カナダ掲示板 (美容) - No.21632

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

ダイエット

TOMO (トロント) 2010-12-27 23:05:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。
トロントに住む29歳の女です。
トロントに来て8ヶ月経ちました。
来た当初からダイエットをはじめ、
無事成功(?)して15kg痩せることができました。
もとがすごかったのでまだまだ痩せなければなりませんが・・・。

ただここで問題がひとつ・・・。
急に痩せたせいか、皮膚がたるんでしまったのです。
インターネットなどで調べると自然に戻るとのことですが、
効果的なジェルなどもあるとのことです。

効果的な方法・カナダでも買えるオススメのジェルなどがあれば
教えていただけないでしょうか?

返信‐1 N (トロント) 2010-12-28 00:22

とびずれごめんなさい。
でも、たくさんの人がききたいと思っているはず!
どうやって、痩せたんですか?
興味があります。
よかったら、教えてください

返信‐2 ヤセタイ (トロント) 2010-12-28 04:35

結構前に使ってたんですがWELEDAのマッサージオイルが良かったです。
あとロクシタンも良かったんですけどどちらも商品名を忘れてしまいました^^;

返信‐3 TOMO (トロント) 2010-12-28 22:26

☆Nさん

返信ありがとうございます。
まず、あまり食事をとりすぎないようにしました。
外食・飲酒も控えました。
あと、コミュニティーセンターなどを活用して運動しました。
歩くのも好きなので、1日2時間くらい歩きました。
それと小さな心がけで、
エレベーターではなく階段を使うようにしたりしました☆

☆ヤセタイさん

返信ありがとうございます。
今度店にみに行ってみます!
ありがとうございました!!

返信‐4 N (トロント) 2010-12-29 01:52

TOMOさん
Nです。
返信ありがとうございます。
もし、いいクリームが見つからなかったら、せめて保湿のためにクリームを塗っておくといいようですよ。
妊娠線みたいなのが出ないように。
私も10キロぐらい痩せて人並です。
怠けてました。小さなことから気をつけて、がんばろうと思いました。
1日2時間歩くのは真似できそうです。ありがとう。

返信‐5 TOMO (トロント) 2010-12-29 05:06

☆Nさん
アドバイスありがとうございます!
私もあと10kgくらい痩せなければなりません(苦笑)
お互い頑張りましょう!

返信‐6 肉割れ (トロント) 2011-01-03 12:28

トピずれ&便乗です。

私もダイエットをして痩せる事が出来ましたが、おなかに妊娠線(二段バラの痕)が出来てしまいました。
どなたかこの線を消すお勧めなクリームなどをご存じでしたら教えて頂けますか?

なるべくドラッグストアなどで買えるお手頃の物が良いです。

お願いします。