロント) 2011-01-20 02:58

暇で誰かに相手してもらいたかったら、自分でいくらでも好きなようにトピ立てすればいいんですよ。他力本願プラス何の足しにもならないアドバイス返信をする方がどうかしている。

返信‐21 肉草食 (トロント) 2011-01-20 12:30

敬虔なベジタリアンの人は確かにちょっと傾いてるなぁと思う事もあるけど、私の周りの人は肉を食べるなとか押し付けてくる様なベジタリアンはいなかったですよ。

肉も食うし、野菜も食う

こんな関係のないトピに来てまで未だにベジタリアンがどうとかって言う攻撃モードな人は、もう、、ちょっと病的だと思う。誰かが言ってたけど結構マジでしつこいよ。