トロント掲示板 (生活) - No.21546

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ベッドバグ

不安 (トロント) 2010-12-18 02:01:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近友人がベッドバグが友人の家で見つかったと聞きました。
その友人は綺麗にして今はいないとの事。
でも、友人はシェアハウスに住んでいて、他の人は??って思っちゃいます。
私には最近産まれた赤ちゃんもいるし、その友人と会うのが怖いです。
皆さん、どう思いますか?


返信‐1 (トロント) 2010-12-20 13:18

害虫駆除業者の人と話をする機会があったのですが
最近はTTCの座席や映画館、Y&Bのリファレンスライブラリー、
NYではナイキショップでベッドバグが発見されたそうです。
もうここまで被害拡大しているとベッドバグの被害に遭った人は
本当に運がなかったと言わざるを得ないぐらいじゃないんでしょうか。
トピ主さん、赤ちゃんがおられて怖いのはわかりますけど
トピ主さんがベッドバグ被害に遭ってないのは
今まで運がよかっただけなんだと思います。
その友人の方に会うのが怖いとおっしゃるのを聞くと
なんだか悲しい気がするのは私だけでしょうか。

返信‐2 santa (トロント) 2010-12-21 03:10

以前、家のアパートで2匹業者の人がきて見つかりました。
あれ以来、1年が過ぎ、何事もありませんが、何か、このごろのベットバグはパキ
スタンなどのところからきていて、かなり強いようです。
腫れかたも、野球ボールぐらいのサイズで腫れて、かゆみも、すごいのですが、
ファミリードクターに行った所、これは何かねーと言われたので、カナダのドク
ターも知らないので、おったまげたわけです。
話は、本代にもどり、外でお友達と会えば、すべては解決。