カナダ掲示板 (生活) - No.21744

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

トロントの冬を乗り切れる化粧水は、ありますか?

V (日本) 2011-01-11 18:00:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントの乾燥した冬を乗り切れる化粧水を教えてください。
日本から持参していきたいのですが、お勧めはありますか?

返信‐1 さーや (トロント) 2011-01-12 01:52

私はイプサのメタボライザーのしっかり潤うやつを持ってきました。いろいろな種類があるのでお店の人にカウンセリングしてもらうといいかもしれません♪
私は『極寒の乾燥地に行くんです。。。』って言って一番潤うやつを買いました。こっちに来てもバッチリ役に立っています!

今、本当に乾燥してるので基礎化粧品や薬用の保湿クリームなど自分に合ったものを持参されるのが良いと思いますよ~もちろんこっちでも買えますが、初めは安心して使えるものが良いとおもいます。

返信‐2 とろん (トロント) 2011-01-12 03:16

日本から潤いタイプのをたっぷり持ってきてください!
こちらは乾燥大国です。。。。。。
乳液、保湿クリームも必須ですよー。

返信‐3 ak47 (トロント) 2011-01-12 23:15

風呂上りにBABYOILを塗りたくってます。結構きくんだなこれが。

返信‐4 ショッパーズで買えるよ。 (トトロント) 2011-01-13 00:07

直接グリセリンを塗ると良いよ~。

返信‐5 MAY (トロント) 2011-01-13 01:19

LUSHの保湿クリームは結構いいと思います!
日本でもこっちでも同じ商品が買えるし^^

返信‐6 みなこ (トロント) 2011-01-15 07:46

化粧水はその成分、因子の構造から浸透しにくく、高い保湿効果は期待できないという説があるようです。なので乾燥対策には、よい美容液、クリームがいいのではないかと思います。