トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.21529

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

ラムネに似た味

(トロント) 2010-12-16 06:40:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本のラムネが恋しい時に代用品としてLorina Sparkling French Lemonadeを買います。
とある掲示板で、他にEfferveというメーカーが
同じようなスパークリングレモネードを出していると読み、興味を持ちました。
両方飲んだことある方、どの位似ているか、どう違うかなど教えてもらえませんか?

返信‐1 変身 (アオレンジャー) 2010-12-16 07:25

トピ主さんは、返信が来たら来たらどうなさいますか?

返信‐2 (トロント) 2010-12-16 08:08

参考にします。

返信‐3 (1) 2010-12-16 08:45

お返事頂きどうも有り難うございます。^^

返信‐4 (トロント) 2010-12-16 10:32

ラムネはPATで売ってるよ♪

返信‐5 (トロント) 2010-12-16 12:25

T&Tでも売ってますよ♪

返信‐6 あれ? (トロント) 2010-12-17 00:37

トピ主さんは、返信が来たら、”ありがとう返信”しないの?参考にする前に。
釣り堀は、さみしいでしょう?

返信‐7 (トロント) 2010-12-17 03:59

ご返信ありがとうございます。

日中韓国系のスーパーでラムネを売っていることは知っていますが
家からだとラムネを売っているお店よりLorinaのレモネードを売っているお店の方が近いので
代用品と割り切って美味しくいただいてます。

とある食べ物系掲示板でLorinaの話題が出た時に、
Efferveというメーカーでもスパークリングレモネードを出している
というコメントがついていたので興味を持って、
ラムネっぽさを求めるならどちらの方が近いかと気になってトピを立てました。

両方飲んだことがある方がいたら是非教えてください。

返信‐8 安子 (トロント) 2010-12-17 04:03

高いものじゃないし、試しに一本買って飲んでみればいいだけなのでは。
個人の好みもあるし・・・ジュース一本買うのを迷うのが、意味不明。

返信‐9 ラムちゃん (トロント) 2010-12-18 04:22

代用じゃなくて、ラムネがすでに売ってるんだから

ラムネくらい買えよ!

それに自分で両方買って味を飲み比べればいーんじゃねーの!?

返信‐10 おーい (トロント) 2010-12-18 05:51

まじめなみなさん、このトピは外国人が得意な「車に乗せてどっか連れてっちゃうよ系トピ」の中にまぜて、目をそらすどうでもいいトピなんです。気が付いて下さい。