カナダ掲示板 (フリー) - No.21735

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

マリファナを吸う旦那をもつ人に質問です。

まり (トロント) 2011-01-11 04:05:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今年結婚する予定の彼はマリファナを吸う人です。その件についてはお互いに合意をしてあるので、これは問題じゃないのですが、近々子供を作ろうと考えているところで少し心配が出てきました。ググってみると、マリファナを吸う人は、精子が薄いので、妊娠しにくいとのことが書いてあったのですが、マリファナを吸う旦那さんを持つ方、妊娠はしにくかったりしないのか、教えていただけると助かります。

返信‐1 (トロント) 2011-01-11 04:13

こんなに大胆にトピを立てられるなんてスゴイですね!恥ずかしくないのでしょうか?

子どもというのは奇跡で出来るのでマリファナ関係なく出来る人は出来るし出来ない人は出来ないですよ。
というよりもマリファナの影響が子どもに(将来)出ないか心配した方がいいと思いますけど。

それとトピさん、結婚する予定なのに、もう子どもを作る予定って順序が逆ではないですかね?
それとも出来ちゃった結婚を狙ってるんでしょうか?
子どもとカナダの(経済)のためにも子作りは計画的にお願いします。

返信‐2 何様? (トロント) 2011-01-11 04:19

は?? 順序ってなんの順序??  人がいつ子供を作ろうが勝手だろ?
結婚前に出来た子供は不幸?  何時代の人間だよ あんた

返信‐3 (トロント) 2011-01-11 05:05

>その件についてはお互いに合意をしてあるので、

マリファナの影響がどんなものか知らないで合意だけはしちゃったのね。。。

返信‐4 おい日系、だいじょうぶかよ? (トロント) 2011-01-11 05:53

新年早々、日系の若い人間が殺され、先週の投稿では色魔のだんなさんの相談、今回は大麻好きのだんなさん、そして大麻好きの大学生の逮捕、色々話題が豊富なようで、この一年、先が思いやられますよ。

返信‐5 釣りであってほしい (トロント) 2011-01-11 06:06

たとえ子供が生まれたとして、それでも旦那が子供のいる家庭で吸い続けるのは合意の上なんですか?
そんなことしたら、まともな子供に育つわけがないでしょう。

精子のことよりも、胎児への影響、子供への影響、考えたことありますか?

返信‐6 1もトピ主と同レベルの馬鹿だね (トロント) 2011-01-11 06:37

返信1はフランスでその発言しなくて運が良かったよ。あんたフランスでなら今頃、ぼこぼこにされてるよ。理由は言わないけどね。知りたきゃ自分で調べな。

返信‐7 アホか! (トロント) 2011-01-11 06:54

みんな、このトピ主のために
”そんなのまともじゃない”とか”子供に悪影響”とかって
レスしてあげる必要ないですよ

こんなしょーもない事に合意して結婚するような人ですから、、
”馬の耳に念仏”です
時間の無駄、無駄。
ただでさえ、病院は混みあってて大変なのに
こんな人の出産のために、OHIPや貴重な医療スタッフを使って欲しくないですね

どうぞ日本で出産して下さいな

返信‐8 子は授かるものなのかしら。 (ロンドン) 2011-01-11 07:28

昔付き合っていた人がマリファナを吸っていました。

結局そこがひっかかり結婚の話も出ましたが私は彼を選びませんでしたが、その後彼は他の女性と結婚して子どもができましたよ。


結婚の話が出たとき、子どもができるできないよりも、マリファナが原因でトラブルに巻き込まれるかどうかのほうを私は心配しました。
別トピで大麻所持で逮捕されたことが書かれていますが、旦那がマリファナ所持で逮捕とか、やっぱり嫌ですよね。。。



返信‐9 げろ吐きそう (トロント) 2011-01-11 08:23

私の払う税金がこいつの出産費用になんの?ウソでしょー。きゃー。どっか行ってー。カナダの外で産んでよ!

返信‐10 やばい (バンクーバー) 2011-01-11 09:48

日本人はマリファナについては、悪い!!としか思ってないので、日本人の掲示板に投稿するのはやばいぜ!

実際マリファナより、アルコールの方が体にはよくないんだけどな
ま、どっちもしないほうがいいに決まってるんだけどな。

でも、子供を産む事考えたら、彼に少し我慢させれば?
子供が何か障害持って産まれてきても恨まないんだったら、いいけどな。

返信‐11 マリファナは違法! (トロント) 2011-01-11 09:55

↑この人、マリファナ違法って知ってますか。医者でもあるまいし、拾ってかき集めた情報で、アルコールの方が害だって主張して。誰だって、過度のアルコール摂取は体に害はあるのは知っているよ。
でも、アルコールは違法でもない。マリファナは違法。ここが大きな違い。マリファナを正当化するのは、典型的なドラッグ依存症のことば。

返信‐12 。。。 (トロント) 2011-01-11 10:02

だから10さんは自分の主義主張を広めるためにはこんな所でだべっててもダメだって事でしょう?政治活動とかすればいいんですよ。

返信‐13 やばい (バンクーバー) 2011-01-11 10:20

マリファナ違法って、吸ってても警察からつかまるの?
捕まんないんだよ、カナダでは。

拾ってかき集めた情報ってちゃんと研究したんだよ。大学で。日本のね。
だけど、それは言えないだろ?日本で。

返信‐14 ドラッグ依存=人間の弱さ (トロント) 2011-01-11 10:31

そんな汚れた環境と思考のもとに
生まれてくる子供は
可哀想です
ドラッグ依存は一生もの
環境を整え、
思考をまともに(パートナーのドラッグを認めている)
戻してから
母親になることを
かんがえてください
責任感の気薄さが
感じとられてなりません

母親になるということは、
本当に責任を伴います
自身の管理もできない人間が(ドラッグ)
よい父親になれると思いますか

愛があれば、パートナーのドラッグに
合意などしないはずです

返信‐15 無回答 (トロント) 2011-01-11 10:49

返信13
これで大学出?さすが日本のゆとり大学出。
じゃあ、堂々と吸ってPOLICE STATIONに行ってみて。
さすが麻薬汚染区域バンクーバーのいかれた奴のことば。

返信‐16 いつカナダに来たの? (トロント) 2011-01-11 13:53

>旦那がマリファナ所持で逮捕

はははは~~~!!
カナダで?
ないないないないないないないない。

返信‐17 (トロント) 2011-01-11 14:02

出産や子供への障害の心配なんかより、生んだ後の子供の人格への影響のほうが大きな心配だと思うんだけどね・・・

返信‐18 . (バンクーバー) 2011-01-11 14:47

マリファナは”たまきん”に影響を及ぼすと大学の研究結果として発表されているから子供の障害の心配も大事ですわよ。

返信‐19 たまきんはどうでもいい (トロント) 2011-01-11 14:52

この女やルーザー男のたまきんはどうでもいいんですが、私の払う税金がこいつの出産費用に化けるのはどうでもよくないんですよ。問題はそれだけ。カナダの外で産め。

返信‐20 (バンクーバー) 2011-01-11 15:30

精子というか、精神的な問題。
マリワナを吸う人は時間にルーズになったり怒りっぽくなったり
わけわからんこと言ったりしますよね。
精子以前にもう卒業して(そういう精子についても真剣に考えた上での
行動をとる人と一緒になられては。

ま、将来この国でママさんデビューするなら
間違っても私のだんなマリワナ吸うのなんて
馬鹿丸出しなことは日本人ママコミュニティーで
間違っても言わないことね。
のりピー扱いで大変なことになるかもね。
まずは、あなたもマリワナを吸わないことね。

返信‐21 T (トロント) 2011-01-11 16:38

友達は、売人から買ったとこを見られて、捕まってましたよ?
その場で、売人はボコボコにされたらしいですよー。

返信‐22 え? (トロント) 2011-01-11 23:40

ボコボコって、警察にボコボコにされたの?
よっぽど暴れて警察官に危害を与えない限り、その場でボコボコにされるってことはない。

G20サミットの時に、正当な理由なく通行人をボコボコにしたトロントの警察官が逮捕されちゃったね。
ま、その警察官は以前にも似たようなことやったらしいが。

返信‐23 それがあるんだ (トロント) 2011-01-12 00:00

>よっぽど暴れて警察官に危害を与えない限り、その場でボコボコにされるってことはない。

返信21さんじゃないけど。

22さん、それがこっちの警察はするんだよ。
カナダ人の友達がいるなら聞いてみて。
「するよ」って返事が来るから。
日本だと考えられないことだけど、少しでも(信じられないくらいほんの少しでも)抵抗(やめてくれって言ったのも含)して、警察の機嫌が悪かったら、フルボッコされるんだ。

少し前にニュースで見たんだけど、オタワで何もしてない女性が捕まって警察に連れて行かれて、ストリップサーチされてるんだよね。2年たってやっとメディアに出たけど、こうやってメディアに出ないケースって殆どだよ。
これはビデオの一部。
もう消されたけど、最初に流出したビデオはもっと長くてもっと酷かった。
http://www.youtube.com/watch?v=qFq66qIWajo

>されるってことはない。

なぜ絶対ないって言い切れるのか分からないけど、されるってこともあるんだ。

返信‐24 ・・・ (トロント) 2011-01-12 00:01

マリファナの売人がボコボコにされても一般市民は何も困る事は無い。
困るのはそいつから買ってたバカどもだろう。

返信‐25 (トロント) 2011-01-12 00:02

ボコボコっていったってアメリカの警官よりはまともだよね。
アメリカじゃこれだけいえば犯人撃ち殺してもOKだしね。
「ハンズアップ」
「アイ ウォーン ユウ」
ズドン。
でもこの方が犯罪が減っていいんじゃない。

返信‐26 L (トロント) 2011-01-12 00:13

このほうが犯罪が減っていいって馬鹿じゃねえの?
お前がいつか警官に撃たれて殺されるよ

返信‐28 おそるべしユニオン (トロント) 2011-01-12 01:42

警官が必要以上の暴力ふるっても、ユニオンが必死に弁護するんだよね。組合費はそのためにあるようなもの。暴力の事実よりも、証拠書類の不備とかで裁判を無効にする戦術が多く使われる。
だから、警官が責任取らされることは滅多にないのが現状。停職処分でも給料は全額払われるし、すぐ復帰できる。

この国は、ユニオンに異常なまでに権力が与えられている、ある意味おそろしい国家。
ユニオンメンバーにとってはとても住みやすい国。

返信‐29 うーん。何とも言えないよ。 (トロント) 2011-01-12 04:36

残念、ユニオンはゆっくり解体されるよ。一番強かったAUTOのユニオンももう昔の面影もない。
トラック・バスのユニオンももうだめ。今度の市長はユニオン解体派だからTTCや公務員も厳しい。
警察はなり手がいないのでユニオンは縮小傾向。募集しても集まらないし。

結局はバランスの問題だと思うのよ。
あまり急にユニオンを解体するとアメリカのように大きい会社がやり放題になっちゃうし、解体しないと、
賃金や権利ばっかり強くなっちゃってJALのように会社ごと潰さなきゃいけなくなるし。

まあ、ある程度必要悪な面も否定できないよ。カナダ中ユニオンなしのウォールマートになったら困るでしょう。
まあ、時代の流れとしてユニオンは合わないけどね。

返信‐30 トニック (トロント) 2011-01-14 21:06

関係ありません。うちは結婚前にマリファナやコークをしていた経験がある人ですが、子供は4人できました。1人目の子供が出来た時は、少量ですがまだマリファナを吸っていました。コークはさすがに結婚してやめましたが。
4人とも何の障害も発達以上もなく、健康な子供です。

返信‐31 (トロント) 2011-01-14 22:57

だからさあ、30みたいなのは別にどうでもいいんだよ。人さまが納税した税金使ってカナダ国内で出産しないでくれってだけの話。私費でやってくれよ。

返信‐32 頭いっちゃってる?? (トロント) 2011-01-14 23:00

ww 30は馬鹿だろ  自慢するなよ そんな事

返信‐33 (バンクーバー) 2011-01-14 23:10

そんな書き込みに引っかかってコメントしてる31と32もバカな件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

返信‐34 (トロント) 2011-01-15 00:23

33も同レベル。オマエもなんでこんな下らないところで草ばっか生やしてんだ?

返信‐35 トニック=日本の恥 (トロント) 2011-01-15 01:14

>>30

日本だったら逮捕されて豚小屋でくさい飯食ってるよ。まあ、日本の評判が落ちることだけはやめろ。
ご主人はカナディアン?普通の日本人だったらあんたみたいなのと結婚しないよね。

返信‐36 (トロント) 2011-01-15 02:15

カナダで出産しないでくれって。すごいね。
そんな言われる権利もないのにね。
そんなに言うなら、政府からもらえるからって、わざと働いてない人とかはいいんだ。へぇ。

出産費用に行くのがいやなら、返してって政府に言えば??

返信‐37 (トロント) 2011-01-15 02:58

横だけど。

>政府からもらえるからって、わざと働いてない人とかはいいんだ。

良くないよ。だからカナダ政府もそこら辺厳しくする方針なんじゃん。
トロント市長だってそう。

日本人女で、はっぱばかりしてるルーザー白人と結婚して生活保護とかで
暮らしてる馬鹿がこれ以上増えても困るしねえ。

そんな風にシステムにぶら下がって恥ずかしくないのかね。
日本にも山ほどいるけどさ。



返信‐38 和製英語? (トロント) 2011-01-15 03:52

返信37さん、あなたの言っているルーザー白人ですがこれ和製英語それともトロント日本語英語?
日本語の辞書にはルーザー白人なんて言葉ないですよ。

なんかあまりにもいい加減な日本語で笑っちゃいました。

WHITETRASHの事を言いたいんでしょう?

間抜け白人とか馬鹿白人のほうがまだ日本語としては良いと思うけど。




返信‐39 (バンクーバー) 2011-01-15 04:02

トピずれすみません。まともな人間は、誰かがドラッグやってましたって話を、へ~って聞きながら、心の中では嫌悪していると思います。夫婦でやっていましたなんて論外です。日本人の価値を下げるにだけはやめてほしいですね。

返信‐40 (トロント) 2011-01-15 04:25

38はルーザー白人とかルーザーカナダ人とか、聞いた事無いですか?よく使われているので、あなたが慣れた方がいいと思いますよ。慣れたくなければ、人里離れた土地で霞を食べて暮らすとかは如何ですか?

返信‐41 ばん (バンクーバー) 2011-01-15 04:27

返信38さん、ルーザーって負け犬の事を
さしていると思いますが???

 

返信‐42 (トロント) 2011-01-15 04:28

31です。こういう出産のかたちを取る人間も、もらえるからわざと働かない人間も、どちらも大嫌いですが何か?どちらもカナダから出ていって欲しいと思いますが何か?

返信‐43 (トロント) 2011-01-15 04:55

31.

そんな大嫌いな人たちがいる国にきて、出て行って欲しいって言ってもねぇ。
私カナダ人なのよ。

そんなに嫌なら自分が帰ればいいじゃないの?

返信‐44 わはは (トロント) 2011-01-15 05:26

30は釣りだと思うよ。

でもルーザー白人って確かに聞きなれた言葉じゃないけど、一発で理解できたよ(笑)
英語で言うwhite trash、日本語でルーザー白人って言ってもおかしくないと思う。

わざわざ日本から来てwhite trashと結婚しちゃう人、いるんだよね。

返信‐45 (日本) 2011-01-15 05:47

違法は違法なので、賛成できません。

でも、世の中には、もちろんカナダにも少なからず、何らかの体調不良で吸っている人もいるかと思います。
知り合いがそうなので。
ドクターが認めれば、申請して、吸うこともできますよね。
ただ、申請せずに・・・は、やはり賛成できませんが。

だから、吸っているからと言って、一方的に否定するだけではなく、理由をきちんと分かってあげるべきなのではないでしょうか?

トピズレすみません。。。

返信‐46 (バンクーバー) 2011-01-15 06:19

体調不良でマリファナ吸うと、健康になるんですか

返信‐47 31 (トロント) 2011-01-15 06:29

31です。私もカナダ人ですよ。愛国心を持ったカナダ人です。

返信‐48 ルーザーは国境を越えて存在する (トロント) 2011-01-15 06:32

43さん、

別にカナダ人でも日本人でもどうでも良いじゃないですか。
マリファナやってたらたら生きて社会のお荷物になってなければさ。

あれ、もしかしてあなたのダンナもルーザー白人?

返信‐49 違うよ (トロント) 2011-01-15 06:33

いいえ、違います。
医療大麻は、鎮痛や食欲増進のために処方されることが多いです。
例えば癌患者で化学療法を受けると頭痛や食欲不振に悩まされることがありますが、大麻を吸うことで化学療法の副作用を抑える効果があることが欧米で立証され、カナダややアメリカのいくつかの州などで医療大麻の使用が合法化されました。大麻そのものには副作用がほとんどないことも研究されていて、その辺が合法化につながっているようです。
現在では他の病気に対しても沈痛や睡眠助長のために処方されているようです。

興味あれば「医療大麻」で検索してみてください。

返信‐50 るる (トロント) 2011-01-15 06:40

ルーザー(ろくに職についてなかったりドラッグとかばっかりやってるような人)とつきあって無責任に子供作っちゃう日本人、いますね。
その例がフジイリエ事件。お父さんは政府高官だったらしけど留学中にドラッグ中毒のルーザーとの間に子供を二人も産んでしまい、あげくのはてには幼い子供を二人とも殺してしまいました。しかも警察には「川に捨てた」とか嘘をつき、警察は真冬に川を一斉捜索。実態はゴミ捨て場に遺体を捨ててました。

フジイリエ予備軍はもっといるでしょうね。
以前トロントでホームレスと一緒に道に座って物乞いしてる日本人の子見たことあるし。

返信‐51 ちゃんとよめ! (トロント) 2011-01-15 06:43

48.

私、女じゃないんだけどね。
日本人だからとか、カナダ人とかって別にどうのこうの言ってないじゃんね。
カナダ人でも、日本人でも関係ないけど、カナダ人だから、その母国から出て行けって言われてもって言ってるんだよ。
ちゃんと読んでくれよ。
本当に先入観でものを言わないでくれる???

返信‐52 俺も間違えた~ (トロント) 2011-01-15 08:14

読んでても誰が誰だか分からなるよなー。笑
俺も呼んでて43は女かと思ったよ。失礼!

カナダ人でも葉っぱばかりやって頭パーになってる人とか、
働かないで生活保護で生きてて文句ばっか言ってるやつとか、
そんなゴミみたいなカナダ人と結婚して餓鬼生んで真面目に
働いてる人間のTAX使う日本人女とか・・・そう言う人間が
カナダから出て行ったらもっと良い国になるのにね。

返信‐53 baka (トロント) 2011-01-15 08:53

yeah, yeah, yeah

返信‐54 無回答 (トロント) 2011-01-15 09:01

親になる自覚を持って、マリファナはせめて子供の前ではやめてください。
将来、精神的、道徳的、肉体的に子供に害を与えるのは事実です。
マリファナや麻薬は、自分が弱い人間という証です。
特に親になる方は、その事をパートナーとよく話し合ってください。
必ず後悔する日が来ます。子供も同じ道を歩みます。

返信‐55 (トロント) 2011-01-15 09:38

返信53の馬鹿様、意味不明なこと書くな。
チャゲアスのヤーヤーヤーか?

返信‐56 ファミリー街 (トロント) 2011-01-15 09:42

↑しょーもないけど笑ったよ!
上で「以前トロントでホームレスと一緒に道に座って物乞いしてる日本人の子見たことあるし」って言ってるけど、どうやって日本人ってわかったのかね?

返信‐57 どうでもいいことにツッコむね (トロント) 2011-01-15 23:31

話したんじゃない?

返信‐58 うそだろ (トロント) 2011-01-16 02:40

話した??そうとも思えないけど?

返信‐59 ぶぶぶ (トロント) 2011-01-16 05:15

カナダに来てるルーザー日本人のこと書かれると必死になって否定する人いるね。
自分もその一人だから?
ひょっとして路上で物乞いしてるの?

返信‐60 (トロント) 2011-01-16 06:16

知り合いのカナディアン(白人)に、たまーにマリファナやるヤツいるよ。
でもそいつは自分で起業してけっこう儲けてて、家3軒持ってる。
BMWとジープ乗り回してるね。

マリファナも仕事がひと段落付いたときに家でリラックスしてやるくらい。

あいつみたいのはルーザーじゃないんだろうけど、日本人女が結婚してるルーザー
白人って仕事もしなとか生活保護受けてるとか、高校さえ出てないとか、
社会のゴミでしか無いようなのが多いよなあ。

ルーザー白人とくっつくのもルーザー日本人ってか。

返信‐61 (トロント) 2011-01-16 06:28


あいつみたいのはルーザーじゃないんだろうけど、日本人女が結婚してるルーザー
白人って仕事もしなとか生活保護受けてるとか、高校さえ出てないとか、
社会のゴミでしか無いようなのが多いよなあ。


あなたのまわりには、そんな人たちしかいないの?
かわいそうに。

マリファナは基本的には反対だけど、前にも書かれてたように、医療として使ってる人もいる。

っていうか、トピ主は何も言わないのか?


返信‐62 また出たね (トロント) 2011-01-16 09:04

↑あ~、出たよ。

何かあると直ぐに他人を見下したように「かわいそうに」とかほざくヤツ。
こう言う人間こそ'かわいそう'なんだけど本人は気がつかない。

返信‐63 なんだそれ (トロント) 2011-01-16 09:15

>あなたのまわりには、そんな人たちしかいないの?

61が自分の周りが世界のすべてだと思ってるからでしょ。そしてその世界が完璧だと思ってるから。
フジイリエ事件、知ってる?

返信‐64 あんたもね。 (トロント) 2011-01-16 09:16

↑あ~、出たよ。

何かあると直ぐに他人を見下したように「かわいそうに」とかほざくヤツ。
こう言う人間こそ'かわいそう'なんだけど本人は気がつかない。

あんたもそう言うから同じ。

返信‐65 ・・・ (トロント) 2011-01-16 09:42

まあここを日常的にうろつく人間は似たり寄ったりですよ。

返信‐66 わはは (トロント) 2011-01-16 11:03

どうでもいいトピに限って醜い争いになるねー(笑
しかも本来のトピとは関係ないことで

兄弟が「お前の母ちゃんでべそ」とか言ってるようなレベル

返信‐67 (モントリオール) 2011-01-16 12:09

見つけました。


http://www.acde.org/common/Marijana.htm

The Impact on the Body

Marijuana also affects hormones. Regular use can delay the onset of puberty in young men and reduce sperm production. For women, regular use may disrupt normal monthly menstrual cycles and inhibit ovulation. When pregnant women use marijuana, they run the risk of having smaller babies with lower birth weights, who are more likely than other babies to develop health problems. Some studies have also found indications of developmental delays in children exposed to marijuana before birth.

http://www.sciencedirect.com/science?_ob=ArticleURL&_udi=B6T0N-475PFMX-1H&_user=10&_coverDate=06/30/1986&_rdoc=1&_fmt=high&_orig=search&_origin=search&_sort=d&_docanchor=&view=c&_searchStrId=1608346156&_rerunOrigin=google&_acct=C000050221&_version=1&_urlVersion=0&_userid=10&md5=8b436b53412c916726119ea732f7270e&searchtype=a

Acute effects of smoking marijuana on hormones, subjective effects and performance in male human subjects
Purchase the full-text article



References and further reading may be available for this article. To view references and further reading you must purchase this article.

Edward J. ConeCorresponding Author Contact Information, a, Rolley E. Johnsona, James D. Moorea and John D. Roachea

aNational Institute on Drug Abuse, Addiction Research Center, P.O. Box 5180, Baltimore, MD 21224, USA
Received 31 January 1986.
Available online 8 November 2002.

Abstract

Four healthy male subjects smoked two marijuana cigarettes or one marijuana and one placebo cigarette, or two placebo cigarettes on separate days in a random order crossover design. Each marijuana cigarette contained 2.8% delta-9-tetrahydrocannabinol (THC). Plasma hormones and THC were measured before and after each smoking session. Plasma LH was significantly depressed and cortisol was significantly elevated after smoking marijuana. Nonsignificant depressions of prolactin, FSH, testosterone and free testosterone and elevation of GH also occurred. Concurrent measures of subjective effects via subscales of the Addiction Research Center Inventory, Single Dose Questionnaire and a Visual Analog Scale were generally elevated. Significant impairment on a psychomotor performance task paralleled elevations in subjective effects, hormone effects and peak THC determinations. Although all the hormone effects were within normal basal ranges, interactions between these systems, and their effects on behavior cannot be discounted.

ということで影響があるようです。