カナダ掲示板 (留学) - No.21635

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 留学

ここに投稿している人って・・・

あはは本舗 (日本) 2010-12-28 05:35:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

英語全然しゃべれない中途半端な日本人ばかりですね。あははははwww

返信‐1 無回答 (無回答) 2010-12-28 06:22

あはは本舗さんは、以下英語で投稿して下さい。

返信‐2 (トロント) 2010-12-28 06:28

1さん、そうですねえ。その可能性高いですよ。カナダは外人やノンネイティブでも、資産家で投資移民をしている人が沢山居る国ですからね。ところでトピ主さんはそういった勝ち組?それとも日銭に追われているルーザー負け組移民?どちらですか?

返信‐3 移民すら出来ない人 (トロント) 2010-12-28 06:30

トピ主さんは日本国内で日銭に追われているルーザー負け組でしょう。日本からの投稿のようですから。

返信‐4 (トロント) 2010-12-28 06:32

泥棒・強盗・詐欺師・ヒステリーベジタリアンでさえなければ、人さまのことは別にどうでも気になりません。

返信‐5 知らないかい? (トロント) 2010-12-28 07:19

日本語のおかしなアジア人や、日本人女とぱこぱこすることしか考えていない、日本語出来ないルーザー白人男も投稿してますよ。(その場合は変な英語で投稿ですが。)トピ主さんは知りませんか?面白いですよ。

返信‐6 さかなつり (日本) 2010-12-28 07:43

さー、釣りが始まりますた

返信‐7 ぱこぱこ! (トロント) 2010-12-28 07:47

今までの返信のなかでは6が一番つまらない。「釣り開始」だけではなく、何かもう少し書けないのかなあ。まあ私もろくな釣られ方してないね、ごめんね。

返信‐8 ・・・ (トロント) 2010-12-28 08:20

日本からの投稿になってるけど、トピ主はカナダにいると思うな。
どっちにしてもルーザーなのは間違いない。

哀れな。。。

返信‐9 哀れ (トロント) 2010-12-28 10:47

このトピ主、英語全然できないですよ。

なんでかって言うと、英語がネイティブ並みに流暢な日本人ってたまにいますけど、そういう人って他人の英語力なんて気にしてないですから。

そういう人は自分磨きに必死で、他人の英語の下手さを馬鹿にしたり、気にしたりしてる暇なんてないでしょうし。

実際日本人で、ネイティブと間違われるぐらいの英語を話す人に会ったことがありますが、その人は信じられないぐらい謙虚で控えめな人でした。

トピ主はそうなりたい願望はあるけど、実はたいした英語力ではないと思います。


返信‐10 (トロント) 2010-12-28 11:25

9さんも勿論正論なんですが、外国語は不得意でも経済的に余裕のある外国人が短期的に滞在なんて、北米、英国フランスなど、どこでもやってますよ。。。トピ主さんは極貧の食い詰めた外国人しか知らないんですか?

返信‐11 確かに (トロント) 2010-12-28 11:47

私も返信10さんと同じように思いました。

英語が得意じゃないからといって、このサイトを見てはいけない規則はないですし、英語圏に滞在してはいけない理由なんてないですよね。

どうして事あるごとに、英語力が英語力がって、騒ぐ人がいるんでしょうね。

それも自分が英語ができないっていう、コンプレックスから来てるんでしょうけど。

でも世の中には、本当にお金持ちな人っていますよね。羨ましい。

返信‐12 本当に哀れだね・・・ (トロント) 2010-12-28 13:09

英語、英語って騒ぐトピ主は英語にコンプレックスがあるんでしょうね。

日本人がどうこうの前に、人間として中途半端なトピ主。

返信‐13 ぷー太 (トロント) 2010-12-28 23:05

カナダには英語があまり流暢じゃない投資家や個人企業家が沢山いますよね。
反対に英語がネイティブなのに失業しているひとも沢山居るのに。
それに日本語の掲示板なのだから、英語が流暢な必要は無いでしょう。

ところで、「日銭」ってなんですか?
日本語もわからない私・・・

返信‐14 (トロント) 2010-12-28 23:21

>ここに投稿している人って・・・

お前のことだよ。
SHINE!

返信‐15 私の英語が気に入らないならそう言え (トロント) 2010-12-28 23:45

ここに投稿している人、イコールトピ主ですね。ま、オマエがシャインって事でいいと思いますよ。あと、日銭はday-to-day expensesのような意味です。明日食べるパンのための小銭とかそういうものです。

返信‐16 (トロント) 2010-12-29 01:36

ここのトピ主は日本でもいじめられっ子、カナダでもいじめられっ子。

キッチーだからほっておいていいよ。

カナダでは英語・仏語ができてもあたりまえ、威張ることでもないし普通のこと。

それに英語・仏語ができるようにがんばっている人を否定する権利もないし、だから何って感じ。

はっきりいってあげるね。

みんなのためにSHINE!