トロント掲示板 (生活) - No.21526

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ウィンタージャケット探してます

寒いよう (トロント) 2010-12-16 02:00:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今年の冬は厳冬になるらしいので、ちゃんとした防寒のウィンタージャケット、できればフード付きのが欲しいのですが、なにかお勧めはありますか?

実は外で見たので気になったのがあるんですが、腕に赤くて丸いロゴがついてるやつ
(丸いところに赤い字でCANADIANなんとかって書いてあって、丸の中に白いオーストラリア大陸みたいなのが?)
ブランド名とどこで買えるか(できればトロントで)、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

シャレにならないくらい寒くなってきましたが、みなさん風邪ひかないように気をつけてください。

返信‐1 スヌーピー (トロント) 2010-12-16 02:39

とぴぬしさんが言われているのは
カナダグースのものかな?
あったかいけどめちゃ高いです!!

Northfaceとかもいいけど予算的にどうなのかな?
スポーツ用品店など回ってみては?
ウィナーズもいいかもです。

返信‐2 寒いよう (トロント) 2010-12-16 03:15

スヌーピーさん、
カナダグース!あのロゴです。(白い部分はオーストラリア大陸じゃないっぽいですね)
ありがとうございますっ!!
HoltとかSportling Lifeとかに置いてあるらしいので、見に行ってきます。
高そうですけど、オンラインではかなり値引きされてるみたいだし、ボクシングデーセールを狙うって手もありそうですね。

Northfaceのってどうですか?薄くて寒そうだという印象を持ってたんですが、あったかいのもあるんでしょうか。探してみます。
ありがとうございました。

返信‐3 高いよね (トロント) 2010-12-16 05:11

Canada Gooseのものは悪く無いケドOver Pricedだと思う。
Mountain Equipment Coopは?

返信‐4 毛皮反対 (トロント) 2010-12-16 05:38

そう?本物の動物の毛皮とか使われてるものならあの位の値段設定してほしいけど。

私はMoncler派です。女性なら見た目も上品だしおすすめです。

返信‐5 (トロント) 2010-12-16 06:50

たしかカナダグースってセールはないですよね。なのでボクシングデーでも定価かと。ネットで安く出ているのは果たして本物かどうか・・・。カナダグースの偽者ってけっこう出回ってますし。特にそういうのを気にしなければネットで買ってもいいのではないでしょうか。

返信‐6 後悔 (トロント) 2010-12-16 09:50

カナダグースのジャケット、去年に頑張って買ったけど。
今年はもう出回りすぎたよね。地下鉄でも同じ車両に3、4人はいるし。
なぜかそのほとんどがアジア人でそれこそみんなそーーーーーーっくりでかなり恥ずかしい。

流行が引いたらまた着るつもりだけど、確かに暖かいから。
でも今ははっきり言って恥だわ。

返信‐7 (トロント) 2010-12-16 10:36

地下鉄は使わないで自家用車の人は特に何も思わないだろうけどね。恥ずかしいとかそういうの。

返信‐8 準備万端 (トロント) 2010-12-16 12:23

今年の冬は去年に比べて寒くなると聞いたのでCanada Gooseを探していました。
Sporting Lifeで店員さんに相談するとNorth Faceの方が暖かいし、値段も手ごろだよと勧められ、ARCTIC PARKAを購入しました。
今の時期ならジャケットの下はTシャツ一枚でも十分暖かいくらいです。

返信‐9 Tina (トロント) 2010-12-16 12:32

とぴぬしさんは女性ですか?
でしたら私はTinaのジャケットをお勧めします。
カナダのブランドで、すごく暖かいですよ!
値段は多少張りますが、価値はあると思います。
ボクシングデーに行ったら少し安いかもしれません。
入店するのに制限があると覚悟の上で行ったほうがいいと思います。

お好みのジャケットが見つかるといいですね!

返信‐10 mackageファン (寒いところ) 2010-12-16 14:16

スポーティーなものを探してるんですか?(レスにスポーティーなジャケットのものが多いので)
別にこだわりがなければ、Mackageをお勧めします。
私はMackageファンで毎年なんか買うことにしているんですが、中でもこの↓URLのモデルは非常にVersatileで、ほんとにお得な買い物でした。(私のは2-3年前のモデルでこのCANDICEとほぼ同じデザイン)
http://www.mackage.com/app/webroot/shop/index.php?menuby=fab&langue=en&devise=CAD&genre=F&coll=fall10&cat=puffys&dets=CANDICE&detsc=7&pg=0
Mackageのサイトってあんまり詳しく説明がないんですが、中の綿はDuponのなんとやらというハイテク綿で、暖かいですよ。
Mackageはカナダにいるから、日本より、アメリカよりちょっとだけ安く買えちゃいます。

返信‐11 tna,,,, (トロント) 2010-12-16 22:47

tnaはお勧めしません。
可愛いしこれで寒さをしのげるならと思って買いましたが重たいし寒いです。
ダウンの方が断然温かい。

返信‐12 TNA (トロント) 2010-12-16 23:11

TNA、私的にはかなりおすすめです。ダウンに比べれば重さはありますが、デザイン的にもスリムに着こなせるわりには驚くほどの暖かさです☆フードも断熱が優れてて本当に驚きました。私は買ってよかったですよ。街の女の子もTNA来てる人が多いはずだと思いました。

返信‐13 (トロント) 2010-12-17 00:13

返信5さんへ
カナダグース、セールやってますよ。ボクシングデーではないのですが・・・今年の2月にセールで買いました。

返信‐14 寒いよう (トロント) 2010-12-17 23:36

トピ主です。
一日見なかったらこんなに返信が....!
返信くださったみなさん、情報ありがとうございます。

ちなみに自分は男ですが、ファッションにはやや疎いかもしれません。でもNorthfaceとかっていかにもファッション性よりも機能性重視ですよね?
あと、過去に安いジャケット買ったけど裁縫が悪くてすぐほつれたり破れたりするものもあったりして、安ければいいってものでもないので、色々調べてみます。
やっぱり暖かくて長持ちするものなら、それなりの値段するのかなーと思ってます。

ところでTNA?(ティナ?ツナ?)って女性専用ですか?てっきりヨガウェアーのブランドだと思ってました。全然知らなくてすみません.....

返信‐15 私もジャケット探してる (トロント) 2010-12-18 09:51

実は私もウィンタージャケットを探しているんです。

今までは$100程度の(それでも私にとっては大金)安い物を買っていたのですが、
ジッパーは壊れる、ミシン目はほつれる、ちょっと引っかけただけでやぶれる、
やっぱり$300~$600.00くらいの物を考えた方がよさそうです。

時間があるときに試着したりして、
自分が一番気にいったのものを買いましょう!
他人とかぶっていてもいいじゃありませんか。
それだけ人気の品という事ですし。

ジャケットではありませんが、
持っているバックが知らない人と色違いで一緒だった事があります。
信号待ちをしている時だったのですが、
お互いに顔を見合わせて笑顔で、
「おそろいだね。」って会話した事があります。
おそろいをきっかけに、赤の他人と会話が出来るから、
別に私は気にしませんけどね。

Northfaceは試着して気に入ったのですが、
買う前にカナダグースも試着しようと思います。
今から近くのモールに行ってきます。

返信‐16 ビーガン (エドモントン) 2010-12-19 04:00

毛皮、皮、羽毛、ウール…どれも温かいけど、これからは、別のものを買おうと思う。
靴も鞄も革は、良いんだけどね。
布の靴ってすぐ汚れるし。
動物と共生しているなら、毛皮もいいのだろうけど。

返信‐17 冬が来る (トロント) 2010-12-22 00:52

Canada Gooseのマークは南極大陸じゃないですか?
それこそ南極なんかで研究している人達用につくられたものですから、暖かいです。トロントの冬程度じゃ暑いぐらいです。
Northfaceも若干安いですが、似たようなかんじです。男性用でもトップモデル(一番機能のすぐれたもの。)でなく、シティユースならそれなりにデザインのいいのもありますよ。

私も今年新しいのを買いました。
今までのは$100ぐらいで買って丸6年使いましたが暖かいしタフだし重宝してました。ただ、腰までしかないのと、だいぶ汚れて来たので買い替えに(白なのでしょうがないですが)

今回買ったのは$300ぐらいのものです。膝丈だと大抵$200越えしますね。私は気にいったデザインが見つからなくて散々歩きまわりましたが、試着しまわるのが重要だと思います。がんばってお気に入りを見つけて下さいね〜

返信‐18 寒いの苦手 (トロント) 2010-12-22 12:51

カナダグースはセールやらないそうですよ。

http://www.canada-goose.com/
ホームページに乗っている要注意サイト以外にも偽物を扱うお店は多いみたいですね。

Where to Buyのページに掲載されている場所で買うのが無難ですね。
提携店の店員さんに聞きましたが、契約店はセールをしないことを条件に契約しているらしいです。
また、仕入れるや否や飛ぶように売れて売り切れになるため、セールをする必要もないそうです。

セールを謳っているところは、ほぼ偽物だと考えた方がよさそうですよ。

気をつけてください。

返信‐19 返信5 (トロント) 2010-12-22 14:09

やっぱりセールはないですよね。私も以前、スタッフの方に聞いたら同じ事を言われました。でもどなたかがセールをやってると書いてたので変わったのかなっと思いましたがこれで納得です。本当に偽物が多く出回ってますもんね。
買う方も知らずに買うと気の毒ですよね・・・。

返信‐20 TOM (日本) 2010-12-31 04:04

はじめましてー
セールってどちらから購入されました?
よければ教えてください!!

返信‐21 Gil (トロント) 2010-12-31 06:26

Le baron と sporting life があります。
模造品がたくさんあるので気をつけたほうがいいです。
ウェブサイトで買ったら怖いと思います。

Le baron はちょっと遠いですが、

カナダ人なので、失礼なことを言ったら、ごめんなさい。

返信‐22 TOM (日本) 2011-01-01 02:34

あけましておめでとうございます!!
返信ありがとう!

カナダは寒そうですねっ

又何かあったら教えて下さいね。
新年早々検索してみます

カナダ人ってカナダに永住されている日本の方ですか?

返信‐23 boke (カルガリー) 2011-01-01 05:00

hfidla fhaih oidj a aoid aid fh afhwn zjbe glasmi 49 fkfn

返信‐24 違いはなんでしょう? (超郊外) 2011-01-03 11:06

カナダグースの本物と偽者の見分け方ってなんですか?
偽者でもプライスダウンしてなかったら本物と間違える可能性もありますよね・・・・。

返信‐25 ダウン欲しい (トロント) 2011-01-04 21:57

偽者をプロパー価格で買うほうが偽者をセール価格で買うより哀れだよね。。。。

返信‐26 (トロント) 2011-01-04 23:33

袖の丸いロゴがゆがんでたりします
というか本物を一度でも見て着たことがあれば一瞬でわかります

返信‐27 (トロント) 2011-01-05 00:15

本物でもゆがんでたりするよ~。

返信‐28 ジャケット (トロント) 2011-01-05 01:01

Canada Goose 重くて、着ていてとても暑いと友人はいってますが、。

いくら厳冬になるといってもずっとひどい寒さがつずくワケじゃあないと思います。

あそこと似たようなジャケットも現在沢山、安く出回っているみたい。

ロゴがついたもの、どこかで見たのですが、すみません、今思い出せなくて。

イートンの中にも、低価格、カナダグースより有名ブランドで暖かいジャケットを売っているお店が沢山出

ているのではないですか?  私は普通のダウンジャケット、他にH&M のグースを使っていない

ジャケットを去年から着ていますが、どちらも暖かいですよ。低価格だし。



返信‐29 ?? (トロント) 2011-01-05 08:59

Ay

返信‐30 TAKA (トロント) 2011-01-05 11:10

NORTH FACEがおすすめ、SPORTS CHEK でかえます。

返信‐31 NORTH FACEもいいですよね。 (トロント) 2011-01-08 03:46

カナダグース買い取って売ってるお店は、春前に全部売り切りたいためにセールしてるようですよ。

このジャケット、長時間の外での仕事ではほんと役立ってます。


返信‐32 今年は寒いね (郊外) 2011-01-14 00:52

きのうカナダグースのジャケット買いました!

あったかいね。