トロント掲示板 (フリー) - No.21553

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ラプターズ・グッズ

こまったよー。 (トロント) 2010-12-18 22:58:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本にいる義兄のお土産にラプターズのキャラクターグッズを頼まれたのですが、
昔フロントストリートにあったお店は弊店していて、他に置いているお店が見当たりません。
試合を見に行く以外で、何処かのお店で置いてあるでしょうか?
ご存知の方、教えていただけますか?
エアカナダで帰るのですが、空港ターミナルで売っているでしょうか。
見かけられた方いらっしゃいますか?
最悪の場合、帽子が売っていたのでそれを買う予定なのですが、
ちょっと値段が高くて躊躇しています。。

宜しくお願いいたします。

返信‐1 Toronto (トロント) 2010-12-18 23:37

どのようなグッズを探しているかにもよると思いますが、ACCのショップ以外で思いつくのはヤング沿い(ダンダスからカレッジの間)のショップ。Raptorsのグッズがどれくらいあるか思いつきませんが。
帰国までまだ時間があるようでしたら、オンラインショップ(http://store.nba.com/home/index.jsp等)はいかがでしょう。

返信‐2 トピ主 (トロント) 2010-12-19 11:10

返信1さんへ
お返事ありがとうございます。ウェブサイトまで探してくださってありがとうございます。
何かラプターズのマークが入った小さい小物とかで良いと思うですが、
そうですね、そう言えばヤング沿いに何軒かお土産屋さんのようなお店がありましたね。覗いてみます。
私もオンラインを見てみたのですが、再来週帰国なのでちょっと間に合わないかなぁと思っています。

お店の件、思いつかなかったので助かりました。ありがとうございました。

返信‐3 バスケ (トロント) 2010-12-19 13:13

エアカナダセンター入り口前の通路に(たしかチケットを買うカウンター前辺りだったような気がします)色々なスポーツグッツが売っているお店があります。
多分そこで見つかると思いますが・・・
Yonge通りだと、たしかCollegeを南に少し下ると右側にお店があります。色々なユニフォームがウインドー越しに下がっているのですぐわかると思います。

返信‐4 トピ主 (トロント) 2010-12-19 22:37

返信3さんへ
そうなんですね。この間ラプターズの試合があった時にチケットカウンター当りに
試しに行ってみたのですがお店が見つからなかったのですが、
見過ごしているのかもしれないのでもう一度行ってみます。
あとyongeはcllegeの南の右側ですね。行ってみます。

ありがとうございました。

返信‐5 トピ主 (トロント) 2010-12-23 09:18

返信1さん&返信3さんへ

今日無事に義理の兄へのお土産のラプターズグッズを買う事が出来ました。

カレッジxヤングに行く前に、もう一度エアカナダセンターのチケット売り場周辺に行って
お店を探しましたがやはり店らしいものが無く、ガッカリして外に出たところ
エアカナダセンターの向かいのヨークストリート沿いの
longoが入っているビル1階に、あったのです!!
トロントラプターズとトロントメープルリーフのグッズが沢山ありました。
ちなみにお店の名前はReal Sports Apparelと言うところでした。

もう一度行ってみて良かったです。
お二人とも本当にありがとうございました。