ビクトリア掲示板 (フリー) - No.21517

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア フリー

ビクトリアでコンタクトレンズ

視力おちた。。。 (ビクトリア) 2010-12-14 15:37:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ビクトリアでコンタクトレンズを変えるお店を探しています

まだ来たばかりで英語もままならないので・・・

あと日本に比べてだいぶ安いって聞いたのですが
本当でしょうか??

JPカナダにリンクしてある通販で買おうとしましたが高くって高くって。

よろしくおねがいします

返信‐1 そうですか? (ビクトリア) 2010-12-15 03:26

私はいつもクリアコンタクト(JPカナダで宣伝してるやつ)で購入してますよ。

私はCIBA VISIONのデイリーフォーカス(1パック90日用)を使用してますが、

日本よりは安いと思います。

コンタクトのブランドによって違うかもしれません。

返信‐2 メイフェア? (ビクトリア) 2010-12-16 05:03

私は眼科に行って、検査をした時に聞きました。
まだ購入には至っていないんですが、試しに数枚もらったんですが、メイフェア店から取り寄せるって言ってました。
なので、メイフェアモールの眼科?お店?に置いてあるのかな?って。

お値段は、日本の眼科で買うよりも安く、日本のネットで買うよりもちょっぴり高かったような気がします。

ちなみに、1日使い捨て用の、チバビジョンだったと思います。
日本でも同じの使っています。

返信‐3 ash (ビクトリア) 2010-12-16 12:35

こんにちは。私は今ビクトリアに住んでいるのですが、一日使い捨てのボシュロム メダリスト ワンデープラスを日本でいっぱい買って持ってきたのですが、自分が帰国するまでにはおそらく使い切らないので、正規の値段でよければお売りしますが・・・。

返信‐4 とぴ主 (ビクトリア) 2010-12-19 17:45

みなさん

ご返信どうもありがとうございます*
お礼が遅くなり
申し訳ございません


とっても助かりました
参考にさせていただきます!