トロント掲示板 (フリー) - No.21614

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ボクシングデイにipod touch

りこ (トロント) 2010-12-25 16:50:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

を買おうとおもっていたのですが今になって広告などを持っておらず困っています。
young近郊に住んでいるのですがどなたか安くセールしている情報など曖昧な情報でも構いませんのでご存知でしたら教えてください。よろしくおねがいします。
ここなら安いんじゃ・・・などでもありがたいです。

返信‐1 えりこ (トロント) 2010-12-25 22:49

主な家電屋さんは
Best Buy
Future Shop

それぞれインターネットでフライヤー見れるのでチェックされるといいですよ!!

朝は6時位からオープンするようなので、朝起きかつ並ばないといけないでしょうが買えるといいですね

返信‐2 りこ (トロント) 2010-12-25 23:41

助かりました。ありがとうございます!
早速flyerチェックしてみます!

返信‐3 mi (トロント) 2010-12-26 05:18

ipod touchは セール除外だと聞いたのですが
含まれているんですか?

返信‐4 えりこ (トロント) 2010-12-26 13:14

新しいゼネレーション4?が発売予定だとか??で対象になっていたような・・・・フライヤーでちぇっくするといいですよ!!

返信‐5 ebay (バンクーバー) 2011-01-01 05:03

ebay ga iru!