カナダ掲示板 (フリー) - No.21639

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

どうして?

世界の七不思議 (日本) 2010-12-28 12:09:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

何故、男性には玉が2つ付いているんですか??

返信‐1 秘密ですが (トロント) 2010-12-28 12:56

7つ集めるといいことがあるらしい

返信‐2 7つも?! (トロント) 2010-12-28 13:29

えーっ、自分のものの他に5個も集めてブラ下げたら、重たくて歩きにくいじゃありませんかあなた。(デビ夫人の声色で夜露死苦お願いします)

返信‐3 でも (トロント) 2010-12-28 14:13

そんなの
CHA-LA-HEAD-CHA-LA♪

返信‐4 爆笑 (トロント) 2010-12-28 15:36

返信2に座布団10枚。げらげら!

5個もぶら下げたら皮も伸びきってしまうじゃありませんか、あなた!

返信‐5 まあタフな殿方(はぁと) (トロント) 2010-12-28 19:34

2です。4さんからこんなに沢山のおざぶを頂けて嬉しいのですが、3さんにはびっくりです。そんなのチャライ、チャラララってあなた。。。随分とタフな殿方だこと。。。

返信‐6 ウィキ (日本) 2010-12-28 22:25

そりゃ違うだろwwww
左右のバランス感覚を保つためって授業で習わなかったのかよ?
だから怪我して片方しかないサッカー選手なんかは
左右のどちらかにカラダ傾けて走ってだろ