カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.21530

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ナイアガラ 料理・グルメ

ペプシにメントスを入れると・・・

(ナイアガラ) 2010-12-16 08:46:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

皆さんご存知かもしれませんが、ペプシにメントスを入れると、無茶苦茶泡がでます。

そしてこの前発見したのが、ペプシにOld Spice のボディーシャンプーを入れると、
色がセルリアンブルーに変わり、青色の泡を吹いてペットボトル半分以上なくなります。

返信‐1 おだいじに (トロント) 2010-12-16 09:10

食べ物を粗末にすると目がつぶれるよ。

返信‐2 ぼでー (トロント) 2010-12-16 09:15

ぼでーしゃんぷーがもったいないと思います。ぼでーしゃんぷーはぼでーしゃんぷーとして使われる事を願ってると思います。

返信‐3 もったいないおばけ (トロント) 2010-12-16 09:22

食べ物もボディーシャンプーも両方もったいない。

返信‐4 それじゃ (トロント) 2010-12-16 10:02

ペプシ一気飲みしてメントス食うとどうなる?

返信‐5 Mentos (ナイアガラ) 2010-12-16 10:18

>4 i saw tha video on youtube. someone drank Pepsi and Mentos, and then he blew up.

返信‐6 くくく (トロント) 2010-12-16 23:55

↑うわぁっはぁっはぁっ、だよねー。

返信‐7 ぺっぷし (カルガリー) 2010-12-17 00:12

このような繰り返しから世紀の大発明が生まれる訳ですね

返信‐8 宇宙の叡智 (オタワ) 2010-12-17 00:33

好奇心も大事だけど、感謝の心を忘れては、叡智は得られない。

返信‐9 ん? (トロント) 2010-12-17 12:26

↑ペプシとメントスに感謝。

返信‐10 ペプシだけ? (トロント) 2010-12-17 12:28

コカ・コーラでも同じ結果?