トロント掲示板 (フリー) - No.21622

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

占い師

こひつじ (トロント) 2010-12-26 18:43:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントであたる占い師(怖くなるぐらいみえる)をご存知のかたいますか?
よかったら、その方の名前と連絡先を教えていただけませんか。
ウェブで探すと色々出てくるのですが、どの方がいいのかわかりません。

返信‐1 人間不信 (トロント) 2010-12-26 22:51

占いなんか信じてどうすんの?
当たるも八卦当たらぬ八卦です。

返信‐2 トロントニアン (トロント) 2010-12-27 00:31

返信1の書き込みは、”占いを信じますか?”の答えであって、
とぴ主が聞いている、”いい占い師をしりませんか?”の答えではない。
いちいち、あなたの意見を押し付けなくて良し。 肉屋トピのベジタリアンと一緒。
引っ込んでなさい。

私も質問に答えてないじゃん。って突っ込まないで下さい。。。

返信‐3 (トロント) 2010-12-28 00:00

占いと言わないかもしれませんが フィンチから徒歩10分くらいwestに行った所に スピリチュアルカウンセラーがいますよ。
家に大きな看板と電飾がしてあるのですぐ分かります。
知り合いの人は家族で見てもらっているようです。

返信‐4 ほっとけ (トロント) 2010-12-28 00:52

返信2・・・
突っ込まれたくなかったら、オマエも引っ込んでろ!

返信‐5 4は又、ヒステリーベジタリアンですか? (トロント) 2010-12-28 01:04

2はしごく理論的な指摘ですよ。それに較べて、4の恥ずかしい事!何の説明にもなっていない。

返信‐6 お前らあほか? (トロント) 2010-12-28 02:35

返信1と4、お前らちゃんとトピ主の質問にまじめに答えろよ。誰もあんたらの意見を聞いているんとちゃうのやから。お前ら日本語読めるんやろ?

あんたらの個人的な意見をわしらが聞きたいんやったらちゃんとそうさせてもらうから。

返信‐7 栄養不足 (トロント) 2010-12-28 03:25

1と4はもしかしたら、頭に栄養の行き渡っていないベジタリアンさんかもしれませんよ。栄養の行き渡っている神経のまともなベジタリアンに、指導を受けるとか何かしたらどうですかね。

返信‐8 ・・・ (トロント) 2010-12-28 04:04

ベジタリアンはもういいよ。飽きた。
あんたらもいい加減しつこいなあ~。
粘着すんなよ。

返信‐9 ひかり (トロント) 2010-12-30 07:34

こちらで占いっていろいろありますよね。

Mediumship(霊感の強い人)
Reading (霊感を使って守護霊や、ガーディアンエンジェルからメッセージをもらえる人)
タロット占い
Astrogy
Numerology
Angel Therapy(Angelから今の自分に一番必要なメッセージをもらう)

タロット占いや、AngelTherapyをする人は霊感も強いので、両方やってくれたりすることありますよ。
とぴ主さんの直感でこの人だ!ってひとが一番良かったりしますよ。
HPをみて、気に入った人のところに行くのが一番だと思います。