トロント掲示板 (美容) - No.21595

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

ブライダルメイクを無料で提供しています。

YOKO (トロント) 2010-12-23 19:13:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
私は日本でプロのメイクアップアーティストになるための学校を卒業した者です。
現在は将来のためにポートフォリオとウェブサイトを作るための作業をしています。(今までの自分の作品を集めた物です。)

ブライダルメイクは、トロントでは$100以上する場合が多いようです。今回はブライダルメイクを無料で提供させていただく代わりに、プロのフォトグラファーに撮影してもらった写真とデータをポートフォリオに使用させていただくために、数枚頂きたいと思っています。カウンセリングも無料でしていますので、自宅にお伺いしています。(敏感肌の方は、少なくとも2週間前にカウンセリングをするようにお勧めしています。化粧品に敏感な方には使用する予定の化粧品メーカーをお教えしますので、お問い合わせください。)

その他、ブライダル以外のメイクアップも相談可です。ぜひお問い合わせください。

交通費は、基本的にTTC内であれば頂きませんが、郊外であったりタクシーを要する場合は交通費を頂く場合もございますのでご了承ください。

たくさんの方からのメールお待ちしています。
よろしくお願いします。

返信‐1 11月の花嫁 (トロント) 2010-12-24 01:44

来年の11月に結婚します。期限限定ありますか? ヘアーアレンジもできますか?

返信‐2 YOKO (トロント) 2010-12-24 03:03

11月の花嫁様

さっそく返信ありがとうございます。

残念ながら、私はヘアは専門にしておりません。メイクアップのみになります。
ぜひぜひお手伝いさせていただきたいという気持ちはあるのですが、今の段階で2ヶ月以上先のスケジュールを決めることが困難なのです。
期間限定にしているわけではないのですが、目安として今から半年以内ぐらいに挙式をされる花嫁さんを探していました。
お力になれなくて申し訳ありません。(日系の美容室など、もしかしたら早めの予約を受け付けているかもしれませんね。)