カナダ掲示板 (フリー) - No.21771

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ツァイトガイスト~時代の精神・・・世界を動かしているトップ階層たち

Zeitgeist (THE EARTH) 2011-01-14 13:55:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

世界観がひっくり返ります。

http://video.google.com/videoplay?docid=3110632096599506988#

アジア経済圏を作ろうとしている鳩山行雄は、フリーメーソンの会員だそうですが、彼はまんまと操られているのでしょうか・・・

返信‐1 Zeitgeist (THE EARTH) 2011-01-14 13:57

鳩山行雄→鳩山由紀夫 の間違いだった。

返信‐2 God bless America (トロント) 2011-01-15 13:31

もう、フリーメイソンに時代も終わったよ。
今世界を動かしているのはマネーキャピタリズム。言い換えれば拝金主義だよ。

マネーは今暴走中で、世界中の国も民族もコントロールがきかなくなっている。
リーダーがいなくなりまるで共産主義が崩壊した後のソビエトのような混沌とした状態だよ。

カナダはまともなほうだけど、人口からして完全な勝ち組にはなれないし、アメリカ・日本は借金まみれ。
中国はアメリカ国債という毒まんじゅうを食わされ、ユーロは中央銀行が崩壊寸前。

考えてみれば勝者がいない不気味な社会だ。

返信‐3 (トロント) 2011-01-15 14:18

何というか、誰かが美味しい思い・いい思いをしているならばその人みたいになろうって気にもなるけれど、ホント誰も勝っている人が見当たらない。

返信‐4 Zeitgeist (THE EARTH) 2011-01-16 10:10

2さん

フリーメーソンは、このリンクのビデオとは関係ありません。余計なコメントをしてすいません。

ビデオを見ると分かると思うんですが、アメリカの通貨発行権は、アメリカ政府にはなく、ロスチャイルドらが所有するprivate bank のFRB(名前にはfederalとありますが、それは民衆の目をごまかすためだそうです)にあります。
ロスチャイルドらは、銀行にあるdepositの9倍のお金を「無から作り出すことができる」仕組みになっているそうです。そしてそのお金を政府に貸し付けるのです。政府はそのお金と利子をFRB(銀行)に返さなくてはいけません。流通しているお金は借りた額だけなので、利子分のお金はどこから調達するのか?ということになります。銀行からまた借りるしかありません。
つまり、そうやって、銀行からお金を借りる度に、借金だけが増えていくそうです。
アメリカ政府は通過発行権を奪還しようとしてきたらしいですが、暗殺や買収などで、叶わず、現在に至ります。

私は、カナダ人の友達に教えてもらうまで、このアメリカの通貨制度を全く知りませんでした。
知っている人は少ないのではないでしょうか?

http://jp.youtube.com/watch?v=lyMC3V2f2pI
これは数分で概説してあるビデオです。

http://video.google.com/videoplay?docid=-3788207618449105637
ツァイトガイスト、アデンダムです。

ちなみに、今日は、ツァイトガイスト3:Moving Forwardの世界プレミアです。
カナダの都市でも無料のプレミアがあります。
http://www.zeitgeist-toronto.com/

返信‐5 Zeitgeist (THE EARTH) 2011-01-16 10:25

3さん

私の意見ではなく、ビデオが言うにはですが・・
勝っている人は、ほんの一握りの国際銀行家達+国際大企業だそうです。
ロスチャイルドは、世界の富のおよそ半分を所有するという噂もありますし、世界の金持ちランキングでは、ウォールマートやGMなどは、中くらいの規模の国家より上位にランクインしています。

アメリカでは、リーマンブラザーズ、GM、シティバンクを税金でbail outしましたが、この3企業はロスチャイルド系の企業だそうです。

トップ階層しか勝てない仕組みになっているような気がします。
私なんかの説明より、ビデオを見たほうが、理解できると思います。

返信‐6 (トロント) 2011-01-16 10:49

3です。4にあるビデオは過去に観た事があります。5にあなたが書いている事、同意です。同じユダヤ人でも、ごく普通のユダヤ人たちは悔しく思っているんじゃないかと思うんですが。まあでも大体のユダヤ人は金銭的にはあまり困っていないようなので、仕方ないくらいに思っているだけかもしれませんね。

返信‐7 お勧め読書 (トロント) 2011-01-17 06:18

文春文庫から出てる海野弘の「陰謀の世界史」は面白いですよ。
'ロスチャイルド 世界を植民地化しようとする野望!!'ってそのままの章もあります。

返信‐8 Zeitgeist (THE EARTH) 2011-01-17 07:44

6さん

このエリート層が、Illuminatiという秘密結社に属していることはご存知ですか?

紙幣発行権よりもこのilluminatiの陰謀の方が恐ろしいです。

カネも権力も手に入れて、さらに全人類の頂点に立つみたいな。。。

返信‐9 Zeitgeist (THE EARTH) 2011-01-17 07:55

7さん

そのような本が結構前から出ていたんですね。
全く興味がなく、ロスチャイルドの野望・陰謀(うわさだとしても)なんて全く知りませんでした。

ロックフェラーが、公の場で、人口が多すぎということを頻繁に言っていたり、Georgiaにある巨大なストーンヘンジみたいな石に人口を5億人に保つというようなことが刻まれていることからして、彼らが大規模な人口削減計画を持っているような気がしてなりません。
それは戦争かもしれないし、飢餓、病気かもしれませんが・・・


返信‐10 6です (トロント) 2011-01-17 08:58

6です。いるみなてぃ、知ってますよー。怖いですねー!

返信‐11 ツァイトガイストは仮説です (トロント) 2011-01-17 13:35

ツァイトガイスト~時代の精神 あれは2007年にDcoumentary映画として出てきましたが。
このDocumentaryで語った内容そのものが真実であるような感じで一般の方々に印象を与えてきましたが。。
はたして真実だったのでしょうか?皆さんこれはまったく根拠のないドキュメンタリーです。
すぐにこういうメデイア番組とかで影響せれる前に、これは真実なのかあくまでも仮説なのかと自分の中で考えることをお勧めします。これは万が一すぐに影響されやすい方のためのアドヴァイスです。
それとトピヌシさん、自分が信じているか信じていないそれはあなたの勝手ですが。。Public Forumでこのような情報を公開する時はかならず注意事・Disclaimerをお願いしたします。

返信‐12 ???ling (トロント) 2011-01-18 04:00

_**_*_*_*
my 世界観 more or less
http://www.youtube.com/watch?v=Fh9Q_TPyOQE&feature=fvst
_*_*_*_*
_*_*_*_*_*_****_____*

返信‐13 Zeitgeist (THE EARTH) 2011-01-18 07:15


アメリカの連銀(FRB)は、政府が管轄しているのではなく、12の私有銀行が管轄しています。
その12の私有銀行のオーナーが、ロスチャイルドやらロックフェラーやらモルガン一族などで、それは事実です。調べれば分かります。
ロンポールがFRBを廃止して紙幣発行権を取り戻そうとているのはググレばvideoもnewsも出てきます。


9・11はインサイドジョブだと思う人の割合の方が年々高くなってきているのは、専門家がビデオなどを分析した結果だと思いますが、その専門家たちはわざわざdisclaimerなんかしていませんよ。
あなたが、全く根拠がないと思うのは勝手ですが、それを不特定多数の人に、これは全く根拠がないと宣伝するのもどうかと思いますが?あなたの主張からすれば、あなただってこれが根拠があるのかないのか証明はできないでしょうから、あなたもdisclaimerをする必要性が出てきますよ。

陰謀説は、仮説でしょうが。本当かもしれないし、嘘かも知れない。
でも、これを信じたからって、どうなるわけでもないですよ。

返信‐14 日本人は危険だな。 (トロント) 2011-01-18 13:10

長生きしたかったらあんまり余計なところに手を出さないほうがいいよ。

返信‐15 どこやねん (トロント) 2011-01-18 13:11

すみません、余計なところってどこです?

返信‐16 ツァイトガイストは仮説です (トロント) 2011-01-23 05:08

Zeitgeistさん:”陰謀説は、仮説でしょうが。本当かもしれないし、嘘かも知れない”

ツァイトガイストは仮説ですさん:皆さんこれはまったく根拠のないドキュメンタリーです。

結論: お互い根拠がない(笑)

自分としては、Walmartで普段$60ぐらいするような棚の値段が40%上がったほうが恐ろしいですよ。われわれカナダ人一般庶民が中国に苦情を出しても何も変わりませんからね。