トロント掲示板 (フリー) - No.21665

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

これは、男として普通の事?

2011 (トロント) 2011-01-02 16:19:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

新年早々、くだらないトピを立ててしまいすみません。
真剣に悩んでいるので、ご意見頂けたらと思います。

イタリア系カナダ人の彼と付き合い始めて3年ちょっと、一緒に住み始めて2年ちょっと経ちます。 付き合い始めの頃から気になっていた事なんですが、性欲が強いのか、AVを観ながらセックスするのを好んだり、気分転換にといって、わざわざダウンロードしてまでAVを観たりします。それを素直に受け止める事が出来ず、嫉妬と私との関係に満足していないのかという不安感からか、それが原因でよく揉め、別れ話にまで発展します。
本人にも、AVを見て欲しくない理由を何回も言ってるんですが、別に悪い事してないし、映画をコレクションするのと一緒で、it's not a big dealの一本張りで、あまり気持ちをわかってもらえません。
そして昨日、たまたまTwitterで、ポルノ女優とDirtyな話をして絡んでいるのを発見してしまったので、本人に聞いた所、ただふざけて遊んでるだけと言われました。ポルノ女優用で、アカウントを別に作ってるくらいです。

男だから仕方ないのはわかってるんですが、付き合ってまだ3年足らずだし、これがエスカレートするんじゃないか心配です。今までこういう男性と付き合った事がない為、男としてこれは普通な事なのか、イタリア男だからなのか、彼が変わってるのか、よくわかりません。

ちなみに、30代後半で、変わった性癖(アニメ系、SM、、)があるわけでもなく、私以外の女の子と、いちゃついたりするという事はありません。

やっぱり、もう少し心を広く持つべきでしょうか? 
くだらない相談なんですか、ご意見頂けると幸いです。よろしくお願いします。

返信‐1 無回答 (日本) 2011-01-02 17:03

イタリア系だから、こうあるべきとかこうですか?とか関係ないのではないでしょうか?同じ日本人でもそういう趣味がある人もいますし…。
そんなに気になることがつらいのであれば別れて違う人みつけたらいかがでしょうか…。
絶対許せないというものでもないのであればそのまま付き合えばいいだけだと思いますが…。

返信‐2 ぽぴー (トロント) 2011-01-02 17:05

あなたが嫌な気持ちになるんだったら別れたほうがいいと思いますよ。そういうのは我慢とかしなくていいんじゃないですか?ただ僕も1年半遠距離恋愛をしてた時は毎日AV見てました。やっぱり男はエッチだし、彼女があんまり女らしくなかったものでしたから、AVのほうへ走りました。でも彼女のことが好きだったから、別れる気はなかったし、確かにもっときれいな人とエッチしたいなと思ってたけど、AVで我慢してました。彼女はそういう僕を全然気にしてなかったから何も問題ありませんでしたよ。結局相手は画面の中ですしね。でもあなたが嫌なんだったらはっきり言うか別れるか、あなたの気持ち次第。

返信‐3 お婆 (トロント) 2011-01-02 18:47

さっさと別れなさい。

そんな性癖のある人は必ずエスカレートしていきます。

子供でも出来たらますます別れづらくなってきますよ。

長い人生です。

今の内にあなたの人生の軌道修正をした方が利口です。

結局これはあなた自身の問題で他人に聞いても何も解決はしません。

あなたがイヤだと思うならそれが答えです。

女性だってそのような性癖のある人を好む場合だってあるのですから。

返信‐4 素敵ですね! (トロント) 2011-01-03 00:09

楽しそうな殿方ですね。イタリア系でえろい。私の理想。あなたがいらないならゆずってもらいたい。私は子供嫌いなので子供要らないし、養ってもらう必要もないのでとりあえず会わせてもらって、おしゃべりでもさせてもらいたいくらいです。彼イタリア語は話せるのかな。私は話せるけれど使わないと忘れてしまう。

返信‐5 決断してください (トロント) 2011-01-03 04:32

私もほかの方が言っていた、イタリア系がどうのこうのということではないと思います。確かにほとんどの男達はHな動物ですが(コレは神様がそうしたと私は信じています)でもパートナーの前でアダルトビデオやらを見たり、電話でHなサイトの女の子と話をするなどはすこし度が過ぎています。30後半の男にしたらすこし異常です。結婚前の男がすこし性異常のケースで結婚後にこの性格なり行動が直るのかというとそれはそうとは言い切れないでしょう。

もしあなたがこの男性と結婚をしてその後子供が生まれてその時点でまだ性異常の行動なりがあれば結局のところ分かれるということになるかもしれません。

私自身を含め男はセックスに関心がありますけど(あって当然なんですけど)あなたのパートナーはすこしやりすぎですね。

尽きるところはあなた自身が自分で納得のいく決断を下すしか仕方ないでしょう?

返信‐6 走れるよ (トロント) 2011-01-03 06:01

how about:

... 好きだったから、別れる気になった...

' Do the right thing!'

返信‐7 ほー (カルガリー) 2011-01-03 06:08

変わった性癖があるわけではないと言ってますが、私からすればセックス中に AV 見たり、ポルノ女優と Twitter プレーって十分変わってると思いますが。でも別にそれはその人それぞれであって、悪い事ではないと思いますよ。
「AV を見て欲しくない」っていう気持ちは分かりますが、それは無理です。私も男ですが、いくら彼女がいても妻がいても、見てしまいます。なんでかは説明できませんが。少なくても浮気をしていないみたいですし、あなたとのセックスを楽しんでいるのであれば、きちっとボーダーをひいてる訳だし、特に問題は無いと思います。

返信‐8 可哀想だけど (トロント) 2011-01-03 06:20

すみません、トピ主さんには申し訳ないですが、この男とは別れた方が良いと思います。

要点はAVがどうのではなく、「本人にも、AVを見て欲しくない理由を何回も言ってるんですが、別に悪い事してないし、映画をコレクションするのと一緒で、it's not a big dealの一本張りで、あまり気持ちをわかってもらえません。」← ここです。

彼女がここまで嫌だと言っている事を理解しようともせず、自分のやりたい事を押し通しているんですよね。それはかなりの問題です。

正直、愛されていないと思いますよ。
可哀想だけれど、私には単に性欲処理の道具として見られているように思えます。

好きな女の子の嫌がることはしませんよ、男性は。
別にトピ主さんでなくても良いんだと思います。

きっとトピ主さんがいなくなっても、他の女の子を探せば良い、他の子でも代わりがきくというスタンスだから、気持ちを理解しようともしないんですよ。

もっと良い男性はいくらでもいます。
自分の気持ちを理解しようと、努力してくれる男性を探されるのをお勧めします。

返信‐9 なるほど (バンクーバー) 2011-01-03 06:54

レス8さんの意見に半分賛成。お互いの趣味や性癖が理解し合えないなら、それは相性が合ってないってことだと思います。例えば、トピ主さんはアニメや SM を「変な性癖」と決めつけてますが、それはトピ主さんにとって変なことであって、アニメや SM が好きな人だって男女問わずいますよ。

この場合、彼は AV が止められないし、それをオープンにしておきたい、セックスの最中でも楽しみたい、という事ですよね。それを彼女であるトピ主さんが理解できないなら、さっさと別れて、トピ主さんは AV を見ない男性を捜せばいいと思います。彼も彼の趣向に理解がある、もしくは同じ趣向をもった女性を見つけた方が幸せになれるでしょう。

返信‐10 PANDA@ZOO (トロント) 2011-01-03 07:10

私はAV見る側ですが、パンダと同じで性欲がわかないのでせめてAVでもみて性欲を出すために見ています。
もし、それが不快だと言われたら性交渉に支障が出てくると思います。
彼が浮気(他者との性交渉)を回避するためにやっている分には見守ってやってはいかがでしょうか?

返信‐11 新年 (モントリオール) 2011-01-03 10:10

くだらない!
おまえ、あほうか?
きみを愛することもないし、ただきみをセックスの
道具に使っているんだけだよ。
他の女の子とセックスしないなんてあり得ない!
しっかりしろ!

返信‐12 もっと自分を大切に (トロント) 2011-01-03 11:00

ここで皆が、「そんなの普通ではない」「おかしい」などと書いても、トピ主さんは「じゃ、別れよう」なんて思えないでしょうが…そして将来、何かがあってから「そう言えば、あの時みんなに別れろって言われたなー」って思うのでしょうね。

相手がトピ主さんを愛しているなら、トピ主さんが嫌がることはしません。
相手がトピ主さんを人間としてリスペクトしているなら、ポルノ女優とDirtyな話をして絡むことなんてしないでしょう。

>男だから仕方ないのはわかってるんですが、

いやいや、あなたの彼氏がおかしいんですよ。
これを普通だと思ってることが間違えてます。
自分なら彼女の嫌がることはしません。
自分なら、彼女に喜んで貰えることをします。

>男としてこれは普通な事なのか、イタリア男だからなのか、彼が変わってるのか、よくわかりません。

普通ではないし、イタリアって言ってもカナダで生まれ育ったカナダ人なんだから関係ない。
彼が変わっているのではなくて、彼があなたをそれだけの相手としか見ていないのでしょう。

>変わった性癖(アニメ系、SM、、)があるわけでもなく、

十分変わってます。

>私以外の女の子と、いちゃついたりするという事はありません。

あなた以外のポルノ女優とオンラインでいちゃついてますよ?

>もう少し心を広く持つべきでしょうか? 

十分心が広いと思います。これ以上甘やかすとますます付け上がると思います。

返信‐13 トピ主 (トロント) 2011-01-03 12:34

沢山のご意見、ありがとうございます。くだらない相談に時間を割いて下さったこと感謝します。

今回、彼の趣味は、十分に人と変わっている、今やっている事がエスカレートするんじゃないかという不信感を、私と同じ様に感じた方がいて安心しました。 今までに、彼と会った事のある日本人の友達、カナダ人の友達に相談してきた所、皆に男はそういう物だと、心配いらないよって言われていたので、私が、心が狭く変わっているのかと思っていました。

皆さんが仰ていたように、全ては私次第で、許す事が出来ないのであれば別れるべきですよね。 この件以外に、不満のない付き合いをしているので、こういうくだらない事で別れるのもバカバカしいなと思っていました。

また、Twitterでポルノ女優用と話をしてた件ですが、昨日彼と話をした後、私の気持ちを理解してくれ、アカウントを閉じてくれました。ラインを越えてしまったと反省してくれましたが、また次似たような事をするのではないかという心配はあります。。

自分を大切に、もう少し様子を見てみようと思います。今回、日本人の男性の意見や、彼の趣味を好む女性の意見を聞く事ができ、大変参考になりました。どうもありがとうございます。

2011年も皆様にとって良い一年になりますように。

返信‐14 女性の目から (トロント) 2011-01-03 13:53

男として普通なのは、It's not big deal という現実主義的な所で
感情、フィーリングを理解する能力が女性より劣っているのは確かでしょう

これは避けられない現実だと思います
順序立てて説明しても理解しようと努力して頂けないのなら将来、結婚して子育てして行く時に大きな壁が立ちはだかる可能性があると思います
頑張ってください

返信‐15 (トロント) 2011-01-03 18:09

AV集めてる男なんて腐るほどいます
彼女がいようと嫁がいようと関係ありません

返信‐16 それで生計立てている人は多いですよ (トロント) 2011-01-03 23:26

私は女ですが、15さんに激しく同意。性に絡んだことはどれもこれも大きな産業ですよ。映像関係のみならず、大人のおもちゃなどもね。

返信‐17 ブドウの木 (トロント) 2011-01-05 11:23

私は今の妻と結婚するまでは性的関係を持ちませんでした。というよりは持つことを拒まれました。

妻と知り合う前は付き合ってきた彼女とは性的関係を当然のごとく持ちましたし、それが、自然で肉体関係をもつことによりお互いに愛されているのだと勘違いしていました。

しかし、そこが大きな間違いで性的関係は夫婦間にだけ与えられた「神様からのプレゼント」である。私は結婚前、クリスチャンだった妻から聖書にはそのように書いてあると説明されました。最初は納得いきませんでした。私も妻と一緒に教会に通い、聖書を読みました。何度か足を運び牧師にも相談しました。「結婚前に関係をもってはいけないんですか?」牧師は「神様から夫婦間にのみに与えられた恵み、特権なんですよ。」と、私はその時の牧師の言葉が胸にスーと入ってきて、そうか、神様からの恵みか。。よし、私もこの神様をしんじてみよう。

それからの私たちは、お互いに今まで感じたことのないような深い愛情で結ばれったことを覚えています。
まわりの友達からは考え方が古いとかまじめすぎるとか言われました。
そして、結婚しました。
今年で、結婚十年目になります。
3人の子供を授かりここトロントで神様の大きな愛の中で過ごせていることを感謝しています。

私のこのような体験から何かを感じ取っていただけたら幸いです。

返信‐18 考えすぎ? (トロント) 2011-01-05 11:46

返信17さんのお話、とても素晴らしいお話ですが、トピ主が感じ取るべきことは何なのか、私には理解力が不足していて、わかりませんでした。夫婦間の恵みだから、AVなんか見てないで、その恵みに感謝すべき? あるいは、実際の関係は夫婦間の恵みとして夫婦間のみで分かち合って、あとはAVとか見て妄想すべき? あるいは、どちらでもなくて、ただ参考となるような挿話をシェアしてくださっただけなのでしょうか。

返信‐19 死刑! (トロント) 2011-01-05 12:01

キリスト教の神父や牧師が、未成年に性的いたずらやレイプをして人の人生をめちゃくちゃにする事実が早く消えてなくなって欲しいです。そういう変態大人は死刑でいい。キリスト教は夢物語や綺麗事からはかけ離れています。

返信‐20 イタリア人だけじゃない! (トロント) 2011-01-05 12:10

私も昔同じことで悩んでいました!いくらこういう事は嫌だ!って言っても人を変えるのは
難しいんですよね。彼は変わらないと思いますし、余計あなたに隠れてエスカレートすると思いますよ。
でも逆に考えてみれば、外では相手にされず浮気できない、ネット上で遊ぶ事しかできない、
ただのモテない男なんだ〜と思うと馬鹿らしくって。
本当に浮気されるとどーもこーもないですが、もうどうでもよくなりましたよ♪
それにAVを見ない男性なんていないし、それぐらいは広い心を持たないと!
ただ自分のまえでは見てほしくないですよね。それは伝えるべきですね。
自分の気持ちを切り替えるまでは大変ですが、慣れて来ると「また見てる。馬鹿じゃんあいつ」って
普通に思えるようになります。まだ好きという気持ちがあるなら1度あなたの気持ちを180℃切り替えて
みてはどうでしょうか?