カナダ掲示板 (旅行) - No.21648

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

8時だよ!メスども集合!!

こわいよメス (メス) 2010-12-29 20:16:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

女=悪 の証明

女は時間と金がかかる(girls require time and money)ので
Girl = Time × Money ・・・(1)

時は金なり(Time is Money)という諺によると
Time = Money ・・・(2)

(2)を(1)に代入すると
Girl = Money × Money

ここで、金は諸悪の根源(money is the root of all evil)だから
Money = √(Evil)

したがって
Girl = √(Evil) × √(Evil) = Evil

女=悪 (証明終)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

返信‐1 (トロント) 2010-12-29 20:51

http://kopipech.blog2.fc2.com/blog-entry-1365.html

返信‐2 それでいいです (トロント) 2010-12-29 23:19

世の中、構成メンバーは全員男でいいと思います。女要りません。人間は絶滅しても大陸(大地?)は特に何も困らないし。私は女ですが、こう思います。トピ主さん返信1さん正解。

返信‐3 はぁ (トロント) 2010-12-30 06:19

こんな古いジョークをいまさら・・・

返信‐4 両性 (トロント) 2010-12-31 01:47

子供とか種の存続とか考えたらやっぱり両方必要じゃないかねぇ
絶滅しちゃうし

返信‐5 絶滅しても何も困りませんよ (トロント) 2010-12-31 02:45

絶滅していいと思います。それで大地は何も困らない。女イコール悪って事でいい。私は女ですが、男性陣が女イコール悪と認識したいのならばいくらでもすればいいと思います。ちかんとか道端でレイプとかそういううんこみたいな事も無くなるし、よろしいんじゃないでしょうか。

返信‐6 ? (カルガリー) 2010-12-31 03:27

E-mapleで最近ダジャレだのこのスレッドみたいな変な投稿多いけど、
全部2ちゃんねるとかで数年前に流行ったようなものばっかりだよね
なんか今さらこんなネタ持ってきて恥ずかしい

返信‐7 (トロント) 2010-12-31 07:15

女がいなくなったらレイプがなくなるんだったら、刑務所で無理矢理ホられてるのはレイプじゃないのかな?

返信‐8 牢屋 (トロント) 2010-12-31 07:19

男同士、牢屋の中で(って言うか外でもどこでもどうでもいいんですが)好きなだけ思う存分、レイプしあえばよろしいんじゃないでしょうか?

返信‐9 別に構わないです (トロント) 2010-12-31 07:27

人類が絶滅したら何がそんなに困るのかが分からない。今までに絶滅した動植物も沢山あるのだから、人類が絶滅しても別にいいじゃないですか。

返信‐10 MM (モントリオール) 2010-12-31 07:56

じゃあ最初に自分から率先して滅べば?

返信‐11 (トロント) 2010-12-31 08:07

9さんじゃないので想像でものを言いますが、9さんは「滅びたい」と言っているわけではないんじゃないんですか?人類が他の動植物のように滅びてしまっても特に驚くには至らないとか、そういう意味なんじゃないんですか?

返信‐12 MM (モントリオール) 2010-12-31 08:32

女が滅んでも気にしないとか、人類が滅んでも気にしないとか言っても、実際明日滅ぶってなったら泣いて騒ぐんでしょ?
それとも自分はその滅ぶくくりに入ってないとか?まるで神の視点ですね すばらしい

返信‐13 決め付けたいんですねえ。 (トロント) 2010-12-31 08:48

泣いて騒ぐかどうか、12さんが9さんに直接聞ければいいのにね。知らない人が泣いて騒ぐと決め付けたい12さんもどうかと思いますけど。

返信‐14 はいはい通りますよ (トロント) 2010-12-31 08:55

明日人類絶滅しても泣いて騒がない、やりたい事はすべてやりつくして夢も全部叶えた私が通りますよ。人の性質を決め付けないで下さいね、12さん。

返信‐15 何ですかこの人は。 (ハリファックス) 2010-12-31 10:09

12本人が神の視点でものを言っている大馬鹿。想像と勝手な仮定で「こうこうこうなったらどうせ泣いて騒いでどうこうに決まってる」って、決め付けて。馬鹿のきわみ。その決め付けがどういう根処があるのか具体的に説明しろ。どあほが。

返信‐16 MM (モントリオール) 2010-12-31 12:16

人類が滅んでも気にしないなんていうのは、平たく言えばここに書いてる人やその家族が全部死に絶えようと気にしないってことだよ そんなこと書いてる奴恐ろしいよ そういうこというから神の視点だっていうんだよ
あなたはお前が滅びようが気にしないって言われてむかつかない? 私はむかつく

返信‐17 あの。。。 (トロント) 2010-12-31 12:38

16は誰に返信ですか?15?14?他の人?

返信‐18 中2病? (トロント) 2010-12-31 12:44

いや

小学生も驚きの発言の数々ですね。

年も明けようとしているのに。

2011年は、みなさんの精神年齢が実年齢に近づきますように。

返信‐19 (モントリオール) 2011-01-01 00:11

モテない童貞君
女の子を満足させてあげられない貧乏君

おつw

返信‐20 懐かしい (トロント) 2011-01-03 01:37

こんな数学の証明やったなー。
なんか懐かしくなった。
出来るようになるまで何回も解いてやり方暗記した気がする。
わー懐かしい!!!!!!!!!!