トロント掲示板 (ワーホリ) - No.21532

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

帰国前にコレだけは言わせてください。

さようなら (トロント) 2010-12-16 10:24:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダに来たときは白人女性がとても可愛く見えて仕方なかったけど、

やっぱりトータル的に見て、日本人女性が一番すてきで可愛いです。

詳細は聞かないで下さい。

さようなら、カナダ。

返信‐1 さよ おなら (トロント) 2010-12-16 10:33

はーい、さようならー。良い空の旅を。

返信‐2 ばいばい (バンクーバー) 2010-12-16 10:35

ばいばーい!もう一生カナダにくるなよー。

返信‐3 やっと帰るんだね。 (無法地帯) 2010-12-17 00:20

さっさと帰っちまえ~~。二度と僕たちの前に現れないでね。

返信‐4 ありがとう♪ (トロント) 2010-12-17 00:29

またいつでもおいでね〜。

返信‐5 好みの問題 (カルガリー) 2010-12-17 00:57

おつかれ!またねー!

返信‐6 (トロント) 2010-12-17 03:14

あーあー。
日本の女の子は確かにいいけど、オバタリアンに変身するから、これから苦労するぞ!。
といってもカナダの女の子も魔法使いのおばあちゃんに変身するからどっちもどっちだけどね!

女性の花咲く時期は短いもの、君も大人になると分かるよ。

まあ、その代わり女は30すぎると角が取れてやさしくなるけどね。

返信‐7 (トロント) 2010-12-17 03:46

角が取れてやさしくなるというより、あきらめるとか怒り続けるのにも疲れてどうでもよくなるとか血はもともとどうせつながってないから別にどうでもいいとか、生活に困ってなきゃいいとか、そういう事だと思う。

返信‐8 ・・・ (トロント) 2010-12-17 04:10

30過ぎたら大抵の人は現実が見えてくる。
見えないとイタイ人間になる。

返信‐9 そんなコース無いですよね (トロント) 2010-12-17 04:27

子供の頃から現実が見えていて、逆に「夢の見方」というものが分かりません。どこか学校に行って「夢の見方」というコースでも取らない限り夢の見方なんて見当もつきません。夢を見れる人がうらやましいです。想像力が欠落している自分が恥ずかしいし悲しい。

返信‐10 ひろし (トロント) 2010-12-17 04:44

9さんは、自分を過小評価しているのではないでしょうか?
たぶんあなたは現実を見ているつもりで、それは本当の現実ではないのではないでしょうか?
子供が見れる現実なんて限られていますし。
いまだに、私でさえ思い込みがたくさんあります。
もっと大きく広く見てみたら良いですよ。

返信‐11 9です (トロント) 2010-12-17 05:05

10さん、アドバイス有難うございます。気をつけてみます。

返信‐12 日本女子 (トロント) 2010-12-17 06:40

とぴ主さん、、、




ありがとう ♡


私もここへ来て純日本男子のよさを改めて実感しました。

口だけぺらぺら動くのではなく、寡黙でもやらないといけない事はやる、忍耐強い、静か、とかね。

またね ♡

返信‐13 んー (トロント) 2010-12-17 14:49

すてきかどうかはともかく、確かに日本人女性は可愛いです。

白人女性が可愛いと思ったことは一度もないです。みんなガタイでかいし、声でかいし、おっかない。
きれいな人はいますけどね。可愛いらしさはない。
そして例外なく、年取るときったないおばさんになります。肌はたるたる、しみだらけ、脂肪たっぷり。
あ、あくまで外見だけの話ですよ。中身はすばらしい人はいっぱいいます。
逆に言うと、日本人女性は年とっても可愛らしい人とかきれいな人はいるけど、中身は大したことない人が多い・・・やっぱ男に依存して生きてるからでしょうかね。

返信‐14 アレ?会う機会ないの? (トロント) 2010-12-17 15:22

13は男に依存しない、中身がぎっしりつまった日本人女性に会う機会は無いんですか?私の周りには沢山いますよ。カナダだけでなくアメリカ英国日本などにも居ますけど?

返信‐15 (トロント) 2010-12-17 23:05

>白人女性が可愛いと思ったことは一度もないです。みんなガタイでかいし、声でかいし、おっかない。

また、○○人で人をくくるステレオタイプの人種差別ねたですか?
白人でもかわいい人もいるしそうでない人がいるのはあたりまえ。

日本人も三人に一人は糖尿病になる時代。これから脂肪たっぷりのおばさんが街を闊歩するというのに。

ステレオタイプのレイシストはたぶんカナダでは生きられません。
トピ主ともどもタイタニックジャパンへお帰りください。

返信‐16 馬鹿はねー、しなないとなおらないの (トロント) 2010-12-18 00:38

13は馬鹿だから仕方ないよ、15さん。「中身のある、男に依存しない日本人女」にすら出会えてない、見かけたことすら無いくらいのレベルの馬鹿だから。自分がある程度のレベルに到達さえすれば、そういう日本人女にも会えるのに、到達しないから会えていないそうなんだから。放置でいい。

返信‐17 あははー (カルガリー) 2010-12-18 00:59

返信15さん、

何人でも色んな人がいます。そんな事は誰でもしってます。でもね、こういう場で「○○人て」って使う場合は、その国や人種の傾向で話をしてるんです。別に差別でも何でもありません。

日本人はかわいい=日本人はかわいい人が多い
白人はかわいくない=白人にかわいい人は少ない

誇張表現って知ってます?英語では特に多く使うでしょ?
頭の中で適切に読み替えてくださいね。頭使わずに文章読んでるとぼけるの早くなりますよ。

返信‐18 (トロント) 2010-12-18 01:09

17さん、この人は「ステレオタイプのレイシスト」ではないかもしれませんが、「中身があって男に依存していない日本人女性」に出会えていない事は確かです。そういう日本人女性に出会える所に自分自身が身を置けない人です。(私からしたら逆にどこでどう生きていればそういう女の人に「出会えない」のか皆目見当もつきませんが、この広い世界のどこかに生息しているんでしょう。)

返信‐19 はぁ (トロント) 2010-12-18 01:33

こういうトピって、必ずののしりあいになりますね。
日本人女性って、日本人女性一般を批判されると自分のこと言われてると思って怒るんですか?
それは男性も同じかもしれないけど。

自分は日系カナダ人男性ですが、英語もちゃんとできるし(カナダ人なんだから当たり前だけど)シャイじゃないし、その辺の日本人男性とは同じじゃないと思ってるので、典型的な日本人男性のこと書かれてても気になりません。

でも、こういうこと書くとまたねたみやひがみ書かれるんだろうな。

返信‐20 (トロント) 2010-12-18 01:42

私個人的には、19さんに対してねたみやひがみ的返信はする気は起こりませんよ。19さんは理論整然と、きちっとご自分の意見を述べておられますから。誰かさんとは明らかに違います。

返信‐21 えーと (トロント) 2010-12-18 01:53

傾向で言えば海外にいる日本人女性は寂しがりの甘えん坊が多いと思うね。
当然やる機会も増えるし、男はやらしてくれる女は可愛く感じる。
結果として日本人女性は可愛いのが多い、となるのかと思うよ。

返信‐22 (トロント) 2010-12-18 02:45

私の知り合いの海外在日本人女性たちは寂しがりの甘えん坊ではなく、むしろ反対のタイプで男に依存心は無いです。13が言うような依存心たっぷりの日本人女性ってどこに居るんだろう。

返信‐23 h (カルガリー) 2010-12-18 04:22

19の言ってる事のどこが理論的なのかサッパリ分からん。

あなたは典型的な日本人男性じゃないんだから、典型的な日本人男性のネタが気にならないのは当たり前。

もしここで、シャイじゃない英語が堪能な日系カナダ人男性のことが書かれてたら気になる、って言いたいの?笑

返信‐24 うわ (トロント) 2010-12-18 04:46

ほら、ねたみ。

返信‐25 は? (トロント) 2010-12-18 05:15

どこが?

返信‐26 あのね (トロント) 2010-12-18 05:23

「中身のある、男に依存しない日本人女」会ったことがないという人に限って、実際に会ったら、「うわ、可愛げのないオンナ」と思って嫌味なこととか言うんだよね。
なので、「中身のある、男に依存しない日本人女」は、賢く立ち回り、それなりのレベルの男性にはそれと気がつかれないように、うまくあしらうものですよ。

返信‐27 共倒れには気をつけませう (トロント) 2010-12-18 05:48

26さん、なるほどね。馬鹿男は「男に依存しない系女」に本当は会っていても、気が付かない!いやー「骨の髄まで馬鹿男」って事ですね。で馬鹿男は「依存心たっぷりの女」にたっぷり依存されてほくほくするんですね!「いやーオレって頼りにされちゃってるう、かっこいいー!オレ様!」みたいな?せいぜいこのご時世、共倒れにならないようにね。

返信‐28 ようするに (トロント) 2010-12-18 05:51

騙すのも騙されるのもお互いさまってことで。

返信‐29 生活保護ですか? (トロント) 2010-12-18 06:10

素朴な疑問なのですが、「依存心たっぷりの女と、依存されることが生きがいの男の組み合わせ」がある日、生活苦に陥ったらどうするんですか?対応は?生活保護申請ですか?

返信‐30 (トロント) 2010-12-18 07:05

返信29さん

いくつか・・・
-女性は別の依存できる男性を探す
-男女共に借金に走る
-男性が反対に依存を始める(ヒモ)
-男性が依存できる女性に走る
-男性がDVに走る

こんなところでは?

返信‐31 29です (トロント) 2010-12-18 07:36

30さん、有難う。周りにルーザーが居ないものでこの手の話はどうも疎く、ピンと来なくてね。男も女も依存心たっぷり系は見当たらないし、依存されて自分に酔ってる馬鹿男もいないのでね。

返信‐32 いやー (トロント) 2010-12-18 07:55

また、例のブツブツばばあ族がどうでもいいことをいかに自分が正しいかを主張するためにがんばってるねー。
いやー。
そうか、今日は金曜日でしたね。
週末の釣りトピですなぁー。
5963です。

返信‐33 (トロント) 2010-12-18 08:14

32さん、今ごろ気がついたんですか?ダメですよー!もう金曜日ですよ金曜日!冬眠でもしてたんですかー!起きて下さいよー!