トロント掲示板 (生活) - No.21548

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

スケート靴

スケートしたい (トロント) 2010-12-18 05:49:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ダウンタウンエリア(TTCで行ける範囲)でスケート靴が購入できる場所を教えてください!
Canadian Tireはチェックしたのですが、欲しいデザインのものがありませんでした。

大型スポーツ店といって思いつく場所がなく・・・
どなたかご存知でしょうか?よろしくお願いします。

返信‐1 確か見た記憶が (トロント) 2010-12-18 05:51

Eaton Centreの中にある、Sports Checkとかはどうでしょうか?

返信‐2 スケートしましょう (トロント) 2010-12-18 10:11

ここで皆さんに質問される時は、捜しているものに対してもっと詳しく書いていただくと私達返信するものとしてもっと的確な情報を提供できると思いますので、どういうスケート靴を探しているのかもっとくわしくい書いてください、たとえば、
1)ホッケーシューズかそれともフィギュアスケート靴
2)靴の値段も30ドルぐらいから200ドルぐらいまで一般的です。
3)アイススケートの滑れるレベル

こちらでのお店で売っているスケー靴は一般的に言ってホッケーシューズが多いです。CANADIAN TIRE、SUPORTS CHECK, NATIONAL SPORTS,PLAY IT AGAIN SUPORTS などの店がそうです。もし大変よいフィギアスケートの靴を探しているのなら、こちらでは普通フィギアスケート専門店に行きます。

もし安い靴の場合、WALMARTでも売っています。

返信‐3 トピ主 (トロント) 2010-12-22 01:16

いくつか教えて頂いたお店をみて検討した結果とてもcomfyなスケート靴(Recreational skatesを探していました)を購入できました。
情報を下さったお二方、ありがとうございました!!

返信‐4 keita (トロント) 2010-12-22 15:04

掲示板でみて連絡させてもらいました。

いいスケート靴は見つかりましたか?^^

突然で申し訳ないですが、当方1月の17日に日本出発でトロントへ行くものです。

トロントで1日10ドルでスケートを教えたいと思ってるんですがいかがですか?
時間、日程はそちらにすべて合わせます^^

自分は2009年の4月から今年の7月までトロントにいて、その時も子供にスケートを教えたりしてお金をもらってました。
インストラクターとかではないですが、スケートが大好きなんです笑

http://www.youtube.com/user/0910keitakeita?feature=mhum
このページに滑ってる動画があるのでぜひ拝見してみてください^^

返信‐5 めー (トロント) 2010-12-28 13:53

keitaさんへ

トロント在住のものです。スケートが好きとのことですが、フィギュアスケートでしょうか?
現在フィギュアスケートを習いと考えているため、もしそうであれば詳細を教えていただきたいです。