カナダ掲示板 (フリー) - No.21696

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

浜崎あゆみ結婚!!

どう? (トロント) 2011-01-06 12:55:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

皆さん、浜崎あゆみの結婚どう思われますか?
私は、離婚するだろうな。と思ってます。

返信‐1 (トロント) 2011-01-06 13:04

どうでもいい

返信‐2 (トロント) 2011-01-06 13:28

JP CANADAみたいなトピの立てかたすんじゃねぇよカス
もっと有益なこと書き込めボケ

返信‐3 (トロント) 2011-01-06 13:32

どうも思わない

返信‐4 (トロント) 2011-01-06 13:34

離婚する人が居ないと、離婚ケース専門弁護士は飢え死にしやしませんか?

返信‐5 どうでもいい。 (トロント) 2011-01-06 20:51

どうでもいい。過去のアイドル。

返信‐6 どうでもいい (トロント) 2011-01-06 22:44

だから?
ほんと、日本人って他人の事気にしすぎ。。。

返信‐7 知らないの? (バンクーバー) 2011-01-06 23:37

カスって、あんた読まなきゃいいじゃん。
人をカス扱いするやつって、自分がカスなんだよ。
かわいそう。

返信‐8 (トロント) 2011-01-07 00:25

読まないとカスかどうか判断つかない

返信‐9 (バンクーバー) 2011-01-07 02:29

タイトル見りゃ、それくらい分かるじゃん。

返信‐10 (トロント) 2011-01-07 03:38

たしかにどうでもいいけどね。

でも芸能人だし、他の移民家族がやってることを一つ一つ詮索してるどっかのババァに比べたら可愛いもんだ。

返信‐11 (トロント) 2011-01-07 04:45

芸能人だって企業と何も変わらないじゃないですか。この女はお金儲けの道具で、マネージャーが居て。別に特に関心のある商品ではないので、心の底からどうでもいい。

返信‐12 うーん (トロント) 2011-01-07 05:40

>JP CANADAみたいなトピの立てかたすんじゃねぇよカス
もっと有益なこと書き込めボケ

同感だけど。もーちょっとやさしく書けないもんかなぁー。

まるで初めから喧嘩売ってるみたいだよ。

それに基地外ばぁさんを刺激しても、誰も得しないよ。めんどくさいだけだよ。

返信‐13 (トロント) 2011-01-07 05:45

返信2さんに激しく同意。

返信‐14 スルーでいいよ (トロント) 2011-01-07 06:05

めんどくさい返信の相手なんてなんでするの?めんどくさいのはスルーでいい。

返信‐15 MOC (日本) 2011-01-09 06:22

私も結婚したーい

返信‐16 MOP (モントリオール) 2011-01-09 07:34

結婚しよっ。

返信‐17 (トロント) 2011-01-09 09:02

うん

返信‐18 MOP (モントリオール) 2011-01-10 00:20

じゃ、city hallに待ち合わせ。宜しく。

返信‐19 MOP (モントリオール) 2011-01-11 15:51

いやだー、迎えにきて!!

返信‐20 MOP (モントリオール) 2011-01-11 21:36

おらのトラクターで迎えにいくだべ。

返信‐21 MOP (モントリオール) 2011-01-12 11:42

うん、大きいので来て!

返信‐22 MOP (モントリオール) 2011-01-12 16:10

ウチの牛が逃げたから、ちょっとっさ待っててけろ~

返信‐23 MOP (モントリオール) 2011-01-12 22:10

ねぇ、誰なのよぉ!!

返信‐24 エクストララージでお願い (トロント) 2011-01-12 22:34

トラクターもあなたのあそこも、大型じゃなきゃいやっ!

返信‐25 ははは (トロント) 2011-01-13 07:58

24さん、あんたねえ・・・

そんなこと言ってる俺も爆笑してたけど。どうせならもっとひねりをきかせてよ。
下ネタで笑いをとるのは難しいけど。

返信‐26 (ハリファックス) 2011-01-13 08:03

それをいうなら、牛さんもあなたもはやくいきすぎたらいやっ!

返信‐27 MOP本人 (モントリオール) 2011-01-13 08:48

面白くない!!
アウト

返信‐28 はいはい。 (トロント) 2011-01-13 08:54

アウトだって。終わり終わり。しゅーりょー。みんな家帰れって。

返信‐29 (トロント) 2011-01-13 10:29

MOPさんは自作自演?それとも誰かが同じ名前でふざけてカキコしたのかな?

返信‐30 MOP(オリジナル本人その1です) (モントリオール) 2011-01-13 12:49

どうでもいいけど、
早く迎えに来てー!(問いかけている相手はいます、自問自答ではありません、あしからず)

返信‐31 MOP(オリジナル本人その1です) (モントリオール) 2011-01-13 12:51

さあ、張り切っていこーぜー!MOP

返信‐32 MOP(オリジナル本人その1です) (モントリオール) 2011-01-13 13:06

MOPこれ試してみて
この占いかわいいの。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/takaoka/ability.htm

返信‐33 信頼関係だそうです。 (モントリオール) 2011-01-16 12:32

ローマ字でと書いてあったので微妙にどうしたらよいのかわかりませんでしたが、
ローマ字占いによるとこんな感じです。

ローマ字又は英語入力どちらもこんなんなりましたけど。。。

信頼を築いていく結婚
hamasakiayumi さん(秘数3)と syuwarutumanyueru くん(秘数1)
信頼を築いていく結婚
hamasakiayumi さん(秘数3)と manuelschwarz くん(秘数1)

ふたりの結婚生活を占いました。
  考え方や価値感の違いにとまどうことの多い夫婦です。交際期間が長かった場合にも、そんな傾向が。結婚すると相手の違った面が見えてくるものです。
■結婚生活を長続きさせる秘訣は?
 「夫婦は言葉がなくても分かり合える」、そんな思い込みは捨ててください。ゆっくりと時間をかけて話し合うことで、徐々に分かり合うことのできる二人です。相手に理想を押し付けてはいけません。相手の話をじっくり聞いて。お互い、大切にしているものを受け止めあうことができれば、だいぶ気持ちに落ち着きがでてくるでしょう。それには思いやりが必要です。