カナダ掲示板 (生活) - No.21609

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

マリー・クリスマス 年末のテレビ番組を楽しもおう!

えみ (日本) 2010-12-24 17:44:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

クリスマスの番組といい、年末の番組と言い、数多くのスペシャル番組がをwww.tv-rec.comがリアルタイム且つ高画質でオンデマンドで提供します。

返信‐1 何やってんの? (トロント) 2010-12-24 23:02

もしかしてあなた中国人アル?タイトル間違いだらけアルよ。

返信‐2 日本語トテモムズカシイネ (トロント) 2010-12-25 00:33

タイトルだけじゃなくて、本文も滅茶苦茶ノムハムニダ。

返信‐3 お前達アホか? (トロント) 2010-12-25 02:05

返信1と2、典型的な馬鹿人間。人のすこしの間違いを見つけては喜び自己満足だけする、すくいようのないアホ。日本へ帰れよ。まじめな日本人は迷惑しているんよ。

返信‐4 (トロント) 2010-12-25 02:12

日本にも、その他の国ぐににも馬鹿人間なんて山のように居ますよ。3はそれらを全部避けて生きたらどうですか?さぞかし満足な人生を送れるであろうと思いますが。

返信‐5 それくらいやって下さい (トロント) 2010-12-25 02:36

カタカナのメとマの違いくらいはチェックするか、自分で出来なければ周りの人にしてもらうかくらいは最低限の礼儀だと思います。

返信‐6 トロントニアン (トロント) 2010-12-25 07:45

そもそも、ここで宣伝・商売している事自体が間違い。
それを無視してるんだから、何を言われようと文句を言う資格なし。