トロント掲示板 (家族・結婚) - No.21586

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

乳児用のクリスマスの帽子

カイ (トロント) 2010-12-22 23:47:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

0歳10ヶ月の乳児がかぶれるクリスマスの帽子を探しています。
サンタさんがかぶっているようなものです。
The BayやWinnersやBonnie Togsなど考えられる場所には行ってみましたが見つけられませんでした。
乳児用のクリスマスの帽子を売っているお店をご存知の方、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

返信‐1 赤ちゃん用じゃないけど (トロント) 2010-12-23 00:23

ペットショップで犬用のを買うなんてどうでしょう。

結構サイズ豊富です。

返信‐2 ホホ (トロント) 2010-12-23 02:55

私は去年ヤンブロのハドソンズベイでサンタ服とセットで買いましたが…なかったんですね。
あるか確かめてみたわけではありませんが後はベイビザラスやシアーズは如何でしょうか?
答えになってなくてすみません。

返信‐3 べべ (トロント) 2010-12-23 05:04

$1shopのダララマに売ってそうじゃないですか?
(確実な情報じゃなくてすみませんが、ハロウィンの時もベビちゃん用の
ハロウィーンビブなども$1で売ってました)

返信‐4 カイ (トロント) 2010-12-23 23:07

みなさんレスありがとうございました。本当はあったのに見つけられなかっただけのような気がしてきました。

>赤ちゃん用じゃないけどさん
ペット用帽子を使うことは私もちらっと思ったんですが、サイズがよく分からないのでやめました。やっぱり形は同じなんですよね。。。どうしても見つからない時はそうするかもしれません。

>ホホさん
シアーズは見てないんですが、Babiesrusにはありませんでした。もう一度The Bayと、シアーズにも行って探してみます。

>ベベさん
ダララマには行ってみたんですが私が行ったところにはありませんでした。売り切れだったのかもしれませんね。別のダララマに行ってみようかな。

みなさん楽しいクリスマスとお正月をお過ごしください。ありがとうございました。