カナダ掲示板 (生活) - No.21630

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

ボクシングデー色々

パンダ (トロント) 2010-12-27 14:35:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ボクシングデーが終わりましたが、皆さんよい買い物ができましたか?
もしよければ何をいくらぐらい(どの位安く)どこで買ったか情報を交換しませんか?


私はcanadian tireでフライパンを75%オフで買いました!!

返信‐1 ナンダ (トロント) 2010-12-27 15:23

12月上旬にBest BuyでX Boxを購入。
Boxing Dayに安くなっていたら差額を返してくれるとのこと。

今日チラシを見ると、$70安くなっていたので行ってみたら、
「Boxing Dayと次の日を除き、28日以降も続けて値下がりしていたら差額を返す」
とのこと。先日会った店員に言うと、「ごめん、僕の勘違いだったよ」

Future Shopとかではちゃんと返してくれますよね??
Future ShopではX Boxは安くなっていなかったみたいだけど・・・。
そしてBest BuyでもX Boxは開店とほぼ同時に売り切れだったようです。
つまり朝早くから並ばないと、結局人気商品は安く手に入らない。
脱力・・・の一日でした。

返信‐2 無回答 (無回答) 2010-12-27 19:03

返信1の方へ
http://en.wikipedia.org/wiki/Future_Shop
Future ShopとBest Buyって同じ会社ですよね。よくわかりませんが、経営方針が違うのでしょうか???

12月の上旬に買ったX BoxはBest Buyに返品して、安くなった値段のものを買えばいいことじゃないんですか?



返信‐3 ナンダ (トロント) 2010-12-28 06:51

返信2の方へ

返信1です。
同じ会社なんですか?知りませんでした。
Future Shopの件は、数年前なので、ポリシーが変わっているかもしれませんね。

X Boxは、Kinectが発売されたことにより、大変な人気で、
明日になると通常の値段に戻るのはほぼ確実です。
今日Wal Martに行ってきましたが、昨日すぐ売り切れたそうです。
どちらの店にも、現在店頭にありません。

返信‐4 無回答 (無回答) 2010-12-28 07:08

返信1です。

返信2さん、そうなんですよ。Future Shopで買ってもBest Buyで買っても利益が同じ懐に入ってくる仕組みになっているようです。表向きライバル会社みたいに見せかけて....びっくりですよね。


X Boxの売れ行き事情は疎いのでちょっとわかりませんでした。そんなに飛ぶように売れているのであればRain checkとかでの交渉も駄目そうですね。(もともとFuture shopでrain checkなどやってくれるのかも?ですが...)

返信‐5 。。。 (トロント) 2010-12-28 08:20

↑ あなた返信2でしょ?
ちなみにあなたが返信したい人は返信1でしょ?

あーややこしい。。。

返信‐6 無回答 (無回答) 2010-12-28 08:53

人の揚げ足取ってるだけだし...別にわかるじゃん。ややこしいんだったら読まないで。