トロント掲示板 (仲間探し) - No.21552

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

kipling仲間募集

S.I (トロント) 2010-12-18 16:48:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私たちはトロントでd暮らしている者です。
少し遠いですがkiplingで今度飲み会をしたいと思います。

友達が欲しい方ただ飲みたい方老若男女関係なく興味があるかた連絡下さい!
予定は後々決めたいと思います。
そこのあなた!!!!
come on~haha

返信‐1 K.K (トロント) 2010-12-22 15:52

私ロイヤルヨークなんですけど大丈夫ですか?

返信‐2 Royal (トロント) 2010-12-23 12:18

私もロイヤルヨークですがお仲間に入れてもらえるでしょうか。圏外?

返信‐3 エト (トロント) 2010-12-24 20:28

私もエリア圏内だと思います。

返信‐4 (トロント) 2010-12-25 00:23

donlandsなんですけど! いいですか?

返信‐5 チャビー (トロント) 2010-12-25 11:22

じゃあ、新年に暇な人だけ集まって呑みませんか?

店はどんな店がいいですか?
Bar?ジャパレス?izakaya?

アンケート
HN
希望参加日
希望の場所

じゃ、自分から。
チャビー
いつでも
どこでも(Bar,日系レストラン,開いてればどこでもいい)

詳細が決まったらメール欄作るんで、メール送ってくれる人にはお知らせします。

返信‐6 I.S (トロント) 2010-12-25 17:43

今のところ日本男子2人、女子3名、韓国メガネ男子1名、参加希望あります。
曜日は今のところ1月2日を予定してます。
チャビーさんはどちらにお住まいですか?

返信‐7 S.I (トロント) 2010-12-26 03:05

ロイヤルヨークでもどこに住んでても来れる方大歓迎ですよ
来れる方メール待ってます

返信‐8 エト (トロント) 2010-12-27 08:07

すみません、場所はやっぱりKipling付近ですよね?!

返信‐9 S.I (トロント) 2010-12-27 12:43

今のところkipling駅近くのバーを予定しています。
大丈夫でしょうか?

返信‐10 S.I (トロント) 2010-12-29 14:50

すみません
当初1月の2日を予定していたのですが
皆様の都合により7日に変更したいのですが大丈夫でしょうか?
7日ならという人も気軽に連絡下さい。