トロント掲示板 (仲間探し) - No.21707

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

スカッシュしませんか?

スカッシュ (トロント) 2011-01-08 08:16:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今年の抱負は「運動」のテーマをして、スカッシュを始めました^^

まったく初心者なので、今月レッスンを受ける予定です。
スカッシュに興味ある方いませんか?ちなみに
大学に通っている20半ばの男です。

お気軽にメールして下さい^^

返信‐1 a (トロント) 2011-01-08 08:54

スカッシュでスカッとしませんか?

返信‐2 スカッシュ (トロント) 2011-01-09 04:36

www!お返事ありがとうございます。言葉遊びはうまいですね^^ラッケト持っていますか?

返信‐3 a (トロント) 2011-01-09 09:02

言葉遊びがうまい?爆笑。ラケット持ってないです。ただ駄洒落を言いたかったのはだれじゃ?俺じゃ!
さむー!こごえるようだ。

返信‐4 アホかお前 (トロント) 2011-01-09 11:37

返信3、アホから卒業する事を新年の誓いにしたほうがええと思うで。
お母ちゃん泣いてるよ。

返信‐5 a (トロント) 2011-01-10 06:48

そういう突っ込みもいいな。勉強になる。

返信‐6 あほでもええやろ (トロント) 2011-01-10 11:03

いいすぎじゃ!

返信‐7 とろ (トロント) 2011-01-11 03:37

ラケットとボール持ってます!でも初心者です。。。
私が行ってるジムならコート予約もできますよー。
(でも一般の方はいくらか払わないといけないと思いますが。。。)
トピ主さんはコートを借りられる場所をご存知ですか?